野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. プラウドタワー神戸 県庁前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52
 

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

現在の物件
プラウドタワー神戸 県庁前
プラウドタワー神戸 県庁前  [エクセレントフロア【先着順】]
プラウドタワー神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 122戸

プラウドタワー神戸 県庁前

605: 匿名さん 
[2011-04-11 15:37:08]
ワングレード下げて、浮いた分を消費するのが正解。
部屋をランクアップして喜ぶのは、デペだけで日本のためにはなりません。
そういう営業トークに、だまされないにしましょう。
606: 購入検討中さん 
[2011-04-11 23:08:41]
自粛に賛成ですね、国民皆自粛して
被災地を援助しよう、日本はひとつ。
みんなで自粛すれば大きな力になります。

特に富裕層は重々自粛すべきでしょう。

いままで富裕層ときたら無駄な高級車、高級食材、宝飾品、高級家具、美術芸術工芸品、オーナーシェフ巡り、思いつくまま買い物したり、旅行観光、パーティ、宴会、外食、華やかなことばかり、移動するたびに気まぐれな買い物で散財したりする、富裕層こそ無駄な消費を一切なくし自粛しましょう。
あなたたち富裕層消費こそこの時期に不謹慎です。
高級外車を乗り回している人は特に不謹慎です。
高級車を何台も所有する富裕層無駄消費をいま白い眼で観ていますよ。

お金を一切使うな富裕層 白眼視 国民が監視していますよ。

南海東南海地震で県庁前マンションなら津波は来ない。

ここは災害に強いマンション
607: 匿名はん 
[2011-04-12 01:49:19]

こいつは一体、何が言いたい?
お金持ちへのただのねたみ?
別に監視なんかしてないわ!あほか!
608: 匿名 
[2011-04-12 07:52:13]
606さんは
プラウドタワーの宣伝が目的みたい!
609: 匿名さん 
[2011-04-12 09:22:59]
本来の富裕層の生活は、質素です。
収入の範囲内でしかお金を使いません。借金なんて論外です。タワマンなんて買いません。
606さんは一時的な高額所得者、成金や、親の財産を食いつぶしている者しか知らないのか?
それともTVの見すぎ?
あの連中は、派手に使いまくるから目立っているだけ。
ほとんどの連中は、いつの間にか消えてるよ。生き残っている連中は、ある意味立派だけどね。
606さんは、そういう人たちに、無駄遣いしないでここを買ってもらいたいんだね。


610: 買い換え検討中 
[2011-04-12 11:05:52]
こんな時だから、消費贅沢しましょう。(シティタワー神戸三宮から)
merit1:消費税収入が増える。
merit2:消費が増えれば製造業の売り上げが増え、法人税収入が増える。
税収が増えれば、国の予算が増え、日本全体が助かる。
税収は、寄付金の比ではない!
寄付金の単位は「億円」だが、税収の単位は「兆円」!!!

このままでは、外食産業も潰れる。
このままでは、今年度の税収が激減する。
赤字国債発行を止めるためにも、国の税収を増やそう。

富裕層も庶民も、共に、元の生活に戻そう。
But,意味の無い買いだめはイカンよ。
611: 匿名さん 
[2011-04-12 13:36:10]
富裕層は一切贅沢消費しないで被災者に募金しよう。
県庁前公館前こそ最高の立地マンションです。

富裕層が外食すれば不謹慎、ディナーに数万円も浪費するな。被災者支援を考えようよ。
612: 匿名 
[2011-04-12 14:01:52]
611
外食は贅沢でマンション購入は贅沢じゃないの?
私はこのマンション購入を出来ない層ですが
私から見ればこのマンション買う方が贅沢と思います。
ただ、消費にはすべて税金が伴うので贅沢出来る人は
どんどんしていただいても税収上がるので不謹慎とも
思いません。
余裕のある層は私の義援金以上の義援金をすでに送っておられますよね?
その上での消費は良いんじゃないですか。
613: 匿名さん 
[2011-04-12 14:33:51]
612

「つり」に真面目に答えなくても。
614: サラリーマンさん 
[2011-04-12 20:12:00]
被災者に募金すると、最終的に被災者への支援金になるが、
道路や橋の建設資金には成らない。
一方、国の税収は、国交省予算になり、道路や橋の建設に当てられる。

どっちが良いかな?
直ぐに分かること。
615: 購入検討中さん 
[2011-04-12 20:55:15]
被災者への義援金でしょう。

いまこそ余裕のある層は高級車、外食を止めましょう。
高級車に課税される高額な税金よりも高額なお金を義援金にまわそう。

プラウドタワー南面高層階の眺めは最高ですよ。

兵庫県公館と隣り合う格調高い地に誕生するプラウドタワーです。
616: 匿名さん 
[2011-04-13 00:41:54]
高額所得者なら当然、義捐金。税金の還付もあります。
お金持ちの皆さん、エクセレントフロアは、まだ残っています。
ここからの眺めは最高!!!
617: サラリーマンさん 
[2011-04-13 09:03:47]
フリータや低所得者には義援金か?
それでは社会インフラの整備が出来ない。
社会インフラの整備が遅れる→企業再生が遅れる→再就職が遅れる。
ますます復興が遅れる。
まずは、社会全体の復興を。国家予算の減収を防ごう!!!
義援金向けの寄付金は日本赤十字等に充分に貯まっている。
618: 匿名さん 
[2011-04-13 10:30:37]
義援金で被災者が直接消費するほうが、効率的だと思う。今の日赤の義援金でもまだまだ足りないよ。
なんといっても、原発で避難生活が長期化するのは、確実なんだからね。神戸のときとは、状況が違う。
被災者には不動産や自動車などの減免措置があるとしても、使った分には消費税かかるんだから、
その分は税収になる。
619: 入居予定さん 
[2011-04-13 12:12:20]

別のスレでやれば。
買えない者はここにはくるべからず。
620: 匿名さん 
[2011-04-13 15:56:48]
あ~また来たよ...
621: 匿名さん 
[2011-04-13 16:15:57]
一日も早く、社会インフラを整備し、
会社を復活させる→就職できる→安定した収入が確保できる→生きていく希望が持てる。
暫くは、仮設住宅で頑張るしかない。
東北3~4県の消費税なんか、微々たる物。
日本全国の消費税からみたらゴミ。
最終目的は日本復活。
被災者の支援金ではない!!!
支援金をもらい続けると、労働意欲がなくなる。
数百万円の支援金で、将来を約束できるのか?生きていけるのか?
これは最悪。
622: 匿名さん 
[2011-04-13 18:46:41]
国家論を振りかざされてもねえ。
家族、家、仕事を無くしてしまった人たちに、当座の生活をどうするかが直近の問題。
インフラ、仕事の復旧まで待てないよ。それまでの繋ぎ資金が必要。

で、ここの南側の15Fまでの部屋は売れてるの?外観の雰囲気は高級感あるけど、
出来てくるほどに、南のマンションの圧迫感が増してくる。


623: 入居予定さん 
[2011-04-14 01:22:22]
ここにはアホしかおらんのか。

社会国家論をぶつなら、お前さんらがどれだけ義援金出したのか?

くだらん奴らはほざくだけ。

黙って消えろ。

見苦しいだけの安物め。
624: 匿名 
[2011-04-14 16:45:42]

お前の事だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる