東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-15 13:50:31
 

東京建物と日本土地販売による話題のマンション、ブリリア辰巳キャナルテラス。
東京駅12分圏内の湾岸地域でありながら60平米台が3300万円台からと魅力的な価格設定の大規模物件です。


約束事
1.客観的事実以外の、地域を貶めるような書き込みは禁止。
2.他者の意見は尊重する。
3.荒らしはスルー。反応するアナタも荒らしです。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85m2~103.61m2
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-08-04 16:44:26

現在の物件
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE
Brillia(ブリリア)辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:山手線 東京駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き
総戸数: 232戸

Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2

1015: 匿名さん 
[2010-10-31 09:57:55]
都心でも車は必需品と考えるけどお金は全然持っていない層以外は、
勝どき長谷工の方が正解ではないかと思ったりする。
勝どきは全戸南向きといえども眺望はないけど、ここも眺望あるのは北向きだけだしねえ。

・中央区
・駅徒歩8分
・1LDK(40m2台)・2400万円台、3LDK・3600万円台、3LDK(75m2台)・4700万円台~(予定)
1016: 匿名さん 
[2010-10-31 12:04:16]
湾岸と海まで1時間はかかる内陸部の街とで迷っている。
どうしよう。
1017: 匿名 
[2010-11-01 12:51:19]
選ぶならやっぱり内陸部で中央区なんじゃ。
1018: 匿名さん 
[2010-11-01 15:10:19]
992さん
皮膚科の処方箋だと軟膏を混ぜ合わせるのに
すごく待たされる場合がありますが、
ジャスコの調剤薬局以外だったら早いですかね?
ステロイドとプロペトと言うワセリンを混ぜるのですが、
いつも30分程待たされてしまいます。
1019: 匿名さん 
[2010-11-01 15:33:22]
薬に詳しくないので軟膏のことは分かりませんが
ジャスコの薬局が呆れるほど時間がかかるのは確か。

調剤ではなく既製の処方薬を出すだけなのに
平気な顔して「30分かかります」と言う。

伝染病にかかっている子供を連れていても
待てと言う。

ジャスコに車を停めているときは面倒だけど
キャナルコート内の薬局に行った方が
イライラしなくて済みますよ。
1020: 匿名さん 
[2010-11-01 21:53:20]
>>1015さん
この立地で3Lが4000万前後、仕様、設備もそこそこで悪くないなと思っていたのですが
勝どきと比較すると悩ましいですね(笑)
辰巳は周辺の見栄えがよくないとの書き込みも見かけますが
私は意外とこの辺の緑さや環境を気に入っています
1021: 匿名さん 
[2010-11-01 23:05:08]
アドレスを取るのなら勝どきも悪くない選択だと思います。
こちらは質実剛健な中身を取る方の選択かと。
1022: 匿名 
[2010-11-02 06:42:23]
> 質実剛健な中身

えっ?
1023: 匿名さん 
[2010-11-02 10:33:38]
中央区勝どきと江東区辰巳で悩みようがないだろ

1024: 匿名さん 
[2010-11-02 14:29:38]
アドレスにこだわるのってなんだかアレな感じ。
1025: 匿名さん 
[2010-11-02 16:54:08]
都心へのアクセスだったら勝どきなんだろうけど勝どき駅は朝の混雑がすごそう
辰巳駅は朝どうなのかな
1026: 匿名さん 
[2010-11-02 18:33:46]
なんて雑誌か忘れましたが 今月は湾岸特集で  第三世代 とかのところで辰巳のこのマンションが少し乗っていました。開発が終わってからでは高額になってしまうと思いますので お金によほど余裕のある方は別として庶民の私としては 「辰巳は今が買い」 と思っています。みんながまだ「あそこはダメ」といっている時に買えた人が後からみて一番安いコストで購入できているのではないかと思います
1027: 匿名さん 
[2010-11-02 19:35:05]
1019さん
そんなにかかるのですか!!

それだったら他の薬局に行った方が移動時間をいれても結果早そうですね…。
1028: 匿名さん 
[2010-11-02 19:51:29]
設備についてなんですが、ミストサウナは標準装備なの
に食洗機はオプションになっているようですが、交渉次第でつけてもらえるものなのでしょうか?

もし、つけてもらえるとするなら、どういう交渉をすれば良いのでしょうか?

皆さんのお知恵をお貸しください。
1029: 購入検討中さん 
[2010-11-03 10:26:43]
>1028
そういえばここってキッチンが売りじゃなかったでしたっけ?

なのに食洗機が付いてないとは…
やっぱり安いと駄目ですね

1031: 匿名さん 
[2010-11-04 00:54:00]
本音トークで食洗機って皆さん使ってます?
ぶっちゃけウチではただの水切りと化しています(笑)
前に家でもそうだった...

一人暮らし時代は結構使っていたのですが、結婚してからはガス代の節約&音がうるさくて使っていない
ミューレの大型食洗機とかだったら使い勝手も良さそうなのだけれど
パナソニック始め国産で大型はあまり無いので使い出がないんですよね

本当に必要性を感じて欲しがっているのか疑問
むしろ浄水器の方が標準で欲しかったなぁ
一体型でなく、ちゃんと別れているビルトインタイプ
1032: 匿名さん 
[2010-11-05 11:21:46]
>>1024
すべてはアドレスだろw
同じ間取りの豊洲のマンションより安い理由は何?
金がなくて諦めてここ買うのを「アドレスにこだわらない」って自分を誤魔かすのか?
俺は辰巳というアドレスは嫌だが、値段が安いからここも検討してる。

>>1026
そんなに上がらないって。再開発っていったって、基本は大都営住宅群だよ。
それも何年後の話で、その頃ここ築何年だよ。
青山だとかみたいに、町中に実は都営もあります。じゃない。
他の都営住宅との違いは、ここの島ひとつがほぼ都営住宅で占められてるってところ。


http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%BE%B0%E5%B7%B31%E4%B8%81%E7%9B%AE&...,139.810166&spn=0.009102,0.026071&t=h&z=16&brcurrent=3,0x601889b607de9409:0xf73ca5af1a54eafa,0
1033: 匿名さん 
[2010-11-05 16:15:50]
へぇ~、アドレスがすべてなんて言う人まだいるんだ。

だったら晴海のゴミ焼却場目の前のマンションにすればよかったのに。

ここと同じくらいの値段だったし、憧れの中央区!
1034: 匿名さん 
[2010-11-05 19:24:52]
あこがれの中央区?
アドレスってのは「区」ではなく何丁目まで含めてでしょ。大田区なんて田園調布と蒲田があるんだから「区」だけじゃどうにもならない。

そしてここは、、、、、、、

「江東区辰巳1丁目」チーン♪

1039: 副管理人 
[2010-11-15 13:50:31]
こちらは新しいスレがございますので、閉鎖させていただきます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる