株式会社ジョイント・コーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー梅田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. アデニウムタワー梅田について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-09 18:26:31
 

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-06 01:17:00

現在の物件
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩13分
総戸数: 179戸

アデニウムタワー梅田について

821: 匿名さん 
[2011-04-26 12:35:53]
西向きのマンションを購入された人
建つことを知らされて買ったのか?ならば問答無用

それとも知らされずに買ったのか?いずれ建つこと
は予測できてたしても、わかっていることを知らさ
れなかったんだからお気の毒な話だと思う
それに対する感想が自己責任?自己判断?とかほざ
いてる心ない人多いね
まして住居予定者だったら悲し。。。
822: 匿名さん 
[2011-04-26 13:06:52]
わかってなかったから → 重要事項説明書に明記しない。
わかってるから → 重要事項説明書に明記してる。

単純な話。
823: 匿名さん 
[2011-04-26 18:21:04]
わかっていたが販売に不利になるから知らないフリして重要事項説明書に明記しない
売れたから知らないフリする必要もなく重要事項説明書に明記する
これも単純明解な話

824: 匿名さん 
[2011-04-26 22:04:58]
文句言うのはほんとおかしいですね?場所見たらわかるでしょ?
825: 匿名さん 
[2011-04-26 22:10:08]
823

わかっていたが販売に不利になるから知らないフリして重要事項説明書に明記しない
売れたから知らないフリする必要もなく重要事項説明書に明記する

↑↑↑ お前この内容確認とってんの?虚偽を断定記載してないよな?
826: 匿名さん 
[2011-04-27 05:23:45]
>↑↑↑ お前この内容確認とってんの?虚偽を断定記載してないよな?

うざい!
このマンションに関係ないやつがいちいち口出しすることないだろ!
827: 購入検討中さん 
[2011-04-27 08:08:31]
で、皆さんにお尋ねしたいんですが通常モデルルームの横のマンションの横のパナの跡地にタワーマンションが建設される事は可能性はあるのでしょうか?



828: 匿名さん 
[2011-04-27 22:09:02]
823

内容を確認できてない状況で、断定的で悪質な事業主に不利益をもたらす書き込みを発見しました。
829: 匿名さん 
[2011-04-27 22:59:39]
>827

ロジュマンタワー!
830: 入居予定さん 
[2011-04-27 23:22:31]
西側にマンションが建つなんて聞いていませんよ。
計画はあるかも知れませんけど、1年か2年先の話ですけど。
たしかに去年の10月ぐらいからすれば1年近くになってきてますが、
将来的には解りませんけど多分後からそんな高い物件は無いと言う話でした。
15階は十分高い物件と思うのですが。
私は西向きじゃないんですけど、西向き購入されてる方はどんな感じでお話だったんでしょうかと、
余計なお世話なんですけど。
831: 匿名さん 
[2011-04-27 23:34:27]
823

内容を確認できてない状況で、断定的で悪質な事業主に不利益をもたらす書き込みを発見しました。

832: 入居予定さん 
[2011-04-27 23:35:31]
言っときますけど担当して頂いた担当者の人は誠意のあるいい人でしたよ。
そらセールスでお仕事ですから、買ってほしい、いい物件ですよとは誰しも
言うでしょうけど。
15階以下の西向きを購入された方はどう説明されたのかな、、とちょっと
思ったもので。
833: 入居予定さん 
[2011-04-27 23:46:52]
826さんはアデニウムタワーにどう関係ある人ですか?
834: 匿名さん 
[2011-04-28 00:07:26]
823の書き込みは、

事実関係が断定できない状況で物件購入の意志を妨げようとする悪意あるものである書き込み


826の書き込みは、

マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃する書き込み

どちらも利用規約違反。

同一人物の書き込みである可能性が考えられます。IPアドレス確認願います。

当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。
835: 匿名さん 
[2011-04-28 00:12:21]
私は西側を検討してはいませんでしたが、私の記憶では、販売員さんから「このモデルルームの跡地には10階建ぐらいの賃貸用マンションが立つ予定です。松下さんの跡地については登記を見てもわかりませんでした」とおっしゃっていました。
今日、本庄のライフに行く際に、モデルルームの前を通りかかりましたが、建築確認のプレートがかけてあり、15階建てだったと知り驚きました。
836: 契約済みさん 
[2011-04-28 02:01:53]
>834

あなたに行為に何の利益があるのかわかりませんが

デペの方だと判断してもいいのですか?

ここを見る人は購入者もいるのです。

直接的な被害はなくても同じ購入者として

知らずに買った人に対して騙されて気の毒に思ってるんですよ

購入者全員に対してまずは正式な釈明すべきです。

この件については管理組合において白黒つける案件と考えてます。

デペと掲示板に関係がなければこの意見は意味ないですけど。
837: 匿名さん 
[2011-04-28 08:03:25]
騙されたとか知らずに買ったとか言うてる事が信じられないですね。将来何がたつなんてわからないし地域によってたつ建物にも制限がかかったりします。あそこはそう言う地域なので文句言われる筋合いはないと思います。元々目の前にマンションやビルがたってても購入する人はいますよ。都心なら普通の話では?
838: 匿名さん 
[2011-04-28 09:09:15]
建設新聞に掲載されていました。

近鉄不動産、北区本庄西1丁目プロジェクト
奥村組の施工で11月1日着工、25年4月末完成

これ隣のやつ?分譲だよね?
839: 匿名さん 
[2011-04-28 13:25:48]
デべ・購入者・検討者は関係ありません。
デべであろうが購入者であろうが検討者であろうが、
利用規約違反は明らかです。
840: 匿名さん 
[2011-04-28 23:21:55]
将来何が建つかわからないのは何処を購入しても
同じですね
その可能性は何処のマンションを買っても
同じような事ってるでしょう
市内ならばなおさら仕方ないよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる