なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

401: 匿名 
[2015-11-19 17:24:58]
ア❍は、自分が盾になってミンチになると公言してましたよね?
402: 匿名さん 
[2015-11-19 18:18:22]
通名汚マルちゃん、反日テロを気張り過ぎると、シヨンベンばちびっちゃうよ、

通名汚マルちゃん、パンパースはキチンとはいてるの?



403: 匿名さん 
[2015-12-03 08:31:29]
先進国の人口は増加しないが、アフリカなどの人口は大幅に増加するらしい、

発展途上国や10数億の人口を持つ中国やインドが日本並みの生活をすることになると、

エネルギーや食糧など足らなくなるだろう、

ブタを食べないとか牛を食べない、クジラを食べてはいけない人達は、どうするのかね?
404: 匿名 
[2015-12-03 10:10:21]
戦争の火種は ヨーロッパ 中近東それとも東アジアか
405: 匿名さん 
[2015-12-04 11:39:30]
アメリカで重武装のイスラム教徒が銃乱発
406: 匿名さん 
[2015-12-06 10:49:17]
 第3次世界大戦の火種は、シリア・イスラム国の中東。それにイラン。
それがロシアに飛び火して、中国・北朝鮮そしてアメリカ&欧州。
 むかしの戦争と違い、テロ テロの後、空爆・核兵器。人質・サイバー攻撃等
ではないか? 日本もどうすんだろうか?
 ロシアは北方4島で軍事訓練と空港・湾岸建設及び軍備配置を進めている。
北海道あたりへ、ロシア軍が、ウクライナのクルミア半島のように、軍事進攻してくるの
ではないか?
 
407: 匿名さん 
[2015-12-06 10:50:52]
 ロシア人の大半は、核戦争が起きると危惧している。
408: 匿名 
[2015-12-06 12:54:00]
相手はロシア 北方4島 永遠に帰ってくる訳がない

相手は北朝鮮 拉致問題も永遠に帰ってくる訳がない
409: 匿名 
[2016-01-21 12:17:39]
戦争がいつ起きてもおかしくない
410: 匿名 
[2016-01-21 22:23:02]
戦争がおきれば核戦争なる

たぶん最低でも世界の半分の人間が亡くなるだろう。
411: 働くママさん 
[2016-01-21 23:39:26]
核戦争には、ならないでしょ。笑
412: 匿名 
[2016-01-22 08:14:20]
世界に核は1万発ぐらいありまして戦争になればだれかがボタンを押すに違いない。
413: 匿名さん 
[2016-02-03 07:32:44]
ドッカァーン!!

半島からの送りモノ、何処へ飛ぶやら分かんないからね、

怖けりゃ、お昼までにお宝を届けて頂戴!
414: 匿名さん 
[2016-02-03 07:49:57]
損な争いはせん!
415: 匿名さん 
[2016-02-06 12:36:37]
SMAP対メリーの大戦争は平成の小早川こと木村の裏切りでメリーの勝利
416: 匿名 
[2016-02-06 12:58:15]
北朝鮮のミサイルが飛んで来たら逃げる所がないね
417: 匿名さん 
[2016-02-06 13:48:06]
どうする?
418: 匿名 
[2016-02-06 20:23:14]
こうする
419: people of tha 2ch 
[2016-02-06 21:15:51]
迎撃ミサイルPAC3(パトリオットミサイル3)って
射程約20Km 一発のお値段が5億円だってさー
420: 匿名さん 
[2016-02-07 07:51:41]
北のミサイル、ドッカン!!

ま、中国の支援で作りあげたのだろうがね。

中国の顔を立てて発射を見送れば、中国は鼻高々、北をイジメてはダメよ、

発射すれば、イージス艦やパトリオットミサイルの能力を確かめることが出来る、
中国は、アメリカの軍事機器の内容は、韓国より入手しているだろうがね。

どちらにしても、中国は損のない話、後はカリアゲくん次第。

中国はどんどん大きくなってしまうようだがね、オバマさんが育てたようなもの、
経済の韓国を右大臣、軍事力の北朝鮮を左大臣・・・・・・

オバマさんがやっと始めた、米軍の南シナ海パトロールは、世界に対する言い訳だろう
「ごめん、チョットだけよーん」
421: 匿名さん 
[2016-02-07 18:15:08]
金さん、大成功!! いつでもやったるぜー!!

ニューヨークだってワシントンだって、ボワァーン!だからね。

北に喧嘩売られたオバマさん、「リリーフに任せたもん」
422: 匿名さん 
[2016-02-12 05:49:04]
北のケツ持ちの中国も持て余しているのだろう、
中国が北への制裁を実施すると、中朝間国境あたりは脱北者・難民で溢れそう、

刈り上げくんは「さぁ 殺せ !」 開き直り・・・・・
423: 匿名さん 
[2016-02-12 12:09:27]
トランプが大統領になったら、マジで戦争ありそう。
次の戦争は日本は必ず勝って、次こそ、日本は戦勝国にならなくてはいけない。
敗戦国の惨めさは嫌というほど味わったから。
その為にはアメリカ側に付いて、韓国には中国側に行ってもらわないと。
韓国は疫病神だから、韓国が付いた方が必ず負ける。
424: 匿名 
[2016-02-12 12:21:18]
北朝鮮がいる限り、韓国はアメリカから離れない。日本はアメリカと同盟を結んでいる以上、韓国が敵になる可能性は極めて低い。
戦争になる可能性も極めて低い
425: 匿名さん 
[2016-02-12 12:35:29]
>420さんが書いてる通り、韓国は裏切り者なのに。
味方陣営に裏切り者がいる事ほど、怖い事はない。
敵とみなした方が戦いやすい。
それか利用してから切り捨てるか、かな。
最近アメリカは中国に情報を流されるので、最新の軍事情報を
韓国には教えてないよね。
北朝鮮の水爆実験の情報も、アメリカは数日前から分かってて、日本には教えてたけど
韓国には知らせなかったとか。
もう、利用はするけど味方とは見てないんじゃないかな。
426: 匿名さん 
[2016-02-12 14:00:09]
 韓国は小さい国だから、清く正しく進むと大国のハザマに埋没するだろう。

 韓国の外交戦略は、日中関係や米中関係などで緊張した状態を創り上げる事だろう、
大国間に緊張した関係が続くと、韓国はアッチ向いたりコッチ向いたりして存在感を示すことが出来る。

 日中関係や米中関係が円満に推移すると、弱小の韓国は無視されそう。

 韓国が執拗に歴史認識などで反日を繰り返して、
米国や中国に反日感情を植え付ける背景は、こういう事情があるからだろう。

 日本も韓国の外交戦略は理解しているのだろうが、韓国は世界中で無茶な反日をやり過ぎた。
 
 日本で嫌韓感情が拡大したのは、流石におとなしい日本人の堪忍袋の・・・・・・・

 日韓には和解はなさそう、韓国が中国の自治区あたりに落ち着くまでは、また蒸し返し・・・




427: 匿名さん 
[2016-02-12 15:26:33]
韓国は地の利を生かして賢く立ち回れればいいんだけど、コウモリ外交は難しい。
誠実さのかけらもないコウモリは、結局どこの国にも信用されない。
アジアを育てたい日本にとって韓国は重要な隣国で、今まで頑張って
援助や支援してきたけど、その日本でさえ、もう韓国に関わるなって
なってるし。
アメリカだって朝鮮戦争で韓国の為に、たくさんの血を流したのに。
清く正しく進めとは言わないけど、最低限の恩義は感じろよと思う。
428: 匿名さん 
[2016-02-12 17:07:13]
結局韓国はいざと言う時何も出来ない国。
掌を返しすぎたツケが道を失い信用をもなくした。
429: 匿名さん 
[2016-02-23 09:55:58]
刈り上げクン、軍資金はアフリカで稼いでいたのだね、
430: 匿名さん 
[2016-03-16 08:06:31]
北の刈り上げ金さん「ワシの核にミサイル、月でもボッカーン!」と雄叫び!!

アメリカは、イラクでは不明だったのに攻撃した、で、大量破壊兵器はなかった・・・・・・
北朝鮮は、持っている事を全世界に見せつけた、刈り上げクンも再三公言している。

しかし、アメリカは北を攻撃しない、フセインが「持ってないよ」と言ったイラクには攻め込んだ

アメリカを裏であやつる勢力のなせる業らしい?
イラクやイランからミサイルでイスラエルを攻撃するのはたやすい、

北がイスラエルを射程距離にする兵器を完成させるまでは、アメリカは無関心だろう。
431: 匿名 
[2016-03-27 10:19:03]
ヨーロッパと中近東は戦争のような感じ
432: 匿名さん 
[2016-03-27 11:24:23]
トランプさん、「在日米軍は撤退」させると言っている、
トランプさんが大統領になったら、日本はどうする、徴兵制かな?
日本は、しっかりした安全保障を構築しておかないと・・・・・無条件降伏かよ・・・・
433: 匿名 
[2016-03-27 12:07:01]
アメリカ軍が撤退すれば安全保障上、日本は即 核を作る 当たり前の事だ
434: 匿名さん 
[2016-03-28 08:21:51]
知らんがな(笑)
435: 匿名さん 
[2016-03-29 07:50:12]
自分チは、自分が守らないとね、他人なんかアテには出来ないよ。
436: 匿名 
[2016-04-07 14:30:26]
んだんだ 笑
437: 匿名さん 
[2016-04-08 07:52:37]
あるじゃん   あるじゃん !

中国共産党幹部が海外で税金逃れして、ゴッソリ蓄財、 国内の情報管理締め付け徹底。

国内政情不安により反日でガス抜き!  

あるじゃん   あるじゃん !

東シナ海波高し、中国漁船の漁師は兵隊さん、巡視船への体当たりなど屁のカッパ。

あるじゃん   あるじゃん !

438: 匿名 
[2016-04-11 15:21:07]
元 (すぎやま げん[1]/はじめ、1880年(明治13年)1月1日 - 1945年(昭和20年)9月12日)は、大日本帝国陸軍軍人。元帥陸軍大将、陸軍大臣、教育総監、太平洋戦争開戦時の参謀総長。福岡県出身。

陸軍士官学校卒業(12期)、陸軍大学校卒業(22期)。陸軍大臣、参謀総長、教育総監の陸軍三長官を全て経験し元帥にまでなったのは二人しかいない(もう一人は上原勇作)。
439: 匿名さん 
[2016-04-11 18:34:25]
日本惨敗の責任者?
440: 匿名さん 
[2016-04-13 08:44:32]
脱北続く・・・・
刈り上げクン、ヤケのヤンパチ日焼けのなすび・・・・・ドッカァーン!!
441: OLさん 
[2016-04-13 09:09:08]
北の工作員のルイルイ週休3日さんに聞いてみよう。笑
442: 匿名 
[2016-04-13 09:26:47]
我が大本営研究会によれば韓国と北朝鮮から勃発する

443: 匿名 
[2016-04-13 15:05:27]
その後、中国が北朝鮮にアメリカが韓国に肩入れ

日本も集団的自衛権があるので当然参戦する事になる
444: 匿名さん 
[2016-05-03 12:51:04]
トランプ勝って、天下の秋?

在韓米軍は撤退?    さあいくでぇー! 刈り上げクン、ハッスル!
445: 匿名 
[2016-05-03 13:45:29]
アメリカ軍が日本から撤退した場合は即 核を作る準備は完了している
446: 買いたいけど買えない人 
[2016-05-10 00:35:04]
北の刈り上げは昔の日本が追い詰められパールハーバー起こしたみたいな真似したいので、虚勢で日本海スレスレにミサイル乱発している。

だからそれを防ぐ意味合いでも、月末にサミット合間にオバマが来広しスピーチするのは有意義かな。
447: 名無しさん 
[2016-08-04 10:39:24]
いや、アメリカはまた、敵に戻り日本に原爆を落とす可能性がありそう。
448: 匿名 
[2016-08-04 14:19:58]
北朝鮮が間違ってミサイルを北京あたりに落としたら 面白いで
449: 匿名 
[2016-08-04 14:28:15]
北朝鮮が間違ってミサイルをモスクワに落としたら 面白いで
450: 匿名さん 
[2016-08-04 14:29:32]
面白くないよ
451: 伝さん 
[2016-08-04 14:53:29]
第三次伝さん大戦勃発してます
と言っても、私以外皆んな敵なんですけどね 笑 ホホホー
452: 匿名 
[2016-08-04 15:12:47]

アンタも辛そうやな 書き込み辞めたらいいのに
453: 伝さん 
[2016-08-04 15:26:34]
私が書き込みをやめてしまえば、
他の人に攻撃対象が変わってしまうじゃないですか
馬鹿は私で十分
アホは私で十分
ニートは私で十分
私大卒は私で十分
糞は私で十分
マンコミュで一番最低な生き物は私ですよー 笑 ホホホー
454: 匿名 
[2016-08-04 16:47:36]
やっぱり伝さんは人間ができている
455: 匿名 
[2016-08-04 16:49:25]
***!
456: 匿名 
[2016-08-05 16:54:05]
北朝鮮が間違ってアメリカにミサイルを落としたら面白いで
457: 匿名 
[2016-08-05 17:53:45]
456
たしか、北朝鮮は以前から、アメリカを狙ってミサイルを配備している、と宣言していなかったっけ?
458: 匿名 
[2016-08-05 21:21:20]
だから北朝鮮が間違ってアメリカにミサイルを落としたら面白いんや
459: 匿名 
[2016-08-06 09:52:54]
そのあと北朝鮮 アメリカの反撃で何日もつか 面白いで
460: 匿名さん 
[2016-08-06 10:46:24]
北朝鮮はビビリンやから、アメリカには
間違ってもよう落とさん、日本には
ありうるけどね、だから怖いよね。
461: 匿名 
[2016-08-06 11:56:19]
日本に落としてくれたら 皆さんがシャキッとなっていいかもしれんな

日本もあるだけのミサイルを北朝鮮にぶち込んだれ
462: 匿名さん 
[2016-08-06 18:08:31]
中国が尖閣に船で占拠
463: 匿名 
[2016-08-06 22:07:43]
日本が中国の舟をミサイルで皆沈め
464: 匿名 
[2016-08-09 08:37:29]
他の国から弾道ミサイルが日本海に向け飛んできた場合に備え 防衛大臣が破壊措置命令を出した。
465: 匿名さん 
[2016-08-09 08:50:11]
平和ボケ日本はいかがなものか・・・。
466: 匿名さん 
[2016-08-09 12:10:59]
エエじゃないか幸せならば~♪
467: 匿名さん 
[2016-08-09 15:01:55]
そうだそうだ
468: 匿名さん 
[2016-08-09 15:05:25]
なんでやねん。笑
469: 匿名 
[2016-08-09 15:12:31]
なんでだろ?
470: 匿名 
[2016-08-11 21:15:04]
破壊措置命令継続
471: 匿名 
[2017-04-30 21:58:43]
すぐ目の前です
472: 匿名さん 
[2017-05-01 07:11:56]
大陸と半島を日本国に取り戻したい。
473: 匿名 
[2017-05-01 07:33:27]
このチャンスに大東亜帝国復活を目指すのだ!
474: 匿名 
[2017-05-01 07:52:31]
結局 同じ事を何度も繰り返す日本人

原爆を日本に落としたアメリカと同盟を結んだ日本

これも時勢か
475: 匿名 
[2017-05-01 08:19:00]
中国、北朝鮮を破壊しろ!!
476: 匿名 
[2017-05-01 08:21:59]
北朝鮮の拉致家族を救いだしてから全滅させてね。
477: 匿名さん 
[2017-05-01 08:23:52]
金将軍様の早漏が治ったら、トランプなんか一発じゃー!
478: 匿名さん 
[2017-05-01 08:26:06]
今だったらありえる話 北朝鮮 中国イスラム国vs全世界
479: 匿名さん 
[2017-05-01 11:39:17]
金将軍の大砲、なかなか飛ばないねえ、まだ若いのに・・・・
480: 匿名さん 
[2017-05-01 12:21:16]
金糞豚が命乞いしてきても○しますか?
481: 匿名 
[2017-05-01 13:09:38]
舐めるなよ
482: 匿名さん 
[2017-05-01 14:54:57]
若いから40㎞飛ばせるらしい、先ずはソウルか。
483: 匿名さん 
[2017-05-02 06:17:31]
金糞豚が命乞いしてきても○しますか?
484: 匿名 
[2017-05-02 07:42:28]

と、日本の豚が言うとります(笑)
485: 匿名 
[2017-05-02 09:17:12]
ジャパニーズピッグやね
486: 匿名 
[2017-05-02 13:13:03]
1日も早くアメリカ軍が平壌に核を落として下さい

そのために日本も被害を受けると思いますが 北朝鮮が消滅するなら 仕方のない事です。
487: 匿名さん 
[2017-05-02 18:16:05]

無一文の馬鹿ニートは気楽でよいのう
488: 匿名さん 
[2017-05-02 19:51:49]
↑一年中暇なアホニートは楽でいいね〜
489: 匿名 
[2017-05-02 22:02:15]
お前らが 1番呑気でいいね
490: 匿名さん 
[2017-05-02 22:31:24]
哀れだ
491: 匿名さん 
[2017-05-03 05:31:22]
北朝鮮も日本も消滅するなら良いニダ
492: 匿名 
[2017-05-03 09:49:20]
やるやると言いながら アメリカ軍はなかなか攻撃しないね
493: 匿名 
[2017-05-03 12:14:17]
1日でも早く何故アメリカは 北朝鮮を成敗しないのか
494: 匿名さん 
[2017-05-03 12:31:29]
抹殺してほしいです。
495: 匿名さん 
[2017-05-03 13:09:03]
んだんだ!
496: 匿名 
[2017-05-03 13:32:46]
大陸・半島の生物を全て抹殺しましょう!!
497: 匿名さん 
[2017-05-03 17:15:58]
んだんだ!
498: 匿名さん 
[2017-05-03 22:03:42]
戦争は絶対起きてほしくない。
外国で起きてるテロももう二度と起きてほしくないのに。
499: 匿名さん 
[2017-05-03 23:01:00]
戦争・テロが毎日どこかで起こる素敵な世の中になればいいですね。(≧∀≦)
500: 匿名 
[2017-05-03 23:25:35]
くだらん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる