横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム日吉はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 蟹ケ谷
  7. アデニウム日吉はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-21 22:19:31
 削除依頼 投稿する

アデニウム日吉
専有面積(m2)/71.25m2〜85.06m2 販売戸数/総戸数:10戸/100戸 最多価格帯/ 未定 間取り/3LDK


所在地:神奈川県川崎市 高津区蟹ケ谷277番地1<住居表示>
交通:東急東横線「日吉」駅 バス10分 「さくらが丘」バス停から 徒歩7分

検討中の方情報交換しましょう

[スレ作成日時]2007-08-31 00:11:00

現在の物件
アデニウム日吉
アデニウム日吉
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区蟹ケ谷277番地1<住居表示>
交通:東急東横線「日吉」駅 バス10分 「さくらが丘」バス停から 徒歩7分
総戸数: 100戸

アデニウム日吉はどうですか?

145: 入居予定者 
[2009-01-07 09:08:00]
143サンの発言は説得力あるといぅか、契約した者としては心強くなれますね。
おっしゃるみたいにク〇スの営業サンって当てにならないってか、他物件のマイナスイメージをしょっちゅう口にしているみたいですょ。そんな営業サンは信用出来ないし、ろくなマンションじゃないンだろうなぁと思ってしまいます。
契約されたのでしたら、ご自身の確かな目で決められたのでしょうから前向きにまいりましょ(^-^)/
146: 匿名さん 
[2009-01-08 11:08:00]
激安の日吉じゃない物件ですね・・・わかりますorz

凄い勢いで値引販売始めましたね^^;

3月危機に向けてキャッシュ対策ですね〜倒産の可能性は低いので大丈夫でしょうけどねぇ〜
147: 匿名さん 
[2009-01-08 12:35:00]
そんなに値引きしてるんですか!?
買う時期間違えた?
ま、しょうがないか〜(泣)
148: 匿名さん 
[2009-01-09 13:34:00]
お幾ら万円の値引き(値下げ?)なのかなぁ
149: 物件比較中さん 
[2009-01-12 15:28:00]
物件本体の値引きはよく聞きますが、
諸費用を売主負担で実質値引きをしてくれることってあるんですか?

この物件ではないのですが
本体価格の約15%と
諸費用全部(200万弱)
と提示されました。

頭金がちょっとと住宅ローンだけでマンションを購入できますと
営業さんに説明されました。
諸費用を売主が負担してくれるっていう話は初めて聞いたので
驚いています。よくあることなのでしょうか?
150: 匿名さん 
[2009-01-12 16:27:00]
諸費用を売主負担というのは、実質的な値引きじゃないですか
購入済みの方たちの手前、大っぴらに物件価格を下げれない時に使う手のように感じますね
151: 匿名さん 
[2009-01-12 18:19:00]
>149
この物件でなければスレ違いです。
別のスレッドでどうぞ。
152: 匿名さん 
[2009-01-12 18:55:00]
どこの物件か気になりますねぇ
差し支え無ければヒントだけでも教えて頂けないでしょうか
他のアデニウムですか?
153: 匿名さん 
[2009-01-12 22:24:00]
ここ、谷の上に上がるのに、階段であがるんでしょ?
ちょっときついな。
154: 匿名さん 
[2009-01-13 02:17:00]
階段の上の方に行きたい所でもあるんですか?
ただの住宅地ですよ?
マンションの裏は広い空き地だし。
バスを始発から乗りたいなら別ですが日常生活でその階段使うことはまずないと思いますよ。
155: 匿名さん 
[2009-01-13 03:54:00]
わざわざ谷とか書いてる所が…

わかりやすいですねw
156: 匿名さん 
[2009-01-13 07:13:00]
別に悪気があって書いてるわけじゃありません。
物件概要に、「日吉駅よりバス約10分、さくらが丘バス停下車徒歩7分」って書いてあるじゃないですか。
さくらが丘バス停に、階段を登らずに行けるのですか?
また、階段を登らないとしたら、どのバス停に何分歩いて、どの駅にでればいいんでしょうか?
横浜方面に通勤です。
157: 匿名さん 
[2009-01-13 12:58:00]
階段登らない停留所は明津停留所。
徒歩10分位。元住吉駅までバス10分。
158: 匿名さん 
[2009-01-13 22:18:00]
日吉は結構大人のイメージありますよ。私は別のアデニウムに住んでます。エントランスが落ち着いてていいなーって思いました。
159: 匿名さん 
[2009-01-13 22:32:00]
全く土地勘がなかったので、物件概要の案内通り、日吉−さくらが丘経由で現地見学してみました。
正に谷底に降りていく感じでした。
元住吉−明津という平坦ルートがあるなら、わざわざ非現実的な日吉ルートなんか書かなきゃいいのに。(しかも、最初に・・・)

名前に日吉って付けた手前、そういうルートを書いたんでしょうけど、自分のような土地勘のない
現地見学者には反って、”とても通勤は無理だ”と思われるだけで逆効果のような気がします。
160: 匿名さん 
[2009-01-13 22:38:00]
アデニウムは駅から遠い物件が多いですよ。その分周りの環境はいいし、共用部が洒落てる。そして、夜とか車の音がきにならない。子育てにはいいかも。
161: 匿名さん 
[2009-01-13 22:58:00]
私は川崎市内、駅から徒歩物件を25%引きでしたよ
時期とタイミングも良かったのでしょう
一生の買い物ですから向こうが引くくらい指値をだしました
162: 匿名さん 
[2009-01-13 23:24:00]
むかし15年ほど蟹ケ谷に住んでました。正直いって不便の一言でした。学生だったので自転車で日吉や小杉にでてましたが、バスは時間かかるしバス停までも歩くし通勤、通学にはしんどすぎます。バス停10分はありえないですよね?おまけに明津から元住吉行きのバスは元住吉から徒歩5分の綱島街道沿いのバス停に止まります。元住吉から乗るときも同じで道添いの屋根もないバス停から乗車します。社会人になってからは原付とタクシーの世話になってました。
それとここの開発前の森と沢と畑の時代を見てますが、反対側というかバッティングセンター側の沢も似たような地形でしたが木を切って崖のうえに戸建てをたて、下にマンションを建てましたがその崖は大雨で崩れ死者もでました。値段が安いのは理由が交通や土地柄など色々とあります。
もちろんそんなこと売り主は教えてくれません。
163: 匿名さん 
[2009-01-13 23:44:00]
崖崩れはまじヤバイよね!!
あの階段見たときもマジ引いた!
164: 匿名さん 
[2009-01-14 00:01:00]
明津まで徒歩10分で行けますよ?
留まる停留所から駅まではオズ通りという商店街を通ります。
帰りは買い物して帰ってもいいかもしれません。
元住吉の商店街のブレーメン通り、オズ通りは楽しいですよ。
薬局なんか何件もあってかなり安いし。
でも、元住吉駅使うなら20分位かけて(そんなにかからないかも…)自転車でもいいと思います。早い時間だったら駅徒歩2分位の無料駐輪場所に停められます。朝8時位だと徒歩5〜7分位の所になるかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる