野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. プラウドタワー神戸 県庁前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52
 

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

現在の物件
プラウドタワー神戸 県庁前
プラウドタワー神戸 県庁前  [エクセレントフロア【先着順】]
プラウドタワー神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 122戸

プラウドタワー神戸 県庁前

561: 匿名さん 
[2011-03-21 11:11:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
563: 匿名 
[2011-03-21 11:57:22]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
567: 匿名さん 
[2011-03-24 23:58:42]
随分建ってきましたね。南側の建物をゆうに超えましたね。
568: 匿名さん 
[2011-03-26 08:58:55]
構造面ではどうですか?

なにか耐震対策とかはされているのでしょうか?
569: 匿名さん 
[2011-03-26 18:13:37]
だって申し分ない立地ですものねぇ
570: 物件比較中さん 
[2011-03-27 08:22:25]

ライオンズタワー神戸元町がマッチ棒タワーって命名されてましたけど、

はるかにこの物件の方が爪楊枝のように細長く貧相ですね、、、

金儲けのために、狭い土地に無理やりタワーって発想は改善していかなければならないところです。



571: 入居予定さん 
[2011-03-27 08:59:33]
ここは誰か考えても、立地もそうだし、神戸で最高のプレミアム物件でしょ。

あなたの発想こそ、爪楊枝ほどの細くて貧相です。

もうここにはこなくていいよ。買えないひがみと妬みさん。
572: 匿名さん 
[2011-03-27 10:16:40]
買えない僻みだとか妬みだとか、すぐにそういった発想は下品です。
573: 匿名さん 
[2011-03-27 10:48:27]
場所はいいんだろうけど、神戸で最高、は過大評価と思います。
敷地に余裕が無いのが、致命的です。

574: 匿名さん 
[2011-03-27 14:02:35]
爪楊枝タワーって言われるのは嫌だな・・・

571ってほんとうに入居予定者なの?
ほんとうならそのほうが嫌かも・・・
575: 物件比較中さん 
[2011-03-28 02:47:52]
571はここの入居予定者のはずがない。
ここの営業マンですよ。
過去からちょくちょく出てくる。
どこが神戸で最高のプレミアム物件やねん・・・
そんなん自分で判断するから押し付けるな。
576: 匿名はん 
[2011-03-29 03:11:37]
571さんが本当に入居予定者なら嫌だなぁ・・・
でも本当に入居予定者なら自分の買った物件だから、
“神戸で最高のプレミアム物件”だと
自画自賛するのも当然なのかな。
私は決してそうとは思いませんが。。。
577: 匿名さん 
[2011-03-29 16:45:11]
571さんは、きっと、SKYの4LDKか3LDKの購入者だよ。
さすがに、全20戸、完売してる。
あそこなら、胸はってもいいと思う。



578: 購入検討中さん 
[2011-04-02 09:37:38]
一度、現地を見に行きましたが、予想以上にガッカリ。
みなさん言うように敷地に余裕なさすぎ。
余裕ないところに無理やりタワー建てたというのがありあり。
南側のマンションのことも事前に把握してましたが、
実際に見てみるとあれは正直ないなぁって感じ。
窓開けて顔出したら当たる距離。
南側の低層階は買わないだろう。
571さんの言う立地は良かったとしても神戸で最高とは思えない。
579: 入居予定さん 
[2011-04-02 10:10:49]
高層階から見える景色は神戸で最高という意味。まさしく他では味わえないプレミアムってこと。
低層階については、都心のマンションなら、別に普通の話。嫌なら買わなきゃいいよ。
買えない者はすぐひがむ。そしてねたむ。ずっと同じことを叫ぶ。他にやることがない暇な人たちだわな。
580: 近所をよく知る人 
[2011-04-02 13:31:53]
>579

別にこの立地でねたまれることはないよ・・・。
立地的に小さい子供のいる家庭向けじゃないから、魅力を感じない人もいるでしょう。
ゴールド免許の人にとっては、すぐに更新に行けて便利なのがポイントとか?(5年に1回だけだけどー)
581: 入居予定さん 
[2011-04-02 15:46:48]

何が言いたいのか、よくわからない。
このコメントこそ、魅力なし。
即消えれば。
582: 匿名さん 
[2011-04-02 16:29:02]
この程度のマンションで、何を騒いでるんだか
583: 入居予定さん 
[2011-04-02 16:40:19]

この程度のマンションも買えないくせに。
とっとと失せれば。
584: 購入検討中さん 
[2011-04-02 18:02:02]
マンションって値引きしてもらえるものですか?
ワコーレは何も言わなくても少し提示があったんですが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる