日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-12 10:44:07
 

ヴェレーナ東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183-2の一部、183-7
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩14分
価格:未定
間取:3LDK
面積:70.15平米-86.53平米

[スレ作成日時]2009-01-22 19:12:00

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚
ヴェレーナ東戸塚  [【先着順】]
ヴェレーナ東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183番2(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩14分
総戸数: 214戸 

ヴェレーナ東戸塚

166: 匿名さん 
[2011-05-06 08:05:16]
というか専門家でも一年先の経済情勢を外している時代で
35年ローン組んで、35年先なんて誰も予想できないですよ。
ただこういう時代ですから無理して高いマンション買うより
それなりの安めのマンションを買っておいた方がいいと思いますよ。
それほど気になるなら東戸塚の町の不動産屋さんやモデルルームで
過去の中古マンションの契約事例を見せてもらえばいいのでは?
167: 物件比較中さん 
[2011-05-06 12:44:41]
今や、資産性があるとか言われてた地域ですら、震災の影響でイタイめ見てるんだから、そんなもの誰もわからないでしょ。

ましてやファミリー層が住む物件だし。
168: 契約済みさん 
[2011-05-06 18:49:37]
>164
近くのグランドメゾンが何戸か中古市場に出てそれなりの値段で売れてるから、少なくとも現状ではそれなりの需要はあるだろうね。

ただ、10年後/20年後は皆が言ってるとおり分からない。それこそ、今後、関東圏全体が放射能汚染が進んで土地価格が全体的に急落するかもしれないし。
169: 匿名さん 
[2011-05-07 03:05:17]
確かに先は読めないが、165さんみたいな言い方は理解に苦しむ。ここは情報交換の場所なのに、そんな事聞くなと言われたらここの意味が無い。簡単な買い物ではないのだから、、、。

東戸塚は子育てにはいいと言われていますね。細かい事まではわからないが、高額な物件が多くあるような気がします。ここの物件は会社更生などの様々な諸事情でリーズナブルなのかと理解しているつもりです。

166さんの言うとおり、無理して高い所よりは東戸塚にしてはリーズナブルのこの物件の方がいいかなと思う。うちも現在購入検討中です。
170: 匿名さん 
[2011-05-07 09:16:29]
資産価値など考えず、安い値段で買って終の住処とする。ここはそういうマンションですよ。
171: 物件比較中さん 
[2011-05-07 10:26:27]
ネガキャではありませんが、同じく問題のコンクリートを使っていた物件・・・
今回の地震でいくらかダメージがあった模様。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67044/res/139-189

築1年未満でこれって、どう考えてもダメでしょ。
まぁ、施工会社が違うから一概には何とも言えないけど。
172: 匿名さん 
[2011-05-07 12:35:41]

ルネサンス戸塚の掲示板に投稿した方が良いのでは?ここは長谷工さん施工で六会コンクリートは使っていないですよ。工事再開のため債権者との協議に時間がかかって工事が中断していたみたいですが。
173: 匿名 
[2011-05-07 13:47:23]
ネガキャンじゃないといいつつ、しっかりネガキャンして、懲りない奴だ。
コンクリート全く関係無いじゃん
まったくどんなつらしてるのか見てみたい
174: 匿名 
[2011-05-07 17:53:24]
多分こんな顔→Ψ(`∀´)
175: 匿名はん 
[2011-05-07 19:53:08]
↑ウケる

あはははは
176: 匿名 
[2011-05-07 20:15:47]
ネガるのは暇な営業だろ。
177: 購入検討中さん 
[2011-05-08 02:53:24]
くだらない荒らしはやめてもらえませんか?
本当に購入検討しているので、もっとこの場を情報交換に使わせてもらえませんか?
178: 物件比較中さん 
[2011-05-08 03:31:20]
なんか残念です。
マンションを購入しようという意思があるような方が集まっているはずなのに
こんな子供のようなかたが湧いているとは。。
そもそもネガキャンってなんですか。
ちょっとでも擁護しようとしたらやれ営業だろとか
お決まりの返ししかしないし。
ずっと粘着しているのも虫唾がはしります。

結論を言うとスルーしなきゃいけないんででょうね。


179: 契約済みさん 
[2011-05-08 08:45:44]
スルーしましょう!
180: 匿名 
[2011-05-08 20:52:38]
みんな!
契約した?
181: 契約済みさん 
[2011-05-09 10:44:51]
契約しました!
最初は勢いでしたが、後々から冷静になって考えてもいい物件だと思ったので、昨日契約してきました。
ゴールデンウィークだからなのか、お客もいっぱいで席が無いほどの大盛況でした。
早くから検討していてよかったと思います。
182: 購入検討中さん 
[2011-05-09 12:13:22]
ここの耐震性ってどうなんだろう?
183: 匿名さん 
[2011-05-09 12:56:57]
こどもの日に契約しました!
駅近の中古物件を半年くらい検討していましたが新築が気になり、モデルルーム行ったら衝動買いです
近所に住んでいるので周辺事情は把握しているから問題ないとおもってます。
184: 周辺住民さん 
[2011-05-09 16:29:05]
モデルルームに行きました。満席でした。
その日の午前中に行った物件は1組しかいなかったのでびっくりしました。
185: 匿名さん 
[2011-05-09 20:12:36]
やっぱり東戸塚でこの価格は魅力なんでしょうね。やはりここを逃したら近辺の新築はしばらく出てこないですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる