なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

1003: e戸建てファンさん 
[2017-10-22 13:56:55]
北朝鮮は地下資源の宝庫なので金王朝滅亡後の分割案がすでに存在してる。
中国が経済制裁に強く抵抗したのはこの地下資源を独占したいから。
1004: 匿名さん 
[2017-10-22 14:06:25]
心配するな、北朝鮮が壊滅するくらいでアメリカに戦争仕掛ける国は無い。
北朝鮮は30分もかからず制圧されるし北朝鮮側の人的被害も最小で行きたいのがアメリカ。
地下資源なんて大したことないよ、レアメタルが少々、中国にとっては地理的に守りたいだけ。
1005: 匿名さん 
[2017-10-22 14:16:57]
刈り上げくん、アメリカ打倒はオジイチャンからの怨念。

朝鮮戦争で南を追い詰めて、朝鮮半島統一出来たと世界も注目、

間一髪のところアメリカ軍が上陸、オジイチャンは38度線まで押し戻されて

休戦協定、にっくきアメリカ!・・・・・・
1006: 匿名さん 
[2017-10-22 14:31:32]
貧乏だから残念でした
1007: 匿名さん 
[2017-10-22 14:32:32]
アチソン国務長官が朝鮮はアメリカの防衛圏外と声明した
刈り上げくんのオジイチャンはそれを真に受けて
時は今、雨がしたしる・・・となって1950年6月、轟々と南進

ところがトルーマン大統領は激怒して国連軍としての参戦を決定

アメリカの要人発言は鵜呑みにしては駄目ですよ
1008: 匿名さん 
[2017-10-22 16:29:35]
中国もロシアも国土の広さと人口の多さで大国を自負してるから、ぽっと出のアメリカや日本が世界のリーダー的に舵取りをしているのが気に入らない。
1009: 匿名さん 
[2017-10-22 18:58:17]
アメリカにはどこの国も勝てない
チンケな北朝鮮など15分で壊滅

処刑
1010: 匿名さん 男性 
[2017-10-26 10:51:25]
水爆実験、また警告=外相発言「文字通り」-北朝鮮高官
                           2017年10月26日 時事通信

 【ワシントン時事】米CNNテレビ(電子版)は25日、北朝鮮外務省高官のリ・ヨンピル氏が平壌で行われたインタビューで、「太平洋上での水爆実験」を示唆した李容浩外相の発言を「文字通り受け取るべきだ」と警告したと報じた。

?第二次朝鮮戦争開戦か。そして拡大し第三次世界大戦か
1011: 匿名さん 
[2017-10-26 13:26:39]
北朝鮮高官ねえ

こいつら煽ってないか
はよやれ、ブタの首獲れって
1012: 匿名さん 
[2017-10-26 13:50:56]
挑発している北朝鮮が我慢し切れず先に手を出し、アメリカが待ってましたと応戦し、日本がとばっちりを受け、中国とロシアが加わり、韓国も参加せざるを得なくなり、北朝鮮と韓国だけでなく日本も多大な被害を受けるでしょう。
そして、アメリカの日本州が誕生します。
日本州は、核廃棄物処理場として活用され、世界中で困っている原子力発電所の核廃棄物処理を請け負い、アメリカは巨額の金を得るのです。
トランプは更に強大になったアメリカをトランプホールディングス、つまり独裁国家のようにし、CEOに収まり、安倍はスタッフとしてホワイトハウスに迎え入れられ、ゴルフ三昧の日々を送るのです。
トランプ安倍の想定通りです。
1013: e戸建てファンさん 
[2017-10-26 15:23:17]
戦争になれば少なくとも日本の核武装宣言を世界に承認させることができる。
何百年交渉してもどうせ日本は攻撃され侵略されるのだから核武装してしまった方がよい。

すでに多くの日本国民がその決断をしているからこそ安倍政権支持の結果が選挙で示されたということ。
日本が侵略されるままにしたい無責任な人は日本を離脱すればよいだけだ。
1014: 匿名さん 
[2017-11-07 19:27:41]
嘉手納基地でF35A初公開=「自衛隊と相互運用高める」-米空軍
                            2017年11月07日 時事通信

 在日米空軍は7日、嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に配備された最新鋭ステルス戦闘機F35Aを報道陣に公開した。 
 
 F35Aは空軍仕様機で、同型機のアジア太平洋地域への実戦配備は初めて。
1015: 匿名さん 
[2017-11-08 05:11:28]
日本もこれ買うらしい
それもとんでもないぼったくり価格で

来日したトランプさんは、ほかにももっと買えたくさん買えって
安倍さんは、尻尾振りながら、買います買います、ワンワンワン
1016: e戸建てファンさん 
[2017-11-08 06:12:39]
日本は戦艦空母潜水艦をアメリカに買わせたらいいよ。
トランプなら安倍にワンワン尻尾振って買うだろう。
1017: 匿名さん 
[2017-11-08 06:34:36]
逆じゃない? ワンワン尻尾振ってるのは日本だよ?
1018: e戸建てファンさん 
[2017-11-08 06:54:52]
トランプは国連会議でも
安倍の隣でなきゃ食事会に出ない!て
騒いだ奴だよ。
1019: 匿名さん 
[2017-11-08 09:15:40]
隣のへんてこな眼鏡の大統領も
尻尾振りながら、買います買います、ワンワンワンですね

トランプの奴、北朝鮮危機を利用してないか?
1020: e戸建てファンさん 
[2017-11-08 15:06:56]
今回のF35は日本で組み立てるから高くなる。
たとえ今は苦しくとも純国産機の夢は諦めない。
新たな戦闘機は共同開発し日本でフル生産すれば
世界最強の武神のようなバケモノが産み出せる。
この静かなる思いは本気でアメリカと死闘を演じた我ら日本民族にしか到底理解できないだろう。
1021: 匿名さん 
[2017-11-08 15:25:57]
その昔、「TRON」という純国産のOSがあってだな。
これから大々的な普及を目指そうとなった時、
アメリカは総力を挙げて潰しにかかった。

その後、マイクロソフトが独占的利益を上げ続けているのは
御存知のとおりです。
1022: e戸建てファンさん 
[2017-11-08 16:04:53]
大国に互角に対峙する心臓と卓越した通商交渉力。
不利な戦争に追い込まれた日本を建て直すには
頭の弱い朝鮮人政治家には絶対に不可能。
1023: 匿名さん 
[2017-11-08 16:34:00]
頭が弱いとしか思えないですよね。
1024: 匿名さん 
[2017-11-08 16:55:30]
北幹部"戦争準備できている"
朝鮮労働党幹部が独占告白「戦争の準備はできている」

2017年11月08日 16時35分文春オンライン

在韓米軍の家族や韓国で仕事をしている米国人が帰国を始めたらすぐ戦闘開始か?
1025: 匿名さん 
[2017-11-08 18:24:01]
しかし、武器を持ってるのは朝鮮労働党でなく軍隊なんだよね。
始まったら自分たちが屠殺同然の戦いを強いられるのはわかっていると思う。
唯々諾々とおとなしく命令に従って殺されにいくだろうか?
1026: 匿名さん 
[2017-11-08 20:31:08]
知らんがな(笑)
1027: e戸建てファンさん 
[2017-11-08 22:46:01]
北朝鮮は軍部がクーデター寸前だという情報がある。
いつまで持ちこたえられるかな。
1028: 匿名さん 男性 
[2017-11-22 14:52:50]
尖閣に北情勢より危険と指摘        2017年11月22日 11時25分日本ビジネスプレス

本当は北朝鮮情勢よりももっと危ない尖閣の今 中国は本気で奪いにくる、米国議会の諮問機関が警告

 中国は今なお軍事手段による尖閣諸島の奪取を目指しており、米中戦争にまでつながりかねない軍事衝突の危険性をはらんでいる──米国議会の米中関係諮問機関が年次報告書でこんな見解を公表し、警告を発した。

?第二次朝鮮戦争が勃発と同時に中国は尖閣諸島の奪取を図る
?このすきに敵は対馬と韓国軍が攻めてくる。非常に怖いですね。
?専守防衛で日本を守れるのか。敵地攻撃力を持つ必要があると思うが。平和ボケ日本人では無理か。
1029: 匿名 
[2017-11-28 22:09:32]
全国にパチンコ屋は約14000店舗あるそうだ 一軒、1日で100万円売り上げすると 全店で140億 その内 10%、14億を北朝鮮に裏送金すると 1ヶ月で420億円、北朝鮮が手にする事になる パチンコ依存症の貧乏人が北朝鮮のミサイルを作っているようなもんである もし こんな事をトランプが知れば トランプが怒って日本にトマホークミサイルが飛んでくるかも知れない。
1030: 匿名さん 
[2017-11-29 03:49:36]
北朝鮮、日本海にミサイル発射!
1031: 匿名さん 
[2017-11-29 05:28:18]
うん、ドッカーン!!

刈り上げクン、早漏、日本海にポトリ、届かず 残念 ・・・・・
1032: 匿名さん 
[2017-11-30 06:07:30]
刈り上げクン「次は何処にしょっかな?」

「ニューヨークのトランプタワー狙おっかな? 

ワシントンのホワイトハウスにしょっかな? 」
1033: 匿名さん 
[2017-11-30 06:24:48]
あほくさ
刈り上げにそんな度胸はない
1034: 匿名 
[2017-11-30 10:49:12]
ふざけた北朝鮮潰してくれ!!
1035: 匿名さん 男性 
[2017-12-04 13:55:28]
「在韓米軍の家族を退避させる時」…米上院議員

2017年12月04日 11時15分読売新聞
1036: 匿名さん 男性 
[2017-12-04 14:19:55]
中国尖閣攻勢は米にとって「日本の国難」との深刻な懸念
2017年12月04日 07時00分 NEWSポストセブン

中国海警は艦船を4隻に増強して尖閣周辺で消耗戦を展開

 尖閣国有化から5年。いまも頻発する中国海警の領海侵犯に日本は麻痺しているが、事態は深刻だ。産経新聞ワシントン駐在客員特派員の古森義久氏が警鐘を鳴らす。
 * * *
 日本はいま国家安全保障上の重大な危機に直面するに至った。国家としての主権や独立や領土を根本から脅かされる目の前の明白な危機である。

 だがここで私が報告するのは中国が日本の主権や領土を侵食し、奪取しようとしている現在の危機なのだ。具体的には中国が日本固有の領土である尖閣諸島に軍事がらみの攻勢を強め、日本領海に自由自在に侵入している現実である。日中間の軍事衝突の危険はすぐ目の前にある。北朝鮮の脅威に比べ、中国の長期で大規模な対日攻勢はずっと危険度が高い。しかも尖閣での日中のせめぎあいは米中戦争の発端になりかねない潜在的な爆発性をも秘めているのだ。

◆艦隊が定期的に日本領海へ

 だが私の取材拠点のワシントンではアジア安保や中国軍事動向の専門家たちの間で、中国の尖閣攻勢は日本にとって重大な危機であり、アメリカにとっても深刻な懸念の対象とされている。まさに日本の国難という位置づけなのだ。

 確かに中国の尖閣侵犯はここ数か月でもその規模と頻度を増してきた。昨年までは尖閣周辺の日本領海やそのすぐ外側で日本の主権の及ぶ接続水域に侵入してくる中国海警の武装艦艇はいつも2隻だった。

 だがいまでは必ず4隻の行動をともにする艦隊となった。倍増なのだ。しかも各艦は1000t級から5000t 以上の、巡視艇としては大型ばかりの組み合わせだ。この艦隊が毎月3回ほど、定期的に日本領海に侵入してくるのだ。
 日本側ではこれらの艦艇を中国公船と呼ぶ。公式には国家海洋局の傘下の中国海警局所属の船だが、海警局は事実上は人民解放軍の指揮下にあり、軍事色が強い。実際に尖閣領海に侵入してくる艦艇はみな大型機関砲などで武装している。目的は究極的には尖閣諸島の日本からの奪取である。

 アメリカ側では中国のこの動きに最大の警戒の目を向けている。国防総省の中国の軍事力に関する最新の2016 年度報告書でも、中国人民解放軍が「地域的な短期で鋭利な戦争」の能力を高め、尖閣もその主要戦略目標の一つとしていることを明記していた。

 民間の大手安全保障研究機関の「ランド研究所」も同年夏に公表した「中国との戦争」という長大な調査研究で米中戦争の可能性について、尖閣をめぐる日本対中国の衝突が米中戦争に発展する危険を第一のシナリオとしてあげていた。
1037: 匿名さん 
[2017-12-09 08:00:36]
>7日午後6時50分ごろ、熊本県阿蘇市の県道で「トラックが崖下に転落している」と消防に通報があった。消防や陸上自衛隊によると、陸自第8師団の大型トラックが転落し、運転していた松本竜樹3等陸曹(23)が死亡。助手席の50代の男性1等陸曹が腰などを骨折した。第8師団などによると、事故当時、トラック5台が大分弾薬支処から北熊本駐屯地に銃弾を輸送中で、転落した1台は約42万発積んでいた。現場では銃弾が散乱し、陸自が回収作業を進める。

1台約42万発×5台=約210万発
いよいよ、あっちで始まるんですかね?
1038: 匿名さん 
[2017-12-20 23:29:04]
中国が北朝鮮問題で立場を転換か、開戦迫る?―米華字メディア
                        2017年12月20日 19時30分 Record China

 2017年12月19日、米華字メディアの多維新聞によると、北朝鮮問題をめぐって中国の立場が転換したことが開戦の確率を大幅に高めていると一部の西側メディアが分析しているという。

・開戦時期は?
1039: 匿名さん 
[2017-12-21 05:19:31]
トランプさん、身体は大きいのに、やることは身内の事が多い、
そのたびに、世界は呆れたり、驚いたり、・・・・・

お蔭で、キンペーさんはじっとしてれば、中国は勝手に大きくなっていく、
ロシアもじっくり態勢を整えていく・・・・・

アメリカンファーストで、アメリカはどんどん小さくなっていってるようだ、
1040: 匿名さん 
[2017-12-21 05:44:22]
プーさんが電撃的にシリアからロシア軍を撤退させた。
トラさんも金さんもこのところ罵りあいはしてない。
習さんもなにやら画策しているようでもあり。

静かになってるけど、危ないで
1041: e戸建てファンさん 
[2017-12-21 08:45:14]
日本はスウェーデンとアメリカからステルス型長距離巡航核ミサイルを調達配備完了。
金正恩はロシアに亡命し朝鮮総連完全終了。
1042: 匿名 
[2018-04-11 12:54:40]
アメリカがシリアを攻撃するらしい

ロシアが黙ってないかも知れない

戦争だ
1043: 匿名さん 
[2018-04-11 13:17:45]

来年3月北朝鮮がホノルルを核攻撃し第三次世界大戦へ突入する。朝鮮を中ロが支援し日米欧連合軍と開戦!
1044: 匿名 
[2018-04-11 13:52:53]
来年3月で日本が終わりますか

大変良い事です。
1045: 匿名 
[2018-04-11 14:40:18]
楽しみです。
今度こそは、ロシア・中国・朝鮮半島を完全制圧します。先住民は、すべて残さず〇〇します。今度こそは、根こそぎ、ね。笑笑
1046: 匿名 
[2018-04-11 14:41:46]
誰が制圧するの
1047: 匿名 
[2018-04-12 11:55:04]
中国軍の偉い人が、もし日本と戦争になったら1週間で叩き潰せると言っていた。
1048: 匿名 
[2018-04-12 12:15:16]
大陸と半島を取り戻そうッ!!
1049: 匿名さん 
[2018-04-12 12:18:38]
お前の安月給も1週間で使い切るっ!
1050: 通りがかりさん 
[2018-04-12 12:19:33]
お前たちで行ってこい
1051: 匿名 
[2018-04-12 12:40:00]

そんな事、言わんとお前も行こ
1052: 通りがかりさん 
[2018-04-12 12:45:20]
うっっっ!持病のインキンが・・・
俺に構わず行ってくれ!
1053: 匿名さん 
[2018-04-14 21:31:24]
アメリカがシリアに空爆した事で可能性が高まりました。
1054: 匿名 
[2018-04-15 05:54:14]
日本は戦争放棄とゆう立派な憲法があるけど アメリカがシリアを攻撃したので 展開によっては日本も自衛隊を戦争に参加しないと行けないかも知れない。
1055: 匿名さん 
[2018-04-15 07:45:00]
>>1054 匿名さん

日本語不自由みたいですね
1056: 匿名さん 
[2018-07-25 03:46:44]
そう、ミサイルが飛んできたら安全なとこに逃げようと田舎廻りしてたら
方言でナマっちゃって、ゴメンやしておくれやっしゃー!
1057: 匿名 
[2018-07-25 08:29:52]

いずれ必ず北朝鮮が日本に撃ち込む水爆は広島型原爆の50倍の破壊力だから、日本は半分以上壊滅する。
先にやるか、やられるか?
さあ、あんたらはどちらを選ぶかね?
1058: 匿名 
[2020-01-06 10:40:12]
アメリカとイラン、とことんやって欲しい!!
毎日ワクワクが止まらない!!\(^O^)/
1059: 匿名 
[2020-01-06 13:07:42]

トーナメント方式で戦争をしてほしい

先に国の親方の首をとった方が勝ち
1060: 匿名 
[2020-01-08 12:02:15]
始まりましたねッ!!!\(^O^)/ヽ( ?o? )ノ
1061: 匿名さん 
[2020-01-08 12:11:43]
黙ってろ 無職
1062: 匿名さん 
[2020-01-08 12:20:19]
ああ言ったりこう言ったり忙しいね。(笑)
1063: 匿名さん 
[2020-01-08 12:25:23]
>>1062匿名さん
そうか、だから○○さんのブログと呼ばれるのか。(笑)
1064: 匿名 
[2020-01-08 12:48:37]

その内もの凄 事が起こるぞ
1065: 匿名 
[2020-01-08 13:45:21]


イランがイラクの中にあるアメリカ軍基地をミサイルで攻撃した。
1066: 匿名 
[2020-01-08 20:53:25]
戦争〇歳!!\(^O^)/ヽ( ?o? )/O(≧∇≦)O
1067: 匿名さん 
[2020-01-08 21:09:12]
どちらかが滅びるまでやって欲しいですね。
まァ、アメリカが勝ちますが . . .
退屈な毎日には飽き飽きです。
1068: 匿名さん 
[2020-01-08 22:05:22]
共同通信
トピック
国際
イラン、米同盟国に警告
2020/1/8 09:40 (JST)1/8 12:34 (JST)updated
c一般社団法人共同通信社



 【テヘラン共同】国営イラン放送によると、革命防衛隊は声明で、米国の同盟国に対し、各国の領土が米国による攻撃に使われた場合、イランの反撃の標的になると警告した。

1069: 匿名 
[2020-01-08 22:06:07]

その内日本も、終わりですから
1070: 匿名 
[2020-01-09 04:36:52]
イランのミサイル、アメリカまで届かないよ。
アメリカは、ウチのカーチャンみたいに届いたフリしないもんね。
1071: 匿名さん 
[2020-01-09 08:40:30]
ちょうどいい機会だから、イランを滅ぼしてしまえばよかったのにね。トランプは肝っ玉極小だからね。笑笑
1072: 周辺住民さん 
[2020-01-09 11:50:09]
イラン・・・アメリカ人80名 遣った
アメリカ ・・・ 一人も、けが人、死人無し。

という情報合戦になったので、
第三次世界大戦はこれで終了です。

イランも、アメリカも大人の考えで、
本気で殺るって気持ちはないみたいですね。
1073: 匿名 
[2020-01-09 14:12:17]
ホラふきとウソつきとどちらがエライの?
1074: マンション検討中さん 
[2020-01-10 06:54:12]
終わっちゃったのかな?
つまんないなぁ . . .
1075: 匿名 
[2020-01-10 07:45:34]
イラン、ミサイル命中!! 
1076: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-10 08:25:21]
中東地域を更地にしようと思うのですが、どうでしょうか?
1077: 匿名 
[2020-01-11 05:11:42]
農協と相談してください、
1078: 選択してください 
[2020-01-19 12:46:07]
今年の秋、川崎市中原区は更地になりますか?

1079: 選択してください 
[2020-01-19 14:32:50]
退屈だなァ . . .
マジで戦争やってくれないかな . . .
1080: eマンションさん 
[2020-01-19 14:52:53]

今年が世界戦争の勃発するチャンスかも知れませんね

多分 中近東付近からかも知れませ

いよいよ待ちに待った核戦争の始まりです。
1081: マンコミュファンさん 
[2020-02-19 19:52:16]
>>1058 匿名さん
お前は馬鹿、アメリカのクズ同盟国のほうが危害受ける勉強しろ!真っ先に狙われるのは同盟国の日本韓国
1082: マンコミュファンさん 
[2020-02-19 20:01:55]
>>1079 選択してくださいさん
お前はチキン野郎の癖に、本当に戦争になったらお前は真っ先に逃げるだろうなチキン野郎君、本当に戦争なったらこんなサイト使えなくなるだけ、攻撃すれば通信機械崩壊、戦争当たり前、通信機械崩壊すればいいだけ日本なら原発を攻撃すれば日本は終わり、戦争お前の食べる物もなくなるだけ、日本真っ先に狙われる国、戦前のように配給制度になるだけ、戦争はお金次第、借金大国の日本で戦争無理、アメリカは日本は助けない、トランプが大統領な限り戦争なってもトランプアメリカは日本を助けない当たり前こと、アメリカ主義

1083: 匿名 
[2020-03-18 11:03:41]
アメリカと中国が、やりそうだ
1084: 匿名さん 
[2020-03-19 12:43:06]
トランプは、このウイルス戦争に打ち勝つと演説してる
1085: 匿名さん 
[2020-03-19 12:44:38]
そりゃ打ち勝つわ。ワクチンという切り札を持ってる。
1086: 匿名さん 
[2020-03-19 13:29:04]
しかし、そのワクチンに後日談があるって知ってる?
心臓に負担がかかるって。ワクチンを打ったトランプどうだろうね?
今後を見てみましょう。
1087: 匿名さん 
[2020-03-19 13:34:23]
トランプは長生きしない。
1088: 匿名さん 
[2020-03-19 13:36:27]
>>11 匿名さん

10年前にウイルス戦争を予知してたのか!!まさかだよな。
1089: 匿名さん 
[2020-03-19 13:41:24]
>>177 匿名さん

この人も予知能力者。スゲー
1090: 特命係。『まだ、加湿器片付けてません』 
[2020-03-19 13:44:42]
>>1087
長生きすると思いますよぉー
手相だけはいい手相してますもん
馬鹿だけど・・・
頭脳線がなぁー(>_<)
1091: 匿名さん 
[2020-03-19 13:44:43]
>>190 匿名さん

この人もだよ。みんなスゲーな。
1092: 匿名さん 
[2020-03-19 13:48:39]
>>196 匿名さん

だなー。
1093: 匿名さん 
[2020-03-19 13:57:23]
トランプの代わりにペンスが出てきて采配を振るう。

あることをきっかけにペンスの堪忍袋の緒が切れる。

と同時にEU諸国とイギリスも同時に腹に据えかねてたものが切れる。

2021年。
ロシア中国イラン朝鮮 vs アメリカイギリスフランス日本。
1094: 特命係。『お隣さん、1万円と10万円貰いました?』→国もいい加減だわ? 
[2020-06-17 08:01:03]
前兆の兆しが・・・
1095: 通りがかりさん 
[2021-04-19 01:28:14]
中国イランロシア北朝鮮の同盟軍がアメリカ韓国日本に核攻撃すれば、ワシントン攻撃ニューヨーク攻撃すれば早い
1096: 検討板北朝鮮民 
[2023-10-08 16:19:56]
と、考察していた矢先、クソJAPはベソかき乍らくたばって寝っコロがっていた
1097: 匿名さん 
[2023-11-11 11:25:23]
『イスラム教再考』
 飯山陽 著、
なぜテロや紛争が絶えないのか?  混迷する中東情勢の本質。
  扶桑社、 968円(税込)
 ****************************************************
『中東問題再考』
 飯山陽 著、

 ▼ ハマスとはどんな組織か? テロ攻撃の目的は?
 ▼ ガザ地区は「天井のない監獄」なのか?
 ▼ 悪いのはハマス? パレスティナ? イスラエル?
 ▼ 「英国の三枚舌外交」が諸悪の根源か?
 ▼ イスラエルと米国はアラブ諸国に嫌われている?
 ▼ 日本政府は欧米とは異なる独自外交を展開できるか?

日本のメディアや ”専門家”による従来の解説の誤りや偏向を
正し、本当の中東の姿を示す!
  ハマスによるイスラエル大規模攻撃人質拉致事件の本質が
よくわかると 話題沸騰。

扶桑社、 1078円(税込)
1098: 匿名さん 
[2023-11-11 21:21:06]
大戦ではないが 小戦が各地で 日本も兵器の開発を・・
1099: 匿名さん 
[2023-11-16 03:48:08]
日本もマジやばいよね。
自衛力強化さんとアメリカどこまで守ってくれるかわからんよ。
1100: 匿名 
[2023-12-23 09:40:58]
日本人は平和やなぁ。
ガザもウクライナも中国人さの台湾侵攻も他人事。
1101: 匿名さん 
[2023-12-23 18:10:23]
日本は平和やぁ~。笑
1102: 匿名さん 
[2023-12-24 21:22:11]
アメリカの支援がなくなるとウクライナも遠慮しないでロシア本土を
攻撃するようになり、ロシアが核を使う。
ここで終わるか、どーかは不明。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる