横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム湘南松風ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 松風町
  6. レーベンハイム湘南松風ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-04-02 10:17:00
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム湘南松風についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県平塚市松風町30-2他
交通:東海道本線「平塚」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.83平米-84.1平米

[スレ作成日時]2008-06-27 14:47:00

現在の物件
レーベンハイム湘南松風
レーベンハイム湘南松風
 
所在地:神奈川県平塚市松風町30-2他(地番)
交通:東海道本線平塚駅から徒歩10分
総戸数: 32戸

レーベンハイム湘南松風ってどうですか?

66: 購入検討中さん 
[2008-11-03 17:17:00]
まだ売れ残ってるんでしょうか?
希望の間取りはさすがに売れてなくなったのかな。
値下げ、は相当待たないとダメなんでしょうね。
袖ヶ浜レジデンスもあと1部屋みたいで毎週のように
チラシが来ますね。ラスト2の時、東南の部屋はすぐ
売れちゃったみたいですが相当値段が下がってました。
でも病院跡地、が気になって購入できませんでした・・。
67: 匿名さん 
[2008-11-03 22:22:00]
営業さんの雰囲気からはそんなに売れてるとは思いませんが・・
あの必至さが販売苦戦してますと言ってますね。

あれだけ「高級住宅街」って熱弁されてもかなり違和感を覚えますし。
68: 匿名さん 
[2008-11-07 11:46:00]
ノエルつぶれちゃいましたね。
ここも危ないと聞いてますが、仮に潰れちゃったらどうなるんだろう。
69: 匿名さん 
[2008-11-08 10:13:00]
本当に営業さん必死すぎて逆にひく・・・
ちょっと他のデベさんと違います。
私も67・68さんのように倒産が心配です。

高級住宅街にたてるなら、仕様をもっと高級にすればいいのに。
外廊下やめるとか。共有の屋上とかもいらなかったな。つくるなら、各戸別のルーフテラスが
よかったです。
70: 匿名さん 
[2008-11-09 14:32:00]
つーかここ価格高すぎない?

駅から10分で5000万って。。。
もう松風そんな高級住宅地でもないしね。

どれくらい売れ残ってるのかな?
住んでからガラガラじゃやだし。
倒産したら価格下がるだろうし。

ちょっと買えないね。
71: 匿名さん 
[2008-11-09 22:13:00]
うん高い。
もう少し駅近のマスターズと同じくらいの価格帯?だとしたら、購入は
ばかばかしいような。
でも今後南側でマンション出るかなあ。
戸建ても見てるけど、袖ヶ浜一坪135万とか
南側って山側よりかなり高い。
金目とかだったら一坪5万とかだったけど
あんな駅遠くだと、どうなんだろ。。。
タワーズも売り切ったのかなあ。
73: 匿名さん 
[2008-11-10 23:22:00]
うちは戸建も検討していますが、戸建もだいぶ価格下げてきています。

どこも苦戦してるみたいです。パナもずっと残ってますよね?

でもやはりデベ倒産が怖く焦って決める必要はないと思っています。

しかし松風で5000万は、あの仕様ではお高いです。

エルザみたいな高級感ないですし。
75: 匿名さん 
[2009-03-06 14:58:00]
もう少し安かったら買うんだけどね。今は売れてないのかな。。
76: マンコミュファンさん 
[2009-03-07 08:58:00]
この会社ホント体質古い!ここの間取り見ても今時柱型出しまくり?って不思議。ゼネコンの言いなりか、無●な技術屋さんしかいないのでは?広告も芸能人使うし(笑 実物見ても安いものを平気で使うし。他の物件では意味のない開放廊下。経営陣が素人なのでしょうね。
77: 匿名さん 
[2009-03-17 08:45:00]
ちょっと高すぎ。今のご時世なら確実に売れないよ。
78: 匿名さん 
[2009-03-17 10:56:00]
実際は何戸売れ残っているのでしょうかね?

営業がしつこいので、モデルルームに連絡できません。
ご存知の方、いらっしゃいませんか。
殆ど、売れていない雰囲気なのですがね。どんなんでしょう。
79: 匿名さん 
[2009-03-22 09:10:00]
ほとんど売れてないはず。。。検討外しました。
80: 匿名さん 
[2009-03-28 12:22:00]
場所は確かに松風だけど、高級って感じじゃないね。外観も至って普通。あの値段出してまでは買いたくないかな???まっ大幅に値下げしないと完売は難しいでしょ!
81: 匿名さん 
[2009-03-29 10:47:00]
物件HPに「いよいよ残りわずか・・」って。

がんばってください(笑)
82: 完売さん。 
[2009-03-29 19:40:00]
あなたががんばってください↑(笑)。
83: マンション投資家さん 
[2009-03-29 20:40:00]
検討はずしました。。。って無いし(爆)

あの値段出してまで買いたくないとか、ハァ↓って感じ。

たかだか5000万位の物件であーだこーだ言ってて馬鹿みたい。

自分の予算が低いのを棚上げして、この物件批判してもしょうがないでしょうに。

お金だせばもっといいものあるのでは!?

ちなみに本日モデルルームに行ってきました。

全部契約済みと言われ、キャンセル待ちの話をされ、空くようだったら連絡くれと言って帰ってきました。

物件はけっこう見てますが、この時期に引渡しとほぼ同時に完売してる物は少ないですよ。

批判的な意見が多いみたいですけど。。。
84: ビギナーさん 
[2009-03-29 21:19:00]
投資家?

うん、あんたみたいに湯水の如く金があるワケじゃないからね。
私には5000万だとデカイのよ。
あんたは億ションでも買ってればいいじゃない。
なにも、こんな安マンションを申し込まないでさ。

って書くと、「投資用で自分じゃ住まない」とか
「貸し出すのに、高い物件だと借り手がつかない」とか言い出すんだろね。


で、全部屋が本当に契約済みなの?眉唾だなあ。
どうせ 投資家=レーベン営業 なんでしょ?
85: ご近所さん 
[2009-04-01 23:21:00]
ここ買うなら袖ヶ浜レジデンスの中古の方がいいっしょ
86: 匿名さん 
[2009-04-02 09:02:00]
↑といってももう完売したんじゃ全く意味ないな。
個人的な意見ですな
87: 周辺住民さん 
[2009-04-02 10:17:00]
中古で売りに出てますよ。
4180万円のチラシが入ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる