東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-15 13:50:31
 

東京建物と日本土地販売による話題のマンション、ブリリア辰巳キャナルテラス。
東京駅12分圏内の湾岸地域でありながら60平米台が3300万円台からと魅力的な価格設定の大規模物件です。


約束事
1.客観的事実以外の、地域を貶めるような書き込みは禁止。
2.他者の意見は尊重する。
3.荒らしはスルー。反応するアナタも荒らしです。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85m2~103.61m2
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-08-04 16:44:26

現在の物件
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE
Brillia(ブリリア)辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:山手線 東京駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き
総戸数: 232戸

Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2

970: 匿名さん 
[2010-10-28 18:43:22]
なんで、豊洲に住むご友人が、近所とはいえ明らかに離れた有明や辰巳の夜をご存知なのか興味深々。
ヤバイことしてないか?ご友人に確認しておいてください。
971: 匿名さん 
[2010-10-28 19:13:58]
>>950
建て替え計画もかなり大規模ですからね、これから何年もの間、工事の音を
聞かなくてはならないのかと思うと微妙な感じもありますが、綺麗になるんだし
って思えば、楽しみにもつながります。
>>966
この辺りは、公園が多く、小さなお子さんを遊びに連れて行くにはいい所ですよね。
我が家にはペットもいるので、歩いて行ける距離に広い公園がいくつもあるだけで嬉しくなります。
972: 匿名さん 
[2010-10-28 19:39:29]
15年も工事現場の隣に住むってことだろ?
工事車両はバンバン通るし、建て替えで団地の住民も少なくなって空き家も目立つようになるから夜はさみしい感じになるな。
かわいい娘を持つ親なら止めた方が無難だろ。
973: 匿名さん 
[2010-10-28 21:25:23]
暴走族なんて見たことありませんよ。お年寄りがお散歩しているくらい牧歌的な地域です。
974: 匿名さん 
[2010-10-28 21:41:15]
実際暴走族がいるのかどうかは知りませんが、この地域で暴走行為や引ったくりなどの犯罪行為をした場合
周囲が全部橋だから逃げづらい気がする(笑)
地元の若い子が近所のコンビニでタムロするくらいはあるのかな?
975: 匿名さん 
[2010-10-28 21:57:22]
隣の東雲にできる合同庁舎に警察庁が入ることを考えると、あまり心配ないですね。
976: 匿名さん 
[2010-10-28 22:24:29]
暴走族より湾岸や首都高と三ツ目通りの方が問題と思うが…
暴走族の爆音は一時だけど、幹線道路は24時間騒音出してる。

暴走族をいちいち捕まえるほど警視庁は暇じゃありません。
警察は暴走族を基本的に放置してます。

近隣に公園は沢山あるけど、どれも広すぎ。
トーアの公園が近くて便利、辰巳しののめに運河側にも小さい公園がある。

ネタにマジレスするが東雲の合同庁舎は営業しているわけではないんで治安には無関係。
977: 匿名 
[2010-10-28 22:26:56]
教えてください。
Googleの航空写真でこのあたりをみたのですが、東雲も都営団地がたくさんあります。。
これっていつの写真でしょうか?
今もあるんですか?
それとも民間に引き渡してタワー?
この間東雲歩いたんですが、違うかんじが…
辰巳は今と一緒ですが。。
978: 匿名さん 
[2010-10-28 23:23:43]
東雲の都営団地は今でもあります。辰巳と比べて新しく、
また、数も少ないので目立たないだけです。
979: 匿名 
[2010-10-29 00:11:06]
>978さん
ありがとうございます。

それにしてもこの距離で、このイメージの差ってすごいですね。

どんなところでも発展すればイメージはかわるのか…
980: 匿名さん 
[2010-10-29 10:12:00]
この辺りで救急病院ってどこになりますか?
HP見ても良く判らなくて…
981: 匿名さん 
[2010-10-29 11:06:57]
聖路加なら車で10分かからない
982: 匿名さん 
[2010-10-29 13:21:14]
>972
隣? 都営アパートの建替え計画ですよ
このプロジェクトは運河沿い立地で都営とは隣接してません
983: 購入検討中さん 
[2010-10-29 13:29:47]
東雲住民です。
湾岸は暴走族というのか走り屋というのか分かりませんが、バイクを改造してるうるさい車が夜よく通ります。
窓を開けていると確かに迷惑ですよ。
984: 匿名さん 
[2010-10-29 14:15:46]
>979さんは東雲が良いイメージ?

キャナルコート内だけ見て、その他の東雲は見ても見えないふりなのかしら。

その肝心なキャナルコートの公団も最近は建物が薄汚れてしまって
晴海通りから見ると見栄えが悪いし
近隣アジアの方々が増えてマナー云々が問題となっていますよ。
985: 匿名さん 
[2010-10-29 16:42:09]
隣のトーアが反対運動をやめないのは、補償問題が解決していないからだって。
東京建物は、紛争仲介会社を間に入れて、交渉しているみたいだけれど、
話の進展に誠意がないみたい。
交渉の最初に、補償の責任(建築工事中の迷惑や日照被害など)を認めていたにもかかわらず、
あきれるほどの提示しかしていないみたいです。
これ、トーア住民に、直接聞いた話。
このままだと、新住民と周辺住民の関係がぎくしゃくしちゃうかもね。
986: 匿名さん 
[2010-10-29 17:26:02]
>985
要するに築30年M居住者が少しでもお金をせびろうという事なんでしょうねぇ
987: 匿名さん 
[2010-10-29 18:08:57]
あれ、東建か仲介屋、登場ですか?
988: 匿名 
[2010-10-29 18:09:01]
>984さん

個人的な正直なぱっと見た感想ですが…
微妙だなぁという感想です。
歩いただけなんで、あくまでぱっと見の印象。
ただ、色んな掲示板で辰巳買うなら東雲とか、東雲をものすごく上げてるカキコミがあったりするるんで。。

だから発展するだけでイメージあがっちゃうのかなぁ、と。
989: 匿名さん 
[2010-10-29 18:15:08]
東雲も辰巳もどっちもどっちだよ
江東区だろ?
五十歩百歩

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる