株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-23 23:10:10
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:74.35平米~117.05平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/motomachi/index.html
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2010-08-10 23:05:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2

201: 匿名さん 
[2010-09-20 12:54:02]
BBQだ一番だなど、検討違いの発言が多く、
検討に必要な設備の質問にも素直に答えて
くれない。
おそらく住民でしょうが、こんな人達ばかり
入居しているのでしょうか。
さびしくなります。
むなしささえも感じます。
202: 匿名さん 
[2010-09-20 12:57:43]
買うつもりも無く、嫌がらせの為の
質問に答えるわけ無いだろ!
住むつもりも無いのに、
なぜ虚しくなるのか疑問だ!
203: 匿名 
[2010-09-20 14:16:14]
なぜ建具の質問が嫌がらせなのかわからん。
204: 匿名さん 
[2010-09-20 14:28:57]
本当にあった話さん、いいかげんにしたらどうですか!
205: 匿名はん 
[2010-09-20 14:31:52]
きちがいが一人いるのでしょうか?
206: 匿名さん 
[2010-09-20 15:02:55]
そーなんです。
嘘ばかり言って、指摘すると
違う名前でレスする奴が!
207: 匿名 
[2010-09-20 15:22:22]
私は本当あった話さんではありません。
208: 匿名 
[2010-09-20 15:23:55]
ほら、デベさん、窓のメーカーくらい答えてあげたら。
それで終わるのだから。
209: 匿名さん 
[2010-09-20 15:27:09]
>207 違うという事は、知っているのですね!
210: 匿名 
[2010-09-20 18:48:19]
意味不明。違うから違うと言っただけ。何を知ってるというんだ?
211: 匿名さん 
[2010-09-20 18:58:32]
嘘ばかりレスしていた事さ!
212: 匿名さん 
[2010-09-20 20:15:37]
嘘って何だ?
一度、通しで拝見したが、一番やら鍵やらと、
住民と検討者等でいろいろと言い合いをしている
ようだな。
しかし、そんなことに私
を巻き込まないでほしい。
213: 匿名さん 
[2010-09-20 21:50:57]
ご苦労さん!
214: 匿名 
[2010-09-20 22:17:25]
↑いつも文末に「!」付けるやつ。誰にでも噛み付いて頭おかしいんちゃうか?ここの関係者か住民か知らんが被害妄想でおかしくなってるとしか思えん。
215: 匿名さん 
[2010-09-20 22:25:31]
人の文面を真似するあたり、他人を装っているが、ついにでてきたな。
217: 匿名さん 
[2010-09-27 21:11:25]
うわさの元町
218: 匿名さん 
[2010-09-27 21:27:36]
最悪だね
219: 匿名さん 
[2010-09-27 22:23:03]
最高です!良い物件です。

貴方も一軒いかがですか!





220: 匿名さん 
[2010-09-27 23:34:39]
まだ、諸問題、解決してないんでしょ?
221: 匿名さん 
[2010-09-27 23:54:47]
最悪なら誰も買わん 売れ残るだけだ 自分のマンションうれないからってひがむな 見苦しいぞ



なんだ?諸問題って。 ただCRのマンションは問題ばっかりだと言わんばかりだな

そんなに問題あるなら言ってみろ。 聞いちゃるから。 最悪呼ばわりしてる奴が最悪だぞ。 器ちぃせぇにもほどがあるぞ そんなにCRけなしたいならここじゃなくほかでやれ。
222: 匿名さん 
[2010-09-28 08:30:32]
そうだ!!
そうだ!!
223: 匿名 
[2010-09-28 12:30:56]
悪いこともいいことも、自由闊達に意見を交わそう。
224: 物件比較中さん 
[2010-09-28 15:38:19]
最近モデルルームを拝見させてもらったが、内装は暗いイメージが先行しますな。CRはシックに作り上げたつもりなのか、イマイチ暗すぎる。壁紙やダウンライトのオプションもいかんな。間取りにいたっては原型をとどめない無神経なコーディネート。どっかの田舎者インテリア会社を使ったせいか、あまりのオプションとセンス無しにはガッカリだな。帰りに先行して完成しているイーストコートを見学したが、エントランスの天井は低すぎて圧迫感がある。外回りはバルコニーの内側はタイルを張らず吹き付け仕上げで建築費をダウンさせている。よくマンションは完成した物を見れば、その会社の姿勢やコンセプトが掴めると言うが、まさにCRの姿勢はローコスト感でパスじゃな。これでは入居している人は満足できんじゃろな。
225: 匿名さん 
[2010-09-28 16:52:50]
入居の皆さん満足しています、MRはアフィックさんです落ち着いていて良いですね。
226: 匿名さん 
[2010-09-28 21:16:16]
買ったからってかばう必要はないぞ。普通に見てローコストにじゃ。
227: 匿名さん 
[2010-09-29 10:25:32]
↑買えないから僻まなくていいよ。
228: 匿名さん 
[2010-09-29 12:20:06]
というより、買わん。
229: 匿名さん 
[2010-09-29 22:30:47]
↑僻まない。僻まない。
230: 匿名 
[2010-09-30 10:42:47]
住民板見たら値引き600万円はいけそうですね!
それなら我が家にもチャンスあり。
土日行って交渉してみます!
231: 匿名 
[2010-09-30 12:12:08]
大セール中だよ。
232: 匿名さん 
[2010-09-30 20:49:17]
そう簡単に値引きするわけないでしょう。釣りですよ。
ここに書き込みしている人の言うことをいちいち真に受けてはいけません。
233: 匿名さん 
[2010-09-30 22:32:54]
2割は大げさでしょう。うちは1割でしたよ。
234: 匿名さん 
[2010-10-01 00:04:38]
700くらいだよ。
235: 匿名 
[2010-10-02 07:50:32]
いや~叩き売りたね
236: 匿名さん 
[2010-10-05 20:04:45]
かまってやれよ~
237: 匿名 
[2010-10-19 00:08:40]
15%引きくらいありそうじゃない?
ろくな場所余ってないらしい。
238: 匿名 
[2010-10-19 21:48:15]
そんなに引かないでしょ。700とか絶対ないし。
239: 匿名 
[2010-10-19 22:31:22]
700ありでしょ
240: 買いたいけど買えない人 
[2010-10-22 18:08:22]
サウスさんイーストコートさん

床暖入れましたか?
しっかり暖まりますか?
気持ちいいですか?
241: 匿名 
[2010-10-23 03:19:37]
はあ この時期に床暖はないでしょ
242: 入居済み住民さん 
[2010-10-23 08:45:37]
床暖あったかいですよ
気持ちいいです
243: 匿名さん 
[2010-10-23 10:34:01]
もう床暖いれなきゃいけないんですか。
寒いのかな。
244: 匿名さん 
[2010-10-23 11:10:22]
:床暖気持ちいい:
フィネスの設備良いですね
床の素材と床暖が合っているのですね。
246: 匿名さん 
[2010-10-23 15:21:09]
今日なんか暖房入れなくても27℃近くありますよ。
夜も暖房なんか入れなくてもいいけど寝る前に贅沢して床暖を最小にして
背中にぬくもりを感じ眠りに入りそうになったらすぐに床暖消して
布団にレッツゴー!!
床暖が子守歌になってますよ。
247: 匿名 
[2010-10-23 15:52:41]
ありえない
248: 匿名さん 
[2010-10-23 16:30:39]
 我が家も西日の当たる所に温度計を置いているので午後には今でも30度を超えます
 ただ日が当たってる時間帯だけで日が沈んだ途端にヒンヤリします
 “床暖を子守歌変わりに” 我が家はリビングのみの床暖だけどマンションに
よっては全室床暖つきなんだろうか?
 それともリビングが寝室なのかな
249: 匿名 
[2010-10-23 19:45:08]
サウスとイーストで西日当たる部屋って、意外と少ないような気がしますが。

西日当たらないと、やはり寒いですよ。
250: 匿名さん 
[2010-10-24 12:55:15]
新築でしたらまだ床暖房は不要ですよね

我が家はリビング南東で寝室は西ですが夜に暑くて窓を開けることもしばしば

251: 匿名さん 
[2010-10-24 13:10:24]
西日の恩恵あっていいですね。
うちはどの部屋も西日当たらないです。
252: 匿名さん 
[2010-10-24 23:02:04]
床暖付けるほどでないけど
あえて床暖つけてるのよ。
背中に暖背負ってクリ○ハンガー見てたよ。
雪山は寒そうだけど
ここは天国だよ。
極楽極楽!!
253: 匿名 
[2010-10-24 23:20:22]
普通は付けないだろ。
254: 匿名 
[2010-10-24 23:38:20]
新築マンションは光熱費はどうなんでしょう?
安いのですか?
255: 匿名さん 
[2010-10-25 06:51:44]
床暖付けてぬくもりを感じながらするのも最高だね。
256: 匿名さん 
[2010-10-25 07:52:14]
こんな時期には付けない。うちはもっと後。マンションだぜ。
257: 匿名さん 
[2010-10-25 22:34:53]
そんなのはわかってるよ。
でもあえてつけるのが満足するんだ。
258: 匿名さん 
[2010-10-26 07:46:27]
貧乏くさ
259: 匿名さん 
[2010-10-26 22:11:36]
わからん奴だな。
無駄に暖房を使うんだから
ゆとりの生活だよ。
260: 匿名さん 
[2010-10-26 23:34:24]
暖房入れてない家庭はあるんかい!
FACT故障でしょうか?
261: 匿名さん 
[2010-10-27 08:18:49]
流れをよく見れよ。
床暖のことを言ってるんだ。
他の暖房は全部OFFだぜ。
それでも部屋の中は熱いけど
背中にぬくもりを感じる床暖が気持ちいいから
床暖だけ付けているよ。
夜寝る前に!!
264: 匿名さん 
[2010-10-27 11:18:17]
っていうか。
今現在暖房なしで部屋の中26℃ありますよ。(11:10)
外気温は6℃です。外は雪景色で冬将軍到来ですね!!
暖房は太陽が出てきた7時に止めてますから4時間経ってますよ。
この状態で夜も付けないで寝る前に床暖だけ付けます。(1時間位)
それでも日中の太陽の恵みで熱がこもって23℃近くあるのだ。
さすがに起床したときはリビングにある暖房を少し入れます。
夜の間で室温も少し下がるからね。
265: 物件比較中さん 
[2010-10-27 11:56:11]
近くでグランフアーレ元町が発売されるみたいです。日本グランデさんのマンションは設備や共用施設が充実していますから、クリーンもうかうかできないでしょう。検討者にとっては、お互い張り合ってもらいたいと願っています。
266: 匿名さん 
[2010-10-27 12:12:30]
三愛地所も元町で販売するよ。しかしここは最初から中身的には検討外だけど 笑
267: 匿名さん 
[2010-10-27 15:02:52]
いつも温度中継してる方は、高層階なんですかね。
268: 匿名さん 
[2010-10-27 15:06:00]
エコに逆行してる気が
でもほんわか暖かいと熟睡できますよね

我が家は他デベマンションですがいま暖房等つけたらサウナ状態になって暑くて眠れないです

来月中くらいから朝と晩つける感じになると思います
269: 匿名さん 
[2010-10-27 16:21:31]
↑凄い!!
元町も色々なデベのマンションがあるんですね。
グランファーレも進出ですか!!
共用部の設備が豪華なんですよね。
東郵便局の反対側に住友の広告も出てますが
後4邸で完売される見たいですし
ここは残りいくつ何だろう。
271: 匿名さん 
[2010-10-28 19:45:17]
共用設備が豪華だと維持費は大変なんですか。
カラオケやフィットネスルーム、ナイトクラブなんかもあるといいけどね。
272: 匿名さん 
[2010-10-28 19:57:31]
セントラルのスレが目ざわり
273: 匿名さん 
[2010-11-09 13:41:12]
イーストコートが5!!
サウスコートが3!!
完売までカウントダウンに入りました。
フィネスが一番!!
274: 匿名 
[2010-11-09 15:48:32]
ここのスレも十分目ざわり…
275: 匿名さん 
[2010-11-09 21:10:36]
↑ じゃあ、見に来なければいいじゃん。
なんでわざわざ見てるの?気になるからじゃないの?
素直になれば~♪
276: 匿名さん 
[2010-11-09 22:48:53]
そうだ!!
そうだ!!
フィネス馬鹿売れです。
277: 匿名 
[2010-11-10 07:59:59]
やじうまみたいなもの
278: 匿名さん 
[2010-11-12 07:56:44]
スーモでは
イースト残り5!!
サウス残り2!!
ファイナルカウントダウン!!
フィネスが一番!!
279: 匿名 
[2010-11-12 09:45:21]
他のスレをめざわりと言って自分達が言われるとキレるって…。
どんだけお子ちゃまだよ~
280: 匿名さん 
[2010-11-12 10:24:02]
自社の大通東に客取られて大変です(;^_^A
281: 匿名さん 
[2010-11-12 15:15:46]
>>280さん
嬉しい悲鳴ですね。
他のフィネスさんも馬鹿売れですものね。
まあ売れないマンションよりいいですよ。
売れると言うことは
人気があるのだから!!
282: 匿名さん 
[2010-11-12 18:23:49]
戦略性がないってことだろ。
283: 匿名さん 
[2010-11-13 13:16:42]
フィネスが一番!!
284: 匿名さん 
[2010-11-13 23:23:57]
しつこい!!
285: 匿名さん 
[2010-11-14 12:21:32]
それぐらい凄いのさ!!
286: 匿名 
[2010-11-14 16:01:03]
購入者がしつこすぎて気持ち悪い
287: 匿名さん 
[2010-11-14 18:22:05]
↑お前もな!!
288: 匿名 
[2010-11-15 05:55:39]
こんな入居者ばかりなのかしら?
289: 匿名さん 
[2010-11-15 06:57:53]
今月中に完売しちゃうんじゃない。
290: 匿名 
[2010-11-15 07:51:09]
以前のカギ問題は、デベから何か説明がありましたか?
291: 匿名さん 
[2010-11-15 10:19:13]
↑あんた、マジでウザいわ。
なんなの?一体。
292: 匿名 
[2010-11-15 12:37:58]
CRさん、12月のボーナスに向けて、調子はどうですか?
293: 匿名さん 
[2010-11-22 00:54:44]
ここ、マンション前の道は結構通り激しいんでしょうか?
気になります・・・
294: 匿名 
[2010-11-22 07:49:07]
駅への近道に最適です
295: 匿名さん 
[2010-11-26 07:01:45]
ラストスパート!!
イースト残り4
サウス残り2
フィネスが一番!!
296: 匿名 
[2010-11-26 07:57:23]
昨日、近道してるおじさんが、ガムをぺっして、車につけてました。
笑わせてもらえました。
297: 匿名さん 
[2010-11-27 11:59:59]
今日はまばゆい陽気で
朝の7:00から暖房止めて
12:00で外気温3.5℃
リビングは26℃もありぽかぽかです。
日が入れば恐らく真冬でも
夜になるまで暖房はいらないんじゃないかな。
エコマンションで良かったよ!!
298: 匿名さん 
[2010-11-27 12:07:53]
コンクリートが厚いマンションなら27度になりますね。
299: 匿名 
[2010-11-27 12:35:09]
具体的にどこのマンションですか?
300: 匿名 
[2010-11-27 14:57:18]
ゴミくさっ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる