横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシーサイド金沢八景」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 乙舳町
  7. グレーシアシーサイド金沢八景
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-09 08:12:00
 削除依頼 投稿する

グレーシアシーサイド金沢八景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市金沢区乙舳町490-1
交通:京浜急行本線「金沢八景」 徒歩16分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:72.24平米-86.08平米

[スレ作成日時]2008-06-25 05:57:00

現在の物件
グレーシアシーサイド金沢八景
グレーシアシーサイド金沢八景
 
所在地:神奈川県横浜市金沢区乙舳町490-1(地番)
交通:京浜急行本線/金沢八景 徒歩16分
間取:3LDK
専有面積:72.76m2
販売戸数/総戸数: / 41戸(他に管理事務室)

グレーシアシーサイド金沢八景

2: ちびちび 
[2008-07-15 00:06:00]
一期契約した者です。
担当者から先日電話があり、「こちらは六会コンクリートではありません」とのことでした。
うちはここ(八景)が地元なので、環境は気に入ってます。でも、中学校がちょっと遠いようですね。
3: ふごふご 
[2008-07-22 15:26:00]
もうすぐ入居ですね。コンクリ問題が入居前に解決?してまずは良かったかな。
しかし暑い中の引越は大変だわ・・・。
4: 匿名さん 
[2008-07-23 01:37:00]
京急線やスーパーが遠そうですが、どうなんでしょうか。
あと前の道路の交通量は?
5: 匿名さん 
[2008-07-23 19:50:00]
漁船が四六時中、ちょ〜煩いぞ 朝早くからね 覚悟したほうがいいぞ

駅からも遠いぞ 大変だぞ 毎日の通勤
6: 匿名希望 
[2008-07-23 20:37:00]
前の道路は野島の橋が完成すれば多少はすくと思いますよ。大型車は野島の中を抜けられないとは思いますが。
シーサイドラインは思った以上に本数があり、バスに比べて遅延も無いから良いんじゃないかな?
スーパーは近くにないけど、コンビニと八百長と魚屋さんが野島公園駅近くにあるから、それはそれでわりと便利かも。
7: 入居予定さん 
[2008-07-25 08:02:00]
通勤だの買い物だの便利さとかいろいろ細かい事気にする人は買わない物件だな
他に便利な物件は山ほどあるしね
8: 匿名 
[2008-07-26 08:25:00]
場所はいいのに外観の色が安っぽくて残念。数年たったら賃貸アパート風になりそう
9: 入居済みさん 
[2008-08-07 12:09:00]
とても良いです。購入して良かったです。
10: 入居済み住民さん 
[2008-08-25 21:21:00]
夜9時過ぎに引越って・・・近隣からクレームきそうだわ
11: 土地勘無しさん 
[2008-10-16 10:57:00]
海の近くが「好きだ」って言う人には よい物件に思えますね。
09さん (ほかの皆さん) 

購入して(住んでみて) どういう点が良かったのでしょうか?
歩道の海側のバスどおりの通行量が気になりますが、いかがですか?
また 海側からのエントランスの反対部分(敷地に食い込んでいるように見える部分)は 何か建物か何かあるのでしょうか?
12: 近所をよく知る人 
[2008-10-17 12:01:00]
そこには、、住宅(戸建て)が2件 建たっていますよ。
13: 近所をよく知る人 
[2008-10-25 10:50:00]
購入者ではないので印象ですが:

前の道路は、大きいトラックも通りますが、スピードがあまり出ていないのと
歩道が広いため、それほどうるさい感じはないような気がします。
排気ガス臭くはないです。
来年3月(?)までもう一方の橋が建て替え中なので、それが完成すると
交通量が多少は減るのかもしれません(こちらの方が使われるように思いますが)。

具体的にいつかはわかりませんが、時間帯や曜日により交通量は違うようで
ひっきりなしに通っている時間・あまり通っていない時間あるようです。
14: 周辺住民さん 
[2008-10-25 16:44:00]
残りのお部屋は、もうほとんどないようですね。
あと1〜2件、、あるのかなあ。
このご時勢でも、、売れてしまうものなんですねえ。
びっくりしました。
15: 近所をよく知る人 
[2008-10-25 20:47:00]
野島も近くにあって環境は良いところですね。
16: 周辺住民さん 
[2008-10-26 13:52:00]
金沢八景・・いいところだと思いますよ。
周囲には いろいろ楽しめるものが多いし・・ね。
ここのネックは、、おそらく 建物前の交通量の多さと その騒音(エンジン音)だよね。
(うちは道路から少し奥まっているから ほとんど影響ないけど・・)
大型トラックが通るからね。
始めてきた人は びっくりかも・・。
こんなところに、こんな大型が通るのか(絶句)なんてね(笑)

ここを見に来て (部屋を見ずに)「見るまでもない・・」と帰った人も多いかもね(笑)
(部屋を見に来た人?が 帰り際に話していたのが聞こえたけど)
「 部屋に入ると 意外だったねえ。結構静かなんで・・ 」
防音サッシのいいのを使ってるようだね。

まあ関係者じゃないんで ヨイショ?もこのくらいにするけどね。
17: 匿名さん 
[2008-10-30 11:46:00]
グレーシア  っていうブランド?
どこも低層マンションなのかい?
18: 入居済み住民さん 
[2008-11-17 14:20:00]
秋になって富士山が良く見えるわ・・・
19: 周辺住民だった人さん 
[2008-11-17 15:37:00]
No.18 by 入居済み住民さん>
 野島のあの場所からだと富士山が見えるんですか?。
 羨ましいですね。
 平潟湾沿い、もう少し八景に近いところに16年間住んでいましたが
 富士山は見えませでした。
 自分が気づかなかっただけでしょうか(^_^;)
20: 周辺住民さん 
[2008-11-18 22:08:00]
晴れていれば近くの夕照橋から平潟湾の真正面に見えて
なかなかいい眺めです。
2,3階の方はバルコニーからそれが見えるのですね!
21: 周辺住民だった人さん 
[2008-11-18 23:36:00]
No.19です。

No.20 by 周辺住民さん>
 なるほど、そうでしたか。
 西側には山が有るから見えないだろうっていう固定概念を持ってました。
 非常に残念な生活を送っていたわけですね、自分は。
 ちょっとショックです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる