リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リステージセンター南ステーションサイドテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 茅ヶ崎中央
  7. リステージセンター南ステーションサイドテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-04 14:59:26
 削除依頼 投稿する

リステージセンター南ステーションサイドテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央8-3
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:STUDIO(1R)-3LDK+DEN
面積:44.31平米-83.76平米

[スレ作成日時]2009-01-12 22:09:00

現在の物件
リステージセンター南ステーションサイドテラス
リステージセンター南ステーションサイドテラス
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央8-3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩2分
総戸数: 91戸

リステージセンター南ステーションサイドテラスってどうですか?

54: 近所 
[2009-05-12 16:26:00]
センター南の南野陽子でよかったね
センター北だったら北野誠で今頃大騒ぎだよ
55: 匿名さん 
[2009-05-12 17:07:00]
>>53
ビフォーアフター見たな!
まれなケースだろ。
56: 匿名はん 
[2009-05-12 19:39:00]
乾式が絶対嫌って人は買わなきゃいいっしょ。
気にしない人は買えばいい。
それだけのこと。何も取り立てて騒ぐことではない。
乾式壁というデメリット(?)に目をつぶっても、
立地や周辺環境を優先したい人には良い物件だと思うけどな。
57: 匿名さん 
[2009-05-13 00:00:00]
店舗は何が入るかわかりますか。センター北の三井不動産は、まだ空き家みたいです。
58: 購入検討中さん 
[2009-05-13 00:07:00]
1階には銀行が入るみたいですよ(信金?)
そのおかげで普通のマンションより警備は厳重(特に夜間)になるそうです。
2階はよくわかりませんが、少なくとも飲食店は入らないと営業の方が言ってました。
59: 匿名さん 
[2009-05-13 00:21:00]
すごいですね!
60: 匿名さん 
[2009-05-13 10:19:00]
壁壊しやすい?
最近の「ピンクパンサー」窃盗強盗団なら、あっという間か。。
61: 匿名さん 
[2009-06-07 12:13:00]
で、ここは実際売れてるの?
62: 契約済みさん 
[2009-06-09 09:13:00]
先日MR行った時は結構お客さんいましたよ。
第2期の販売戸数が少ないのは気になりますが、
そこそこ順調に売れているのではないでしょうか。
64: 匿名さん 
[2009-09-29 14:09:04]
書き込み少ないね。
人気ないんですかね。ここは。
65: 入居予定さん 
[2009-10-19 10:35:52]
先週末、センター南にいったら、覆いの一部が外されてました。
マンション入り口はまだ工事中でしたが、外観はほぼ完成ですね。
思ってたよりも建物が白かったです。
66: 物件比較中さん 
[2009-10-19 12:44:08]
リストさんってのが どうもね~

脱税の噂も聞いたことありますしね

上大岡のタワーマンションも止まってますし

立地は最高なのですが
67: 匿名さん 
[2009-10-22 18:19:33]
>66 上大岡のタワーマンションも止まってますし

本当ですか???
68: 周辺住民さん 
[2009-11-19 23:25:43]
事務所の看板がぶさいくです。

69: 近所 
[2009-11-20 14:38:46]
建物の品質はそれなりに高いようです。価格は高いが妥当かと。
70: 契約済 
[2009-11-25 23:35:28]
確かに看板ダサイです。向かいのマンションみたいに飲食店よりいいんじないでしょうか。コロコロお店かわらないでしょうし。
71: ご近所さん 
[2009-12-01 14:59:12]
飲食店ってピザ屋さんのことかな?
そういえばあのマンションに入っていた塾、
潰れましたね。
72: 周辺住民さん 
[2009-12-27 21:55:25]
今日、車で前を通ったけどまだそんなに入居していないのか。

日が落ちてからだけど、電気のついていた部屋は数える位しかなかったような。
今日入居した人もいたみたいで、引越しのトラックも止まっていましたが。

モデルルームも大分長い間あるし、あんまり売れていないのかな。
73: 近所さん 
[2010-01-04 19:34:45]
ほとんど完売のようですよ。
まだこれから引越すところが多いと聞きました。
74: 購入検討中さん 
[2010-03-04 14:59:26]
フローリングって、ワックスがけが必要ですか?
それともノンワックスのフローリングなのでしょうか?
営業さんに聞き忘れてしまい、この件だけで電話するのもためらわれます。
もし御存じの方がいらしたら教えていただきたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる