新日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 川崎区
  6. 京町
  7. グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-07-17 10:40:26
 削除依頼 投稿する

京町3丁目共同住宅計画について情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:
南武線 「川崎新町」駅 徒歩18分
東海道本線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
鶴見線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.89平米~110.61平米
売主:興和不動産
売主・販売代理:ナイス 
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:ナイス 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス株式会社

【スレッド名に正式物件名、本文に物件詳細情報を追記しました。11.06.11管理人】

[スレ作成日時]2009-03-10 11:16:00

現在の物件
グリーンシア川崎京町
グリーンシア川崎京町
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 360戸

グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)

No.101  
by 匿名さん 2011-10-19 17:20:25
>100
そう言うあなたはもちろん販売関係者?

と言うか川崎区は基本的に日本を代表する風俗街と工場の多い地域なんですから、
その中で上位に環境が良いって言われても・・・(笑)
No.102  
by 匿名さん 2011-10-20 02:16:27
ある意味確かに男性の活気は有るね!(笑)
No.103  
by 匿名さん 2011-10-20 23:38:49
私も川崎区内の一部のエリアが大好きで良くお世話になっています!
本当に日本一じゃないですか? 少なくとも私はそう思っています。
No.104  
by 近所をよく知る人 2011-10-21 13:31:02
大好きなエリアに住んだらいいと思います。
No.105  
by 匿名 2011-10-21 15:40:31
是非そうしたいです♪
No.106  
by 匿名さん 2011-10-21 16:07:29
そっちまでいくと全然周辺環境じゃないじゃん。
どこのデベも必死すぎ。
No.109  
by 買い換え検討中 2011-10-25 11:19:04
ここは、鶴見、川崎周辺の地元民中心に売っていくんだから、風俗とか工場地帯とかいうのは今さらだし、あまり意味のないネガだと思うな。

どうせなら、隣のアイランドと比べてどうなのかとか、
学区の進学率とか、そういうことの方が聞きたい。
No.110  
by 匿名さん 2011-10-25 16:33:11
そうだよ。
川崎に住んでれば、風俗なんて当たり前に見慣れてるんだから、全然平気ですよ!
何を今さらって感じですね。
No.111  
by 匿名さん 2011-10-25 16:41:00
川崎に住んでますが、風俗店なんて見たことないですけど。
他の街のように色々なところに点々としているわけではなく、堀之内に行かない限り全くありませんしね。
No.112  
by 匿名さん 2011-10-26 01:04:30
同じ川崎区内の堀之内地区の風俗街は日本で何番目くらいの規模なんですか?
吉原の次で2番目位?
ススキノのほうが上とか?
No.113  
by 近所をよく知る人 2011-10-26 12:49:40
各種風俗情報は風俗掲示板に行った方が有益な情報が得られるかと。
No.114  
by 匿名さん 2011-10-26 19:48:25
同じ区内に日本屈指の風俗街が在るのは、ファミリーにとってはデメリットだけど、
単身男性にとっては大きなメリットですよね!
No.115  
by 近所をよく知る人 2011-10-27 01:21:33
「区内」って意味ないくくりだろ。

「大田区内」に田園調布も蒲田も六郷もある。
「鶴見区内」に山の手も第一京浜沿いもある。

生活圏での話をしないと意味ないって。

そのうち同じ市内とか同じ県内とか言い出すのか?
No.116  
by 契約済みさん 2011-10-27 08:43:46
 京町小田近辺は、至って普通の住宅街ですから・・・川崎駅周辺のイメージとは違いますよ。
 風俗がある区内がファミリーにデメリットとは、大きく括りすぎで住民に失礼では?
 川崎区は広いですよ。男性なら遠出してでも風俗は行くと思うし、川崎を悪いイメージで考えすぎですよ。
 私は現住所は横浜で、さわやかイメージを持たれた区内ですが、全く違い川崎寄りの治安です。
 場所によりますよ。
No.117  
by 匿名さん 2011-11-04 11:29:11
ま~この辺りで購入される方は簡単ですからねー

・進学を私立で考えている人は圧倒的に少ないですね
・駅近どうこうじゃなく、予算先行ですね
・ほとんどがファミリーで、世帯年収600万円までですね
・たま~に京三とか属性の良いお客さんいるけど、圧倒的に少ないです


ココを購入する人は、駅近で検討している人ではないですからねー
どうしても駅近を希望される人は、オルパとか強耐震(笑)で囲い込みでしょうね。

予算低い人ばっか本当によく集めるよね。感心しちゃうよ。
鶴見ってそんなに大したポテンシャルないんだけどなー
さらに、ココは鶴見でも川崎でもない場所だから、安さと広さがウリの
ちょっと前のヒューザ-みたいだね。
No.118  
by 物件比較中さん 2011-11-04 14:41:24
広さと安さを第一条件に検討されている方々もいらっしゃるでしょうから、
それはそれでいいのではないのでしょうか。
No.119  
by 近所をよく知る人 2011-11-05 14:41:15
うん。予算を考えなくていい人なんてほとんどいないわけで、
限られた予算で広さを優先し、駅近とトレードオフにする
っていうのは理解できなくはない。

あとは広さと価格の釣り合いがとれるかどうかだね。
No.120  
by 購入検討中さん 2011-11-05 15:23:31
3LDK79㎡の専用庭付きで、3690万円。
この広さで、この価格だと釣りあいはとれているのかな。
駅からちょっと遠くても、この価格だと検討するに値するのかな。
No.121  
by 匿名 2011-11-05 19:46:21
限られた予算で広さを妥協された方もいらっしゃるのでしょうね。
No.122  
by 匿名さん 2011-11-09 14:53:16
駅からちょっと遠すぎますね;
駅近じゃないと資産価値すぐに落ちますよ。
永住される場合は良いかもね。
No.123  
by 購入検討中さん 2011-11-09 15:14:29
先のことはわかりませんが、今のところ永住するつもりで、マンションを探しています。
限られた予算で、広さを求めたらこのマンションに行きあたったのですが、
やはり駅からは遠いですね。
イメージしてたより環境もそれほど悪くはないので、前向きに検討してます。
No.124  
by 匿名さん 2011-11-09 16:45:55
永住と言っても、高齢になったら確実に駅近が便利ですよ。
No.125  
by 匿名さん 2011-11-11 13:04:00
ちなみにですが~ 液状化で真っ赤なエリア(液状化する確率が非常に高いエリア)とかって
気になるんでしょうか?

私としては、買える金額内ではどうしても海側になってしまうし、液状化が出てしまう状態なんですが、妻がえらく気にしているみたいで、どうんなもんなのか書き込みしてみました。
No.126  
by 周辺住民さん 2011-11-11 14:39:30
「気になるんでしょうか?」ってのは奥さんが気になってるんだから、気になる人もいるんじゃないですかw

あと、別に予算が限られてるからどうしても海側になっちゃうこともないですよ。
横浜線沿いとか行けば安くて液状化の心配のないとこもありますよ。
No.127  
by 契約済みさん 2011-11-15 00:28:15
液状化する可能性は低いと地盤説明会のときに言っていました。地盤調査済みです。
液状化は地震が起きる可能性位わからないものです。
心配性な私でしたが、たくさん調べて大丈夫そうなので購入に至りました。
 納得するまで調べて後悔のないお買いものを。。。
No.128  
by 匿名 2011-11-15 21:21:38
地盤強固でエキチカで狭くて値が高い、は中々売るのが大変そうですね。
No.131  
by 購入検討中さん 2011-11-18 16:22:12
駅からバスというのがネック。
雨の日のバス通勤、通学は結構きつそうですね。
主人や子供は大変かも。
でも、南向きの間取りと価格は私には魅力的です。


No.135  
by 購入検討中さん 2011-11-23 15:34:40
広い物件を探していて、この物件にたどり着きました。
広さと価格には満足ですが、
子どもを育てる環境としてはどうなのかな?と思って検討中です。
通学校の評判とかが気になっています。

京町を歩いていた時に子どものガラがあまりよくないように感じました。
街のイメージは閑静な住宅街といった感じでした。
No.136  
by 近所をよく知る人 2011-11-24 00:53:00
駅からの距離や坪単価、商業施設といった
ハード面は数字で出てきてすぐにわかりますが、
子育て世代にとってはそういったデータには出ない、
教育のソフト面が重要です。

マンション近くの小田公園や京町中学の子供や親を見て
判断されるのがいいと思います。
No.137  
by 近所をよく知る人 2011-11-25 21:12:14
教育環境は残念ながらよいとは言えません。
そもそも川崎区自体の教育感覚が昔っぽく(家庭が)、
下町らしさはありますがレベルは低いです。
その中でもこの辺の地域はさらに低いです。
近辺某小学校では学級崩壊が相次ぎ、近辺中学校では、
○別所行きになった生徒もいました。

家庭での教育をしっかりやらないと、すぐにカラーに染まってしまいますよ。
中学受験するのはクラスで2~3名ってとこですよ。
No.139  
by 購入検討中さん 2011-11-26 17:11:22
まぁ、子どもってまわりの環境に左右されやすいものですよね。
どこに住んでても、家庭での教育はしっかりやらないとね。

バス便での通勤通学、やはり大変ですよね。
このデメリットを上回るメリットは、あるでしょうか。
No.140  
by 購入検討中さん 2011-11-27 08:25:07
 メリットは、最新設備が整っていて、面積も広く手ごろ価格というところですかね。

首都高が近いので東京方面には楽々行けちゃいます。もちろん横浜方面も。アクアラインもすぐです。

 近隣にお住まいの方向けとのこと、ここの近くに知り合い、職場、学校などあれば
住むのに都合も良いマンションですね。

この学区は地域の方の協力もあり行事などもたくさんあり子供たちも環境良いそうですが、実際中学などの下校風景を見ましたが昔の荒れた風景もなく至って普通の子たちでした。

隣接学区は多少いろいろあるかもしれませんがどこの学校もグレてる子はいますから
学校や家庭でのしっかりした教育でフォローすると良いですね。

ヤンキーだった子もいつか親になり真面目に更生していくから大丈夫広い心で見守っていくしかないですね。
No.141  
by 購入検討中さん 2011-11-27 15:24:00
広さと価格を重視した場合、ここはお買い得なマンションですね。
車の運転ができれば、立地がちょっと悪かろうが何とかなるのではないかと楽観しています。
普通の子供たちの多い学区で安心しました。
No.142  
by 匿名さん 2011-11-27 17:26:03
まぁ~①安い②広い・・・と2つの条件は揃っていますので、購入する人はいらっしゃるでしょうね。

最近は①価格②広さ③利便性のなかでほとんど③を重視する人が多く、実際に売れるので①は高く②は狭くなりますので、ハッキリ言って所得や子供の人数によって変わって来るでしょうね。

最近モデルルームに行きながら気付いたことがあり、駅距離によって大きく差が出ている事

駅遠いマンション
・子供が多い
・検討者や購入者の所得が低い
・車所有している
・見た目がトンガっている

駅近いマンション
・子供が1人が多い
・検討者や購入者の所得が高い
・車所有者が少ない
・普通のサラリーマン

こんな風になっていると、最近10件くらい見て感じた状況ですね~
No.143  
by 購入検討中さん 2011-12-06 12:14:05
 調査お疲れ様です。
 
あんまりマンション内の購入者の共通点は関係ないと思います。

駅近くに学校がないから子供が少ないんだと思います。

車は駐車場が高いから所持できないだけか、節約健康志向な方が多いご時世だから所持しない。

駅近いから普通のサラリーマンが多い??普通って見た目だけで内面はどうかわかりませんよ。

むしろ、見た目悪そうでも家族大事にするパパのほうが感心します。

十人十色です。多少は高所得じゃなきゃマンションにすめませんから
No.144  
by 匿名さん 2011-12-06 14:00:21
>142さん

そうそう。私も同じようなことを感じてました。
バス便とかのマンションは、貧乏子だくさんで、所得に見合わない車を無理してローンで買っている
人が多い感じです。
通勤も車で行ける工場勤務とかの人が中心で、都心勤務のホワイトカラーの人はやはり駅から歩ける
マンションを購入する人が圧倒的に多いですね。
No.147  
by 匿名 2011-12-08 02:14:03
それってほんの少しは合っているかもしれないけど誰でも想像つく範囲でしょ。10件も回らなくても。つまらん。
No.148  
by 匿名 2011-12-08 05:09:07
所得に見あわない駅ちかを購入した上、駐車場も高いから、
所得に見合った車の一台すらもてなかったり手放す方のほうが多そう
駅ちかだから不要とかいって
No.150  
by 契約済みさん 2011-12-08 12:32:40
子だくさんでマンション買えて、車も所持できるなんてむしろ裕福でしょ?

バス便だから貧乏とかくだらないこと言ってる、見栄っ張りな人は満足な暮らしなんてできないですよ。

 とにかく駅近は川崎のような繁華街の町は子供にとって危険がいっぱいです。

浮浪者、風俗、水商売、ギャンブル、人の争いが絶えない町です。

 駅近は人がたくさん通りますから、酔っ払いのおう吐物やポイ捨て、不法投棄などでマンションの掃除の人も大変そうです。

 多少不便でも自然が残ってて、嫌悪施設が少ない安心できる住まいを子育て世代は求めているんですよ。

説明会で実際に購入者さん見ましたが、貧乏子だくさんでとんがってる見た目の人なんていませんでしたよ。 

 うちの主人は、ライフがお気に入りです。あと車好きなので高速にすぐ乗れる所、家の前が道路の道幅が広い所も渋滞しな

くていいと言ってました。雨の日だけバス利用して、他の日は自転車です。歩道もきちんと分離しているので自転車も走りや

すそうです。お財布にもやさしい商店街が近所にたくさんありますから、背伸びしていいところ買わなかった分

なにかとゆとりができて貯金も頑張れそうです。

No.151  
by 申込予定さん 2011-12-08 16:09:05
間取りがいい、安い、駐車場100%。
この項目が満たされているので、ここはありかなと思いました。
通勤にも問題ないし、こどもにとっての環境も悪くなさそうですしね。
No.155  
by 契約済みさん 2011-12-10 11:05:19
 資産価値もなにも、老後に楽できるほうが充実できるし・・・
横浜で駅まで7分徒歩圏ですが、山の上だし近所に商店、病院、バスも少ない今の町は苦労の毎日です。
 通勤しなくなったら駅なんて関係ないですよ!!
 平坦で近所にお店がたくさんある川崎に憧れます。
No.156  
by 匿名さん 2011-12-10 14:28:25
155さんは何歳の方ですか?
No.164  
by 物件比較中さん 2012-01-04 01:17:23
20年近くこの近くに住んできましたが、環境は慣れなので気になりません。
小・中学校は決していい環境ではありませんが、川崎は元々いい治安ではありません。
ただこの場所は車なしではキツイです。
自宅からバスで川崎駅まで、待ち時間等入れたら30分はかかります。
通勤・通学は川崎駅に出るまでの時間を覚悟でならいいと思います。
ちなみに自転車でも30分位かも。
この辺の新築マンションを色々みましたが、駅からかなり遠いのに価格は高いです。
この条件ならもう少し安ければ、人も集まるかと。
No.165  
by 購入検討中さん 2012-01-10 11:32:41
住民全員が川崎駅へ通勤通学で利用するわけではありません。
それ以外では資産価値高く思います。買い物、通院、保育園、公園など近所に揃い子育て主婦には好都合な物件ですよ。
No.166  
by 匿名さん 2012-01-11 00:20:09
資産価値って…首都圏のバス便マンションは軒並み売れ残ってるから…。
No.167  
by 匿名さん 2012-01-12 02:35:33
やっぱりここは価値無しマンションってことですか?
No.168  
by 購入検討中さん 2012-01-12 09:45:39
 京町は坪単価は川崎区内でもそう低くはありませんし、横浜より川崎のほうが資産価値は高いです。
バス便でもニーズはあるでしょうね。
 こちら物件は、東西南どちら側が人気なのでしょうか?南側はマンションがあり西側は工場ありますよね?
東は開けてますが、日当たり面ではどうなんでしょうか?
No.172  
by 匿名さん 2012-01-15 23:03:51
綱島周辺・・・確かに状況似てるかも・・・。
No.174  
by 物件比較中さん 2012-01-20 10:32:43
確かにナイスの物件は売り切るまで時間がかかるようですね。
ここは川崎と言っても端の端。キビシイでしょうね。
元々地元に住んでいた方でないと住みづらい場所ですね。
No.175  
by 購入検討中さん 2012-01-26 10:43:35
 それで、日当たりがよさそうなのはどちら向きでしょうか?
No.176  
by 匿名さん 2012-01-28 14:38:36
そーゆー部屋はもうなかったですよ。
No.177  
by 物件比較中さん 2012-01-29 11:44:15
ここや小田栄のアイランドといい、バス便マンションは資産的には価値はないよ。
その分安く購入できるけどね。
川崎区ならやはり大師線沿線がいいな。電車は時間もほぼ確実だ。
No.178  
by 購入検討中さん 2012-01-31 12:56:16
 バス便でも近隣マンションは空き部屋そんなにないですよ。
バス本数多いしバス停近いから問題ないです。

NO.176さん
意味がわかりません。
No.179  
by ほい 2012-02-09 17:23:03
免震にはなってません。だから拾い間取りの割に価格が抑えられているのかな?

これから買うには、強震でないとね?

川崎区は、教育面では低レベルで南部は環境は良いとは言えません。はっきり言って、最低です。

品格がないのは確か・(笑)あと、バスは時間かかるし停留所にいないと、走って間に合いそうなのに
バスの運ちゃん、無視していっちゃうし。絶対気が付いてるはず。
前に、手あげてるばあさん無視して、車内の客に注意されてたよ。雨の日はなかなか来ないし混雑するし。
時刻あってもないのと同じ。3台続いてくるし。なんでかねえ?運賃往復400円は高すぎ!
通学定期も馬鹿にならない。一番安くて1年6万円!

早くこの町出たい。津波の被害は場所によっては駅周辺までって話。よく調べてみようね!
No.180  
by 購入検討中さん 2012-02-11 12:03:52
 あなたみたいな低レベルな人が居なくなるのはうれしいです。
誤字、知識のなさといいひどすぎですね・・・。
 
 津波の来ない山奥にでも早く逃げてください。
No.181  
by ほい 2012-02-11 21:29:52
<この学区は地域の方の協力もあり行事などもたくさんあり子供たちも環境良いそうですが、実際中学などの下校風景を見ましたが昔の荒れた風景もなく至って普通の子たちでした。 >


何にもわかってないね。もっと学習したほうがいいと思うよ。
人の上げ足とってないでさ。

ま、価値観がこの街に合うのだろうね。

No.182  
by 周辺住民さん 2012-02-16 13:16:47
価値観合わないのにわざわざお越しいただきご苦労なことです。
No.183  
by 匿名 2012-02-28 12:54:30
京三製作所がタモリ倶楽部にでましたね。
No.184  
by 匿名さん 2012-03-01 17:24:22
No.179
↑の人は、なんでこんなに嫌ってるのにこの辺に住んでるの?
この辺がいいと思ったからではなくて?
もし実家なら、親のことまで低レベル呼ばわりってことになるよねw
No.185  
by 契約済みさん 2012-03-03 10:23:27
強耐震マンションじゃなければなぜだめなんですか??
免震は固い地盤でなければ逆に危ないみたいですよ。
杭が支持層までがっちり打ってあれば大丈夫だと思いますが。

クレームすら低レベルで可哀そうな方ですね・・・

バスは本数が多いから次の乗ってくださいってことでしょう?
そんなのバス会社にクレームすればいいですよ。

この土地も地域柄も新しい世代に受け継がれていくと思います。
あなたみたいな歪んだ偏屈な考え方の人が出ていくのを望みます。
いつまでも昭和じゃないんです。

あと川崎の住人は意外と川崎が大好きです。長く住んでる人達は文句なんて言いませんよ。
あなたは違いますね???
No.186  
by 申込手続き中 2012-03-04 15:08:31
皆さん色々言ってますけど『住めば都』ですよ。
駅から遠くても慣れちゃえば、どうってことないですよ。
今までいろんな駅近物件や駅遠物件に住んできましたが、小田が一番便利だと思いました。なのであまり生活環境が変わらないこのマンションに永住する事に決めました。
マンション内でのたくさんの出会いが今から楽しみです。
学区はあまり期待できませんが、家庭できっちり一般常識を身につけていけば、大丈夫なのではと思います。
No.187  
by 匿名 2012-03-06 00:11:20
>>186
↑さんのような人がいっぱいいれば、マンション内もいい環境で子育てできると思います。
特に、家庭できっちり一般常識を身につけていけば、大丈夫なのではと思います。
これが大切。
No.188  
by 入居予定さん 2012-03-07 08:43:15

 前向きな意見の方がいて本当に心強いです☆
マンション内のコミュニティがしっかりしていきそうな希望が持てました。

 先日、京町緑道を散歩していたらご近所の方が切り花を下さいました。京町は素敵な所だなとまた思いました。

反面、ゴミのポイ捨てがその近辺にあったので・・・住み始めたら気付いた時はなるべくキレイにしていきたいと思いました。

もともと恵まれた環境のこの地ですが、住人の方の心掛け次第でもっと良い街になります。

同じ子育て世帯の方々との交流も楽しみです。学区は川崎区内では落ち着いている方だとおもいます。

家庭できちんと教育をしていれば普通に育っていきますよ。主人の兄弟、友達みんな荒れてませんでした☆

家庭環境が大事です。
No.189  
by 匿名さん 2012-03-09 23:34:18
確かに住めば都ですね。
しかし、駅遠バス便物件は明らかに資産価値が劣ります。
購入価格と売却する時の価格のバランスを考えるべきです。
売りたくても売れない物件は、きついと思います。
No.190  
by 匿名 2012-03-10 23:14:58
永住する場合でも資産価値って気にする必要あるんですか?
No.191  
by 入居予定さん 2012-03-11 00:28:37
資産価値を考えて住むような時代なんでしょうか?

マンションが安全であれば問題ないでしょう。

少なくとも学区のファミリー層には人気あると思います。
No.192  
by 匿名さん 2012-03-11 12:29:27
何千万もする不動産を買うのに、資産価値を考えないの?!
みんな、賢くなろうよ。
No.193  
by 匿名さん 2012-03-11 16:13:36
学区なんて一時ジャン。資産価値で買わないと。
No.194  
by 申込手続き中 2012-03-11 19:24:26
確かに資産価値は大事かもしれませんが、それは最初から売却する事を考えている人が気にすることですよね?
それに資産価値が高い物件は購入するときもそれなりの値段すると思うので手が出せないと思います。
資産価値が高いと固定資産税や都市計画税も高いですし、結構裕福な家庭が気にする問題だと思いますよ。
私のような庶民は運動場が小さすぎる学校やアスファルトみたいな所の学校に行く資産価値が高そうな都会より広くてのびのび過ごしていけそうな学校に行くちょっと田舎的な場所が落ち着けて好きなんですけどね。
No.195  
by 周辺住民さん 2012-03-12 01:28:35
資産価値を気にする、しない、という議論ではないと思います。
何千万ものお金を払うのに、わざわざ資産価値がないものを買う人はいませんよ。

資産価値が低くても、その分価格が安いなら問題ないと思います。

資産価値がある・ないではなくて、価格がその物件の資産価値に
見合っているかどうかだと思います。
No.196  
by 入居予定さん 2012-03-12 19:14:39

すぐ引っ越し予定でない限り資産価値なんて心配無用ですよ。

価値は高いものほど暴落しますが、もともと普通の価値なら下がる心配もいりません。

私が買い手ならスーパーが隣りにあるだけでも価値ある物件だと思いました。

川崎は土地代高いので資産価値もそれなりにありますよ。

坪単価検索すればわかりますが横浜を越えてます。
No.197  
by 購入検討中さん 2012-03-12 19:17:11

一時ジャンって書き方が昭和ですね(笑)
他デベさんお疲れっす!!
No.198  
by 匿名さん 2012-03-12 19:50:16
196さん
将来売却を考えている方だと、やはりバス利用となると資産価値が下がるかも
しれませんが、永住を考えていて納得している方だったらお値段的にもお手頃だし
いい物件ですね。私も、買い物をする場所が近くにある事が物件選びの第一条件なので
ここはまさに利にかなった場所です。もう少し商店街が活性化してくれたら
うれしいのですがね。
No.199  
by 購入検討中さん 2012-03-12 21:13:19
よくわからないんですが、同じバス便という意味で、
アイランドシリーズの中古と比べてどうなんでしょうか。
No.200  
by 購入予定さん 2012-03-13 13:19:54
小田栄にほぼ同じ条件のアイランドグレースがありますね。
値段→ほぼ同じ
耐震性→アイランドグレースは免震
便利性→イトーヨーカドーは色々揃っているけど、商店街やライフと比べると高い。よく日曜日には冷凍食品半額をやってくれるのでその時は利用している
共用部分→アイランドグレースはプールやフィットネスジムなものがある
グリーンシア川崎京町はシアタールームやゲストルームがある。区だか市だかが保育室を作れと言ったのに援助金を出せなくなったみたいで空き状態のまま。日替わりでお稽古事が入ってくれると嬉しい。
周辺環境→アイランドグレースは場所によって深夜の貨物列車の音に悩まされているみたい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる