横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム湘南松風ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 松風町
  6. レーベンハイム湘南松風ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-04-02 10:17:00
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム湘南松風についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県平塚市松風町30-2他
交通:東海道本線「平塚」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.83平米-84.1平米

[スレ作成日時]2008-06-27 14:47:00

現在の物件
レーベンハイム湘南松風
レーベンハイム湘南松風
 
所在地:神奈川県平塚市松風町30-2他(地番)
交通:東海道本線平塚駅から徒歩10分
総戸数: 32戸

レーベンハイム湘南松風ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2008-08-07 00:05:00]
体力?
難しい言葉ですね!
マンション買うのに株価まで把握しますか?
43: 匿名さん 
[2008-08-07 00:22:00]
33さん!なぜそこまでタカラさんを擁護するのですか?

他のタカラさんのレスで営業さん出てきましたよ!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27024/

ここを営業活動に使うのはや・め・て!
44: 33=40さんではないですが 
[2008-08-07 00:31:00]
>42さん

体力?株価は僕も気にしますよ。
どんなに大手でもグランドメゾン東戸塚やプラウド藤沢のような
トラブル対応をされてしまうことが判ってしまった今となっては
体力の有無はどうでもいいことかもしれませんが、一生に一度か
二度の買い物をするわけですから株価くらいはチェックしますよ。
僕だけかな? 逆にノーチェックで買うことが信じられません。
5000万?安い安い! って思えるほどの財力があるなら別
ですが。


レジデンス(シーガルコート)の営業さんは良かったです。
一切急かされることがなかった。「ゆっくり考えてください」という
スタンスで一貫してました。僕が検討を始めたときには、既にリビングが
西向きの物件しか残っていなかったので結局は断念しましたが。
あの人がレーベンの営業だったら買ってただろうな。
45: 購入検討中さん 
[2008-08-07 00:36:00]
レジデンスのガーデンヴィラ、マリンテラス見ました。
シーガルコート以外は南側物件全て見ました。

価格や間取り、設備完璧でした。
主人は買う気でしたが、どうしても私が譲れないところがありまして。。。
病院閉鎖から反対運動など見てきてますし
霊感は強く無いですがどうしても気になってしまい・・・。
病院の庭なら大丈夫かなと思い、マリンテラスを凄く悩みましたが
結局購入しませんでした。

パンフレットや図面集をレーベンさんのと見比べたりもしますが
レジデンスの方が正直いいと思います。
レーベンハイムは100%理想通りではありませんが、
現在ある物件では理想にもっとも近いんです。
46: 匿名さん 
[2008-08-07 00:41:00]
タカラレーベンが検討板を営業に使ってるのは事実。
千葉松戸のサンシエルタウンのレスを営業妨害って理由で削除依頼してました。
「販売関係者」として。
管理人さんにいっさい無視されレスは削除されませんでしたが。
他にも八潮の物件で、
近隣住民が事実を書きこんだら営業妨害って「販売関係者」が削除依頼してました。

どこのスレッドも営業が張り付いて都合のいいレス並べてますよ。
タカラレーベンに限ったことじゃありません。
だって、このサイト自体がデベの宣伝だらけで成り立っていますよね?
そこを理解して情報収集するのが、
このサイトの楽しみ方ですよ。
47: 購入検討中さん 
[2008-08-07 00:56:00]
>そこを理解して情報収集するのが、このサイトの楽しみ方

なるほど。上手く情報の取捨選択をしないといけませんね。
勉強の為、松戸の物件の掲示板を覗きに行ってみようかな。

ホントに営業さんが張り付いてるんだったら、そのうちレーベンを
見限って購入検討者に裏事情を流してくれる営業さん なんてのが
出てきたりして欲しいもんですね。
48: ビギナーさん 
[2008-08-07 18:57:00]
タカラとマンコミ何かつながりがあるね!
勝手な想像だけどタカラの不利な事が即座に削除される事が多い!
消費者**にしてる!
49: 匿名さん 
[2008-08-07 23:27:00]
だから〜営業レスはもういいって(苦笑)
50: 匿名さん 
[2008-08-07 23:35:00]
たぶんここの書込み担当の社員がいるんでしょ?(笑)

そんな事やってるよりもっと営業頑張って売らないと(笑)
51: 匿名さん 
[2008-08-09 15:25:00]
営業の話題ばかり・・・マンション自体の話しをしたいなあ。
52: 匿名さん 
[2008-08-26 01:17:00]
ここのマンションのポイントを教えてください。
53: 匿名さん 
[2008-09-17 01:15:00]
最近の状況はどうなの?
54: 匿名さん 
[2008-09-18 23:42:00]
営業さん曰く、相当厳しいらしい。。。(自ら言うなよ)
55: 匿名さん 
[2008-09-19 23:12:00]
ここ、ちょっと資料請求しただけですごい電話かかってきます。
都心も全然売れないのに、平塚では相当苦しいのですね。いったい何戸さばけたんだろう。
57: 周辺住民さん 
[2008-09-25 23:11:00]
そんなにこの物件人気ないんですか?
58: 匿名さん 
[2008-09-26 10:22:00]
どなたかここの売れ行きご存知ですか?
けっこう営業の方は濁すんですよね。検討部屋以外は・・・
目に余る残数なら嫌だなあと思って。
場所はいいと思うのですが、ご近所の方どうですか?
高級住宅街、とごり押しでしたが(営業)平塚の高級住宅街ってたかがしれてるというか、そんなに自慢できる?って思ってしまい。
落ち着いた場所だと思うけど、将来、もし賃貸とか転売とか思っても無理でしょうね?
平塚の中古マンション検索すると、すごい売れ残り数ですよね。やはり戸建て志向の方が多いのかな。
60: 購入検討中さん 
[2008-09-27 23:02:00]
>>先日も駅で刃物振り回す女性が出たでしょ確か・・・

でも、あれって茅ヶ崎の人だったよね。
恥ずかしながら自分も茅ヶ崎出身ですけど・・・
61: 匿名さん 
[2008-09-29 20:48:00]
そんな事よりここ売れているの?
63: 匿名さん 
[2008-10-05 17:04:00]
平塚市の中でも人気の高い場所ですよね。
学区も花水小ですし〜。
ただ、この場所でならば80㎡位からでないと検討難しいですよね。
60㎡のマンションなんて近所にゴロゴロしてますし、どうせなら永住指向で
考えたいですし・・・。
でも、ここの相場から考えると価格は妥当な感じですよね。
中古物件を良く見に行っていましたので。
以前、近くのマスターズアドレスを見に行ったので、気にはなっているんですが・・・。
この地区で新築で中々でてこないのは理解できるんですが、どうも悩むんですよね。
64: 匿名さん 
[2008-10-06 11:30:00]
花水小の学区が、この辺りではよしとされてるのですか?
平塚はどこもガラ悪いイメージなのですが、学区で雰囲気ってそんなにかわりますか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる