オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス城東深江橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-12 17:10:27
 削除依頼 投稿する

東貴博さんがイメージキャラクターやってますね。
サンクタス城東深江橋についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:
大阪市営中央線 「深江橋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.41平米~87.73平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.jyoto190.jp/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-04 10:00:21

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-08-04 10:20:32]
今日チラシが入っていた。
この猛暑のなか徒歩7分で萎えた。
2: 匿名 
[2010-08-04 10:36:30]
七分も歩きたくないなんて、ぜいたくやな。
3: 匿名さん 
[2010-08-16 17:18:11]
深江橋って徒歩5分圏内にファミリーマンションが一杯。
中古・築浅で2000万円軽く切ってるからここは難しいと思うよ。
4: 匿名 
[2010-08-22 20:20:10]
ここのベランダはスロップシンクがついてないので、ここはナイかな…
スロップシンクあるマンションがほとんどだし、あるとすごく便利なのに。
5: 匿名さん 
[2010-08-22 21:37:25]
平野川分水路の横でしょ。
スーパーも銀行も何もない・・・。
ちょっと、この時代のマンションにしちゃ~厳しいんじゃないです?
6: 匿名 
[2010-08-27 01:41:29]
スーパーはライフ、銀行は三井住友、南都とかある。
7: 匿名 
[2010-08-27 01:42:48]
銀行は三井住友、南都
スーパーはライフが近くにある。
8: 匿名さん 
[2010-08-27 05:23:16]
全然近くねーよ。
Googleの地図で確認してみ。
9: 匿名さん 
[2010-08-27 10:28:14]
周辺が汚すぎる 環状線の東側は本当に汚いね 何とかならないか
10: 匿名さん 
[2010-08-30 16:43:16]
う~ん確かにここはきついかもね。
本日のチラシ
ファ○ール深江橋○ュオ(築9年、約:専有72㎡+バル11㎡、駐車場空有、徒歩1分、横にスーパー)
これでだ、
2000万円を軽く切っていた・・・。
11: 購入検討中さん 
[2010-10-16 13:13:27]
最近情報ないですが、購入検討しています。どうですか??
12: 匿名さん 
[2010-10-24 12:10:27]
このエリアに地縁のある人ならいいと思います。
初めて住む場所としては・・・。
13: 近所をよく知る人 
[2010-11-05 10:36:52]
北側はタワーマンションもできるの?
14: 匿名さん 
[2010-11-20 05:36:34]
深江橋の駅が利用しにくいな。ノロノロのエレベーターも内環状線渡らないとだめだし、エスカレーターもなし。
電車が来るたびの風圧がハンパない。

それからこのマンション・・・チラシ投函止めてほしい。エントランスで散乱し取るがな。印象悪いよ。
ポスティングしてるときに散らばるのか、入居者がゴミ箱に入れそこなったか知らんけど。
15: ご近所さん 
[2010-12-24 23:36:16]
風圧の事まで、、、、勉強になります!
16: ご近所さん 
[2011-01-10 10:39:36]
昨日お餅つきやってましたね。
普段は素通りですけど自転車で通りがかった時に誘われて参加しました。お餅もいただいちゃったんですけど子供達も喜んでたし無料だったしいいかな…中が意外に広いし開放的だったんでびっくりしました。

今住んでるとこが近所なんで売れ行きも気になるなあ…。
17: 匿名 
[2011-01-14 21:51:09]
周辺環境が良くないのが残念でした。
設備等はオール電化で魅力的でしたが、候補外としました。
18: 匿名 
[2011-01-28 22:39:29]
ここの物件、全然人気ないみたいだね…

早くも値引きの嵐が始まりそうな予感
19: 匿名 
[2011-02-13 21:41:41]
ここって、なんか寂しいな。
20: 匿名さん 
[2011-02-13 22:56:13]
立地がいい、安い、最新設備・・・そんなの当たり前になってきている時代に・・・

このマンションは正直きつすぎる。売りがない。将来性がない。
21: いつか買いたいさん 
[2011-02-15 18:01:58]
マンションは良さそうなのですが・・

「深江橋」ってどうゆう所かよくわかりません
どなたかこの周辺に詳しい方教えてください
一言で言うとどんなところなんでしょう?

一度現地を見た時は 普通の戸建が立ち並んでましたが



22: 匿名 
[2011-02-15 21:00:54]
そうそう、マンションはそれなりで悪くないけど周辺環境がゴミゴミしていてビミョーな感じ
23: 匿名 
[2011-02-23 02:47:20]

内覧行きました。
契約したくて行ったんです
立地悪くても近くに住んでるので設備重視で

なのに希望の間取りが無い 今より狭い部屋は勿論却下
第1条件の角部屋は3タイプですが、全部屋西窓?!玄関が暗~い、明るいけどエレベーターが1機だから1番遠い…
いずれかを妥協で選ぶとなんで玄関からいきなりお風呂なの!?
誰がこんな間取り考えたの?!結局無いんです

明るくて南向きの角部屋が。。


分譲ですから2つ以上は妥協したくないです…

スゴく残念です

24: 匿名さん 
[2011-02-23 06:16:00]
立地悪い=マンションとして致命的
25: 匿名 
[2011-02-24 00:44:21]
立地は悪くない。
環境が悪い。
26: 匿名さん 
[2011-02-24 14:38:32]
それにしてもこのイメージキャラは誰だ?
深江橋と何か縁のある人なの?
27: 匿名さん 
[2011-02-24 22:28:12]
立地は悪くない
のに環境が悪い?
立地は駅もそう遠くなく買い物も便利で学校も近いです
環境の悪さって?
もしよければ教えて下さい
28: 匿名さん 
[2011-02-25 21:07:27]
立地も駅がそう遠くない以外のメリットはないし
環境もゴミゴミして郊外ちっくさがなんともいえず
購買意欲が湧かないマンションだ
29: 匿名さん 
[2011-02-25 23:27:19]
ごみごみしているは見る人によっては
賑やかともとれるし
人ってそれぞれですね
31: 匿名さん 
[2011-02-26 02:29:35]
イメクラにアズマックス?意味不明。
とりあえず深江橋近辺にはほかに立地の良いマンションがたくさんある。
32: 住民でない人さん 
[2011-03-06 16:10:15]
地下鉄は中央線だから古いし階段はせまい。近くの公園は昼間からタバコやビールを飲み散らかすドキュソ父母グループや公園内でタバコふかすバカ親。子供の言葉使いは圧巻。環境は底辺やよ。
33: 匿名さん 
[2011-03-06 16:51:46]
中央線座れませんね。
本町との御堂筋との乗り換えも、かなり歩く。
駅的には厳しい。
34: 住民でない人さん 
[2011-03-08 08:36:52]
この前野球選手来てたらしいね
35: 匿名さん 
[2011-03-08 08:54:35]
そこまでしないとダメなんだ。今のマンション販売
そんな金があったら価格を下げた方が効果的なのにね
36: 物件比較中さん 
[2011-03-15 11:05:21]
もう下げてるよ。竣工1年前やのに価格下げてるよ。1割以上下げる追客電話が来たよ。よっぽど売れてないんやろな。価格だけ重視の方にはおすすめやけど、待てば待つほど下がるんちゃいまっか。
37: 物件比較中さん 
[2011-03-15 23:43:06]
価格下げないと売れないでしょ、この立地じゃね~
38: 物件比較中さん 
[2011-03-21 23:03:33]
えらい評判悪いねえ。
現地行ったけど、確かに街並みはきれいとは
いえないなあ。でも駅か適度な距離なので、割と静かなのはよいと思いました。価格もめっちゃ安いしね。こんなに安くして手抜き工事にならんかったらええけどね。
あと、となりの広大な土地があいてるが、ここはまたマンションたつんかなあ。
39: 匿名さん 
[2011-03-21 23:37:35]
確かに中央線の乗り換えはかなり歩きますねぇ
だけど価格を考えたら魅力のある物件だと思います
生活するのにはとても便利な場所ですよね
電車に乗ってしまったら乗り換えの時間はそう気にならないかなぁと
思います
40: 契約済みさん 
[2011-03-22 00:12:28]

隣には高層分譲マンションが建設予定だったらしいですが

うまくいっていないと聞きました。
41: 匿名さん 
[2011-03-25 11:07:10]
スーパーは近いし地下鉄までの距離はこんなもの。
悪くないと思うけど、オール電化だと今は厳しいかもしれませんね。
42: 匿名さん 
[2011-03-25 17:48:41]
同じく駅前はお店が充実していますし
梅田へ行くのにも近いですし
良い立地のマンションだと思います

オール電化どうでしょう
今回のような停電になったらやっぱり困ってしまうでしょうね
今回の事があったので、それなりに対策も考えるとは思いますけど
43: 匿名 
[2011-03-26 08:09:44]
中央線は混んでいて座れないし、乗り換えが不便なイメージなので最寄駅として魅力がないなぁ
44: 匿名さん 
[2011-03-26 17:26:39]
地下鉄で空いている線って余り無いように思います
ラッシュ時に座れる線ってありますか?
乗り換えに距離は多少ありますが、便利な線ですけどねぇ
45: 匿名さん 
[2011-03-29 22:15:40]
終電も早いし、乗り換えが飛びぬけて不便な路線ですね
46: 匿名さん 
[2011-03-30 14:26:51]
うちは主人の会社が中央線だから便利なんだけどオール電化だからすごく迷う・・・
47: 購入検討中さん 
[2011-04-02 23:42:25]
深江橋は便利な場所ですよ。本町まですぐだし。でも、近くの下水処理場はちょっと・・。
48: 匿名さん 
[2011-04-03 09:17:51]
オール電化じゃなければ検討したのに外しました
利便性や価格ではよかったのですが・・・
49: 匿名さん 
[2011-04-05 19:52:41]
深江橋の周辺環境に魅力を感じない

パッとしないというか残念…

資産価値もかなり低そう
50: 購入検討中さん 
[2011-04-09 23:22:29]
オール電化だけど候補に復活しました
説明しっかり聞いて来ました
そんなに悪くないじゃないですか
環境も良いですし気に入りました
ここに書いてあるほど悪くないし
駅7分でなら問題無かったです
この広さで駅もそこそこ業務スーパーもあり
ほのぼの普通に暮らせそうなのに人気無いんですかね??
皆さん贅沢だなぁ~

あ。ネック部分で言えば
どのマンションでも当たり前の食洗機が付いていないのと
ベランダのスロップシンクが無いですよね
必需品が無いんかーいwって突っ込んでしまいました

なので星5つの内3つくらいで
他も検討する予定です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる