野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. プラウドタワー神戸 県庁前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52
 

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

現在の物件
プラウドタワー神戸 県庁前
プラウドタワー神戸 県庁前  [エクセレントフロア【先着順】]
プラウドタワー神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 122戸

プラウドタワー神戸 県庁前

625: 匿名さん 
[2011-04-14 20:45:11]
5月の神戸祭りは予定通りの開催となった。
自粛してどうする!頑張って使おう!!!
このマンションから見えるかな?
626: 入居予定さん 
[2011-04-15 23:14:22]
624へ告ぐ

一生安物で生きろ。

所詮はどの物件も買えずに、あちこちのスレに嫌がらせコメントしかできない哀れな人間め。

安物は救い難い。すぐ消えろ。
627: 物件比較中さん 
[2011-04-16 00:34:36]

毎回毎回、偉そうに。
628: 匿名 
[2011-04-16 14:17:45]
626
だからお前の事だって!

自分の投稿見直してみな?
気付いた?

全部自分の事だよ。

629: 買い換え検討中 
[2011-04-16 22:08:58]
変な入居者と冷やかし連中の馬鹿なやりとりばかり。
そろそろまともな情報交換の場にしませんか?
630: 匿名 
[2011-04-16 23:13:16]
15F以下でベストな向きは?
北は県民会館、
東は駐車場、
南はマンション、
西は県警
結構囲まれ感が有るのでどうかな?と。
631: 匿名さん 
[2011-04-17 11:27:02]
はっきり言って、この物件では、15F以下は上層階の礎(いしずえ)です。
下層階は、上層階の眺望の為に存在すると、割り切った方がいいです。
でないと、入居後に不満爆発します。

ベストな向きと言っても、北東の部屋、完売してます。めぼしい部屋はもう残って無いでしょう。
632: 匿名さん 
[2011-04-17 12:40:49]
低層階便利ですよ。低層階ばかり転売して住んでます。新築最高!
633: 契約済みさん 
[2011-04-17 13:54:25]
私も低層階買いました。
今の家、眺望は最高なんだけど、住んでると別にわざわざ外見ることなんてないし。。
でもこの立地は便利度最高なので平日の基地にします。帰るのめんどくさい時用に。
どうせ遅くなった日に帰って寝るだけ、全然礎になりますよ~
634: 匿名さん 
[2011-04-17 22:09:43]
最初は眺望の良さを実感する生活をするのかもしれませんが
毎日の風景となると、眺望も結構どうでも良くなってくるようですよ

635: 入居予定さん 
[2011-04-18 19:42:06]
毎日眺望は見るもの、というか勝手に目に入るもの。
プレミアムフロアから見られる、朝昼夕夜いずれもの景色は素晴らしいはず。
この物件での唯一の不満は、最上階を全住民に開放したこと。
他のタワーマンションではありえない話であって、も上階に住む富裕層に気遣って、もっと低層階に設けるでしょうに。
636: ビギナーさん 
[2011-04-18 23:55:05]
「最上階を全住民に開放したこと」
ありえない!!
○○組も参加できるの??
637: 匿名さん 
[2011-04-19 09:31:30]
しかたないよ。ここは、絶対的な面積が不足しているもの。
中途階に、展望デッキは不可能だろ。どこにいれる?
15Fまでは、フロアごとのゴミ置き場も作れずに、外まで捨てにいかないといかん。
コンビニがじゃまで、パッカーが横付けできないからデスポイザーもつけられない。

638: 匿名さん 
[2011-04-19 11:39:09]
15Fまでは、フロアごとのゴミ置き場も作れずに、外まで捨てにいかないといかん。

質問:16F以上は、ゴミ捨てどうするの?
639: 匿名さん 
[2011-04-19 15:02:58]
訂正  ×デスポイザー  ○ダストシュート
640: 匿名 
[2011-04-22 17:30:20]
16階以上は各階にゴミ置きのスペースがあるらしい。
でも、決まった曜日に持っていくのかどうかは不明。
やっぱり、曜日決まらず何時でも捨てられるゴミドラムは
魅力的だと思う。
641: 物件比較中さん 
[2011-04-24 00:57:57]
生ゴミの臭いはしないのかな?
2回の販売は、共に、完売。
凄い!神戸の住民は富裕層が多い。一安心。
642: 物件比較中さん 
[2011-04-25 12:43:07]
中層階の80平米でおいくらぐらいでしょうかね
643: 匿名はん 
[2011-04-26 01:52:11]
5,000~6,000万円くらいだったような・・・
644: 匿名さん 
[2011-04-26 09:34:58]
駅直結のザ・宝塚タワーがいいよ
徒歩4分なんて遠すぎる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる