横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新横浜ヴォアールってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 新横浜
  7. 新横浜ヴォアールってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-07-08 23:11:43
 削除依頼 投稿する

設備の割にちょっと高いようですが誰か詳しい人いますか?

所在地:神奈川県横浜市 港北区新横浜1丁目17番地10(地番)
交通:横浜線「新横浜」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2008-02-10 12:11:00

現在の物件
新横浜ヴォアール
新横浜ヴォアール
 
所在地:神奈川県横浜市 港北区新横浜1丁目17番地10(地番)
交通:横浜線「新横浜」駅から徒歩8分
総戸数: 100戸

新横浜ヴォアールってどう?

87: 匿名さん 
[2009-02-23 15:02:00]
さあ、購入した人たちの心がけ次第でしょうけど。場所が良くないね。
88: 申込予定さん 
[2009-02-24 16:08:00]
最悪売れ残ったら売主が賃貸に出すから
すぐゴーストにはならないでしょ
89: 匿名さん 
[2009-02-24 17:52:00]
けっこう駅から歩くな〜階段下りたり上ったり・・・悩む。
90: 匿名さん 
[2009-02-24 20:52:00]
完成時に売れたのが半分以下ってことは管理組合設立できてないよね。修繕積立金や積立基金はニチモコミュニティの名義のままじゃない?印鑑も?管理会社がいってしまったらそのお金はどうなるんだろう?
91: 匿名さん 
[2009-02-25 01:23:00]
近くに勤め先があったものです。

この物件は徒歩・自転車の場合、新横浜駅の篠原口から
降りていくと、かなり近いですよ。
GoogleMap等ではわかりませんが新幹線線路下、
環状2号とも下を通る道があります。(夜は暗いですが

10年以上前から通っていたファミレスがなくなり
建築されたこの物件が今こんなことになってるのは
本当に不思議な気分です・・・
92: 匿名さん 
[2009-02-26 00:03:00]
民事再生を申請した事業主と施工主が、資材高騰の中で建てたマンション、・・・安いけど悩む。
93: 匿名さん 
[2009-02-26 02:26:00]
そもそも新横浜って住みやすいのでしょうか?
日用品とか食料品とかそういうのはどこで手に入れれば・・??
車の所有率が多いみたいだけど車運転しないしこの町にシングルで住んでいいのか微妙・・・
物件は気に入っているのですが。
94: 周辺住民さん 
[2009-02-26 22:51:00]
スーパーで一番近いのが小机方面に行ったところにあるコマツスーパー、あとは高い成城石井、いかりスーパー、日用品はフィットケアデポ。でもこんな心配するより、そのマンションの周りの環境をよーく調べたほうがいいよ。ラブホ以外にもいろいろね。
95: デベにお勤めさん 
[2009-02-27 10:33:00]
ここは、明和地所が買取ったから、売主が明和で買った人は、売主の保証あるから大丈夫よ。
かな〜りの勢いで売れてるよね・・最初のときの価格の6掛けとかだから絶対的に安いね。

ま〜明和になってから買ってる人の1/3は投資で賃貸にする人だろうけど・・・
そんな人達でも食指を動かすくらいの価格ではあるね〜早く終ってくれよw

邪魔でしょうがねぇ〜
96: 匿名さん 
[2009-02-27 18:07:00]
>>95
ここが無くなってもパークスクエア綱島とは関係ないかと・・w
97: 匿名さん 
[2009-02-28 06:54:00]
明和から買った人は売主の保証があるっていうけど、明和のアフターサービスは別の掲示板の通り。ましてや事業主、施工主があんな状態でちゃんとサービスするんだろうか?
98: デベにお勤めさん 
[2009-03-03 15:30:00]
完売したみたいだよ!
99: 匿名さん 
[2009-03-04 01:24:00]
先着順が完売って書いてあるね・・・
それにしてもここの2Fはひどいよな。3Fのバルコニーが思い切り張り出してるから、相当な圧迫感があるだろ。あんな格安でも自分で使える部屋ではなくて純粋に賃貸用だね。利回り7%〜程度は出るし
100: 購入検討中さん 
[2009-03-20 17:46:00]
そんなに利回りがあるんだね〜 へ〜〜
101: 地元不動産業者さん 
[2009-03-20 19:04:00]
一概に利回りと言っても色々だよ。
不動産で本当に利回りがいいのは、最初の5,6年くらい。
そこからは通常のランニングコストに加え修繕費用も必要になるし、空室リスクも高まる。
そして一般的な利回りは、リセ~ルの損失を想定していない。
まさか、未だに不動産は値上がりするなんて幻想を抱いちゃいないだろ?
確かに当初の利回りは、7%〜程度は出るだろう。
だがこの不況下で、賃貸用に買う価値があるかというと疑問だな~。
102: 匿名さん 
[2009-03-20 20:50:00]
今日、抽選結果連絡が来た方いらっしゃっいますか?電話で来るのでしょうか?
103: 匿名さん 
[2009-03-20 21:13:00]
1900万円台の部屋は、30倍を超えたようです。
こちらから問い合わせたところ、外れたとの事でした。
現状で連絡がなければ、残念ながら外れたものと推測されます。
なお、次点は4番まで決めたらしいです。
104: 匿名さん 
[2009-03-20 22:27:00]
ハズレましたね。こんなマーケットなのに30倍ですか?安かったからでしょうか?
105: 匿名 
[2015-10-22 22:37:28]
>>99
私は二階に住んでいました。朝から夜寝るまで電気をつけないと暗い洞窟みたいで、居心地最悪。
ベランダ側は3車線の大きな道路で排気ガスでベランダは真っ黒、玄関側の裏はラブホだらけの、学生の通学路。
106: 匿名さん 
[2017-07-08 23:11:43]
私も二階に住んでいました!
壁紙は白でしたが、ドアやキッチンは黒だったので、洞窟かんハンパなかったです!気持ちまで暗くなりました!最悪の環境で新生活ハッピーのはずがどんどんストレスでした!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる