なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

301: 匿名 
[2013-11-17 18:13:16]

これじゃ、日本の未来はない。
302: 匿名さん 
[2013-11-17 18:16:00]

同感。
オバクラのしかも
本当のおばさんが相手をしたら
逆効果ではないのか?
303: 販売関係者さん 
[2013-11-20 01:31:11]
戦意喪失作戦だろう。

http://www.youtube.com/watch?v=-JX9rgF0aeg
304: 匿名 
[2013-11-20 08:14:52]
戦争に備へてガンダムかなんかロボット軍団を創設する

最高司令官 安部大将 突撃隊長 石破中将
305: 匿名 
[2013-11-20 08:17:29]
アメリカさんお願いします金ならあるぞほらほら作戦
306: 匿名 
[2013-11-27 12:48:11]
我が日本古来からある キンタマ潰し作戦 で 勝利

307: 匿名さん 
[2014-08-05 14:11:47]
国民的自衛権で、この先どうなるんだろう…
308: 匿名 
[2014-08-05 15:06:04]
自民党軍団にまかせたら エ〜
309: 匿名 
[2014-08-05 16:53:29]
戦争がおきるとしたら 中近東かアジアか

ヨーロッパか
310: 匿名さん 
[2014-08-08 12:07:00]
 マレーシア航空機がロシアに撃墜され、今年初めには、行方不明の
マレーシア機がある事は、何か不気味だ。
 ウクライナ危機やイスラエルのガザ地区への攻撃も激しくなってきている。
 大きな戦争が起きる前には、何かよくない前触れがあると思う。
311: 匿名さん 
[2014-08-08 12:10:47]
 3つ目の大戦は起こることは致し方ないにか
日本はそれに巻き込まれるのだろうか?
 今の最新兵器や核を使えば、凄い数の死者が出るだろう。
 中国の共産党幹部など、急激に増えすぎた地球人口を
急激に減らすのに戦争はちょうどよいだろうと言っているし。
312: 匿名 
[2014-08-12 22:18:06]
それが中国人の普通の考え方
313: 匿名 
[2014-08-13 12:18:05]
第3次世界大戦は人間駆除戦争
314: 匿名 
[2014-08-13 22:06:19]
過去の戦争はなんだったのか?優秀なパイロットを多数、神風で死なせ。それで人材不足となり訓練も受けていない10代の若者を集め更に戦闘機、魚雷に押し込み死なせた。優秀なパイロットを死なせる決断した時点で日本は終わってた。日本は何が欲しかった?石油? 当時の日本経済は石炭が主流で石油無くても維持は出来ていた。石油が必要だったのは軍艦だけ。戦争しないと日本は崩壊してたのか? 現に負けても崩壊してないじゃないか!あの戦争はいったい何だったんだ?
315: 匿名 
[2014-08-13 22:21:55]
日本が早く負けを認めてたら広島、長崎に原爆を投下される事も無かった。

過去の戦争で戦える余力を残しながら降伏したのはフランスだけ。
これが本当の負けるが勝ち。
316: 匿名さん 
[2014-08-13 23:05:45]
 313
「人間駆除戦争」言い回しはもっともです。 70億人は定員オーバー?。
 地球から見たら人間は害虫に成り下がったのかね。 
これだけ資源を食い散らかして環境を破壊して、動植物の生態系まで破壊し、何万年または何十万年かけて
作った大地や海や自然を汚し破壊。 普通に考えれば、天から罰が人間に下ることは、当然といえば当然。
 だけれども、今の資本主義等の社会システムでは、これを止めることはできない。。 
 凄い天変地異が起きた後に、食糧難・エネルギー不足等が起こり、わが民族、わが国家の生き残りをかけて
大戦争が起こるかもしれないね。
317: 匿名さん 
[2014-08-13 23:13:13]
 ロシアが、北方領土の千島列島で軍事訓練を始めたそうです。ロシアプーチン大統領の来日
はだめで日露会談は中止になる可能性です。 もうそろそろ、日本も国家防衛強化を考えて。
 北海道なんて、札幌以外は過疎も過疎。 ロシア軍が、クリミア半島へ侵攻したし、北海道
に米軍基地を誘致するとか、防衛力強化も。
318: 匿名さん 
[2014-08-20 13:18:47]
 近いうち大きな戦争が起こるよ。 反米国家 × 米+米同盟国?
日本も巻き込まれる可能性はあるのではないか?
319: 匿名さん 
[2014-08-22 22:22:44]
 これからヤバイよ ヤバイよ  日本人も少し真剣に考えて。。。
日本も世界の戦争の渦に巻き込まれ、平和が終るのかもしれよ。
320: 匿名さん 
[2014-08-22 22:56:56]
ロシア政府は22日、日本政府がウクライナ危機を巡って対ロ制裁に踏み切ったことに対する報復措置として、ロシアへの入国を禁じる日本人のリストを日本側に示した。日ロ関係の一層の悪化は避けられない。
ロシア外務省によると、モルグロフ外務次官が原田親仁駐ロシア大使に対してリストを提示した。ただ、22日夕の段階で具体的にだれが入国禁止となったかや、何人が対象となっているかについては、明らかにしていない。
日本政府は4月と7月、政府関係者らに対するビザの発給停止などの対ロ制裁を科した。ロシアはこれに反発。外務次官級協議を一方的に延期したほか、8月には、北方領土で軍事演習を実施していた。
しかし、日本人のロシア入国制限に踏み切るのは初めて。秋に予定されていたプーチン大統領の訪日が絶望的になっただけでなく、後の日ロ交流にも大きく影響しそうだ。

 本当にヤバイです。 ロシアと国交断絶となれば、今後日本はどなるのか?
321: 匿名 
[2014-08-23 16:44:49]
なるようになる
322: 匿名さん 
[2014-08-23 20:49:51]
諦めるしかないね。 人類の性
323: 匿名さん 
[2014-08-23 20:52:21]
 日本政府も、ロシアとの国交がほぼ完全に断絶しそうなのだから
何か手を打つべきである。
324: 匿名さん 
[2014-08-23 20:55:24]
ウクライナは徴兵制を復活させた。
325: 匿名 
[2014-08-23 20:57:05]
どうにかなる
326: 匿名さん 
[2014-08-24 00:32:10]
日本も徴兵制を義務化へ。憲法改正へ。
日本は周辺諸国から立ち遅れている
327: 匿名 
[2014-08-24 08:15:27]
よその国は よその国

日本は日本 マイペース
328: 匿名 
[2014-09-25 20:45:00]
アメリカがイスラム国に空爆をした これは世界大戦の幕開け
329: 匿名さん 
[2014-09-25 22:14:47]
 私もそう思う。 シリア・イスラム国の問題の米欧介入が、世界中戦争に波及するのではないかと思います。
日本は、平和でいいですが、平和ボケしているのかもしれませんね。。。
330: 匿名 
[2014-09-26 08:07:19]
そのうちスカイツリーにも ハルカスにも飛行機がぶっかってくるぞ
331: 匿名さん 
[2014-09-27 02:30:12]
戦争なんて嫌だよな。大地震も嫌だし、放射能事故も怖い。
シリアでは、飢餓が来ているそうで、もう大変でしょう。
 人事であったほしい。。。
332: 匿名 
[2014-09-27 06:27:44]
決して他人事じゃない
333: 匿名 
[2014-09-27 09:23:02]
知らんがな(笑)
334: 匿名 
[2014-09-27 13:14:29]
別にしらんヤツはしらんでいいがな
335: 匿名さん 
[2014-09-27 14:40:56]
まずは、全中国人・朝鮮人を●●すべきだと思いませんか?
336: 匿名 
[2014-09-27 22:36:31]
日本と中国が戦争すれば 核付きの巡航ミサイルにより1時間で日本は壊滅する これは中国軍のシュミレーションの結果だそうだ
337: 匿名さん 
[2014-09-27 23:59:28]
>336

その前に、NATO連合軍が中国と朝鮮を灰にしている。
338: 匿名 
[2014-09-28 07:13:41]
知らんがな(笑)
340: 匿名さん 
[2014-09-28 14:53:37]
これを機に、中○、韓○、ロシ○をぶっ潰したい。
韓○は、恐らく連合軍として仲間になるだろうから、戦場になればよい。
中○からのミサイルビュンビュン受け止めてくれ。
で、勝ったあかつきには、北方領土奪還!!
341: 匿名 
[2014-09-28 16:09:50]
どこが勝っても日本は跡形もなくなくなっている
342: 匿名 
[2014-09-28 20:40:33]
そして日本人は国のない人種に転落する
343: 匿名 
[2014-09-28 20:57:06]
戦争じゃなくても天災やウィルスでたくさん人が死んでいる。
344: 匿名 
[2014-09-29 07:30:18]
日本は核を早く作るべし
345: 挿入経験者 
[2014-09-29 07:31:38]
陰核でよろし(笑)
346: 匿名 
[2014-09-29 13:22:51]
アメリカさん、中国と北朝鮮にも爆撃してください。
347: 匿名 
[2014-09-29 14:32:30]
イエッサー 韓国も仕置きしときます
348: 匿名 
[2014-09-29 15:41:55]
日本さん、爆撃してほしかったら資金提供と補給基地の用意よろぴこ。はやく辺野古に移転せーや。いいかげんにしないと中国攻めてきてもアメリカ手助けしてあげないよん?
349: 匿名 
[2014-09-29 16:49:23]
マネー カモン
350: 匿名 
[2014-10-07 20:48:31]
いずれ自衛隊も イスラム国に派遣されるかもしれない
351: 匿名 
[2014-10-08 17:13:29]
集団的自衛権 廃止
352: 匿名 
[2014-10-08 19:04:37]
永遠のバカニート週休ちゃん(笑)
353: 匿名 
[2014-10-09 14:53:08]
消費税廃止
354: 匿名 
[2014-10-10 09:29:20]
川内原発稼働反対
355: 匿名さん 
[2014-10-13 07:32:53]
知らんがな(笑)
356: 匿名 
[2014-10-27 09:46:29]
集団的自衛権ができたおかけで いぜれはアメリカの

ケツについて戦争をするハメになる

紛争地で沢山の自衛隊が亡くなれば

徴兵制もできるハメになる

357: 匿名さん 
[2015-07-30 01:46:42]
>338
>355
知っとけよ!
知らんと一次部隊として派遣されちゃうぞ
358: 匿名これからの 
[2015-07-30 23:21:34]
これからの若者は大変だ 反面これからの日本をお願い致します
359: 匿名 
[2015-07-31 08:57:29]
ワシも大変だと思います
360: 匿名 
[2015-08-05 16:14:15]
必ず起こる
361: 匿名 
[2015-08-20 17:44:46]
ぼちぼちシゥルター発注するか
362: 匿名さ 
[2015-08-22 15:46:58]
今日夕方にバカチョン三代目カリアゲ君が、ヤラカシ(笑)

o(^o^)oな♪o(^o^)oな♪o(^o^)oな♪
363: 匿名 
[2015-08-23 21:49:49]
川内原発 そっこく停止せよ
364: 匿名 
[2015-08-24 13:09:01]
1日も早く停止せよ
365: 匿名さん 
[2015-09-02 08:08:12]
小戦争は起きるだろう、
経済が行き詰ったら、軍事力での小競り合いや衝突は起きる。

日本のまわりは危ない国だらけ、挑発注意・・・・
366: 匿名さん 
[2015-09-02 15:22:40]
丸腰で居眠りしていると・・・・・・
367: 匿名 
[2015-09-02 20:18:19]
世界大戦が起きたら逃げる所が無いね
368: 匿名さん 
[2015-09-04 07:50:05]
天安門軍事パレード

習さん「備えあれば憂いなし」世界に敵なし アル ・・・

眠れる獅子を起こしたのだーれ?  オバマさんかな?
369: 匿名さん 
[2015-09-04 08:42:48]
天安門軍事パレード

ミサイルは、ワシントンのホワイトハウス上空をヘナヘナ飛んでいるドローン狙い。

オバマさん、震えなくってもいいよ、ドローンは百発百中でボワーンだからね。

来年は、立派な軍隊で、瀬戸内海でも埋め立ててくんないかね
370: 匿名 
[2015-09-06 07:19:41]
シリア難民の皆さんは大変だ
371: 匿名さん 
[2015-09-06 13:04:32]
第三次世界大戦が起きたとすると、地球環境を破壊する切っ掛けになり、地球には住めなくなるでしょう。
どの国が勝とうが負けようが意味無いです。
372: 匿名 
[2015-10-05 10:20:39]
シリアの紛争 アメリカとロシアが加担してるのがまずいね 東シリア 西シリアになったりして
373: 匿名 
[2015-10-11 09:39:17]
中近東が火種か
374: 匿名さん 
[2015-10-11 10:38:58]
北朝鮮軍事パレード、カリアゲ君のメタボも貫禄、

オバマさんが卒倒しないように、核ミサイルは核したもーん、
375: 匿名 
[2015-10-11 11:12:04]
刈り上げ君、130~140㎏あるらしいよ。笑
376: 匿名さん 
[2015-10-11 11:57:41]
オバマさん寝込んでいるのかもね、

ヨーロッパや中東は、プーチンさんがのびのびと暴れてね、
アジアは、中国や北朝鮮の勝ち誇った軍事パレード、

オバマ大統領の間に、アメリカの力は随分と落ち込んだ、
何処の国も、自国を守るのに自国の軍事力を整備しなければ危なくなった、

挑発したりされたりするうちに、刈り上げクン、ドッカーン! ? かもよ ?
377: 匿名さん 
[2015-10-11 13:23:14]
オバマさんのせいで世界秩序は狂ってきた。ある意味戦争は始まっている。
378: 匿名 
[2015-10-12 12:22:29]
大国から見れば秩序なんてあって無いようなもの
379: 匿名さん 
[2015-10-12 12:37:34]
ドドドッカーン!! ウワッー 眼が覚めた あーんがオロロイタ ♫
380: 匿名さん 
[2015-10-13 08:10:34]
テロが大戦争を誘発するのでね、
381: マンション投資家さん 
[2015-11-14 20:31:58]
ロシア旅客機墜落もパリのテロも、イスラム国の工作員の仕業
としている。 まもなく、イスラム国×先進国の戦争が始まり
やがて、世界規模の大きな戦争へ突入。
 これは、アルバートパイクという人の預言書に書かれており、
まさに現実もものとなりそうだ。
 東京五輪は中止だな。1940年に開催予定の東京五輪は
戦争の為、中止されている。
 人類の歴史は繰り返し同じことが起こり、過去の出来事が未来に
完全に投影される。
従って、第2次世界大戦は、1939年頃から始まったのだから、第3次
世界大戦は、2019年頃から、本格的な世界戦争へ突入すると見る。
 
382: 匿名さん 
[2015-11-14 20:40:36]
 今の生きている世代は、戦争は避けられないとみる。
戦争を経験するという事だけど、むかしのような軍人や
兵隊同士が戦う戦争とは、異なるものと思う。
383: 匿名さん 
[2015-11-15 07:08:55]
第3次世界大戦は始まっている・・・・・・・・・テロ戦争
384: 匿名 
[2015-11-15 07:14:20]
イスラム国vs先進国

世界大戦なんてレベルとは大袈裟
何が預言だよ。
385: 匿名 
[2015-11-16 18:10:44]
神様は冷静です
残虐非道なテロリストは地獄行き
追悼の為に花を摘んで花の命を奪い花の死骸を手向ける人々も地獄行き

我々人類のうち天国に行ける人はいるのでしょうか?
386: 匿名さん 
[2015-11-16 18:13:15]
もともとないところにいけるもいけないもない。
387: 匿名さん 
[2015-11-17 05:11:51]
自分達の信じる神様だけが、本当の神様・・・・・・・異教徒は認めない

その神様のために異教徒と闘って死んだら、初めて天国へ、神様のおそばへ・・・・・

オシメの頃から叩き込まれて・・・・・成人すれば兵隊さん
388: 匿名 
[2015-11-17 19:32:28]
超大トロ
389: 匿名さん 
[2015-11-17 19:43:52]
通名汚マルなんて、まだまだ可愛い、「泣く子はモチひとつ余分にもらえる」レベルかな。
390: 匿名さん 
[2015-11-17 19:46:46]
汚マルは所詮引きこもりだから。
391: 匿名 
[2015-11-17 19:51:56]
人類が全て滅亡なら戦争は無くなる
392: 匿名さん 
[2015-11-17 21:40:33]
安倍総理が強行採決で安保法案を通したことから、第三次世界大戦は間近なのでしょう。
東京オリンピックどころではないから安倍総理はオリンピックには無関心なんですよ。
393: 匿名 
[2015-11-17 22:09:23]
こんど戦争があれば日本はこの地球から滅ぶ
394: 匿名さん 
[2015-11-17 23:11:04]
戦争で滅ぶか、原発事故や放射能汚染水で滅ぶかの違いはあっても、日本が滅ぶのは間違いないと思う。
395: 匿名 
[2015-11-18 05:17:31]
そう思うのなら、マルちゃん、早く朝鮮半島に帰った方がいいですよ。笑
396: 匿名さん 
[2015-11-19 06:23:46]
ローマ法王が、第三次世界大戦は始まっていると発言したらしい。
397: 匿名 
[2015-11-19 06:56:50]
退屈だから戦争が起こるといいな
ア●が後方支援でミンチになるのも近いですね。
本当に楽しみです。
398: 匿名さん 
[2015-11-19 12:11:11]
あら通名汚マルちゃん、寝ションベンは良くっても、反日テロはイケマシェーン。

通名汚マルちゃんは血の気が多いようだがや、
60年も南北で喧嘩する祖国の血がながれとるでよー
399: 匿名 
[2015-11-19 12:14:33]
ア❍がミンチになって困る奴いるかな?
400: 匿名 
[2015-11-19 14:48:27]
>>399

アンタがミンチになってみ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる