横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia小田急相模原 ブリリア小田急相模原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 座間市
  5. 相模が丘
  6. Brillia小田急相模原 ブリリア小田急相模原
 

広告を掲載

座間民はいやだな。。 [更新日時] 2009-04-28 21:30:00
 削除依頼 投稿する

そろそろMRオープンですね。
長所 駅近なのに安そう。。
   何たってブリリアブランド!
短所 『オダサガ』って言ってるけど座間市(座間民)
   
さあ、皆さんの評価はいかに?......

所在地:神奈川県座間市相模が丘5-442-51他(地番)
交通:小田急小田原線「小田急相模原」駅 徒歩2分

【一部本文の修正をしました 2014.1.20 管理担当】

[スレ作成日時]2007-03-26 03:21:00

現在の物件
Brillia小田急相模原
Brillia(ブリリア)小田急相模原
 
所在地:神奈川県座間市相模が丘5丁目442-51他(地番)
交通:小田急小田原線小田急相模原駅から徒歩2分
総戸数: 84戸

Brillia小田急相模原 ブリリア小田急相模原

62: 周辺住民さん 
[2007-10-19 08:22:00]
小田急相模原の駅周辺の風俗街は迷惑です。
相模銀座は一昔前は賑やかな商店街であったんですけど・・・。

風俗目当ての人たちがこの街に集まってくると思うと、
昔からの住民としてはとても悲しい気持ちになります。
63: 購入検討中さん 
[2007-10-29 14:47:00]
ここを検討しています。
飛行機の音と風俗のこと以外は問題ないのですが・・・

マンションの裏の静けさは、どんな感じなのでしょうか。
昼間窓を開けて過ごすと、やはりうるさいんでしょうか。
64: 契約済みさん 
[2007-10-29 21:28:00]
購入する部屋や階数にもよりますよね。そもそも建物自体は道路から一歩奥に入っているので車の音は気にしなくても良さそうですね。飛行機の音は覚悟は必要かと思います。人が増え活気ずいてきてますから、周辺環境は住民レベルで住み安さを求めていきたいですね。購入にいたりましたら宜しくお願いします。(^^)
65: 契約済みさん 
[2007-10-30 10:57:00]
入居が待ち遠しいですね。
再来週の工事見学会も楽しみ。

これからあの街がどう変貌していくのかが見れるのが
いいね。
66: 物件比較中さん 
[2007-11-02 21:18:00]
先日、夜にピンサロ街の周りを歩いて来ました。
夜来たのは初めてで、最初はどんなんだろうって
ドキドキしてましたが、すでにピンサロ街は廃れてる
感じで、思ったほどのエグさは無かったです。
遅かれ早かれ、ピンサロ街は衰退すると感じました。
ただ、駅周辺のパチンコ屋の多さには閉口です。
67: 匿名さん 
[2007-11-05 19:39:00]
私も昼だけじゃ怖くて、夜を見てきました一人です。

確かに、ピンク関係のお店は衰退している感じで
元気がなく、このまま再開発が進めば、潰れるのも時間の問題だなと
感じました。

駅前のパチンコ店よりも、イトーヨーカドーが潰れないか心配です。
見たところ、かなり古い感じのヨーカドーだったので・・・

でも、新しい駅ビルができれば、ヨーカドーに行くより断然近いので
問題ないかも知れませんが・・・
駅近2分という立地で、あの価格なので
将来性も見込んで決めたいですね。
68: 周辺住民さん 
[2007-11-06 08:53:00]
>>67

建設中の再開発ビルとは別に大通りを挟んだ向かい側にも
30階建てのビルの建設計画もあるので、人口商圏としては
問題無いですね。ヨーカドーが撤退する事は無いと思いますよ。
69: 契約済みさん 
[2007-11-06 09:23:00]
今度の日曜日に現場見学会がありますね。皆様は行かれますか?
個人的には楽しみです。職場にブリリアを購入した人がいて見学会
に行ったそうです。素人では解らないにしても安心感を得るにはい
い試みだと思います。皆様とお顔を合わせるのも緊張です。
どうぞ宜しくお願いします。
70: 契約済みさん 
[2007-11-06 09:55:00]
>>69

こんにちは。日曜日楽しみですね。
封書で集合場所の変更と構造レポートって届いてましたね。
構造レポート読んでたら、ますます入居が待ち遠しくなりました。
現場見学会含めて、ブリリアはこの辺の安心感があって良いです。
71: 契約済みさん 
[2007-12-19 09:30:00]
まだ売れ残りがあるようですね。

駅前の商業ビルがオープンしたようですね。
南口も再開発されるといいな。
72: 契約済みさん 
[2007-12-21 18:43:00]
売れ残り・・・との事ですが
確か、マンションの完成って来年の7月末でしたよね?

心配するには、まだ早いと思いますよ

それより、またまた小田急相模原駅に新築マンションが建つみたいです。
ライオンズマンションらしいのですが
結構大型クラスのマンションみたいですよ。

ブリリアと比べると
はるかに駅から遠い立地条件に建つみたいなのですが
これが再開発の力というものなのでしょうか・・・

私はすでにブリリアで契約済みですが
自分の住む街の事なので
情報が入っていたら、是非とも教えて欲しいです。
73: 物件比較中さん 
[2007-12-23 20:39:00]
MRが冬休みに入りますね。
75: 物件比較中さん 
[2008-01-31 23:13:00]
先日、モデルルームに行ってきました。私達以外にもお客さんが何組か居ました。
人気のマンションなんだなと思いました。
色々な所を見に行きましたがどこも営業の方には恵まれません。こちらもそうでした。
無理やり買わせ様とする感じがしてなんか暑苦しい感じ、断りに再度伺った際、なかなか席から立たせてくれませんでした。ちょっと気分を害しました。
76: 契約済みさん 
[2008-02-02 10:20:00]
残りの部屋を捌きたくて焦ってるんじゃないですかね。
営業の態度悪いと悪循環ですよね。
77: 契約済みさん 
[2008-02-10 18:33:00]
相模が丘5丁目B街区の再開発の話が動き出すようですね。裏側の環境も良くなり安心しました。駅北側のように南側もきれいになって行くといいですね。
78: 契約済みさん 
[2008-02-10 21:28:00]
建設業界ニュースのWEB版に出てますね。
今日現地に久々に行きました。足場が一部取れて外観がわかってきました。楽しみになてきました。
79: 契約済みさん 
[2008-02-11 08:41:00]
南口のパチンコ屋がなんとかなれば!
80: 契約済みさん 
[2008-03-02 21:45:00]
先日契約させていただきました。立地。間取り。価格ともに色々となやみましたが
決めさせて頂きました。営業の方も信頼のおける方で良かったです。
あと5ヶ月位ですが楽しみです。
みなさん色々と情報交換宜しくお願いします。
81: 契約済みさん 
[2008-03-02 22:02:00]
>>80さん

こんばんは。
夏の入居が楽しみですね。周辺の環境も良くなって来てるから安心ですね。
購入者専用サイトに当面のスケジュールなんかもで出てて、
具体的になってきましたね。
82: 検討中 
[2008-03-10 03:15:00]
この地域の小学校と中学校の評判はどうですか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる