横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
 
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?

751: 匿名さん 
[2011-11-17 01:05:57]
748さん、そういう考えもありますね。思いつかなかったです。日の出町界隈はああいうものと決め付けていました。ちょっと坂を上れば高級マンションの伊勢山ですし、そこから下って紅葉坂、桜木町ですからね。もう少し小奇麗になってもいいかもしれません。せっかく中央図書館や意外に人気の動物園も近いことですし。開発となるとなんとなくいろいろ揉め事が出そうな感じがしますけど。今どきまだ・・・というストリップ劇場なんかは文化財として残してあげたくなるほど希少ですからね。場外馬券売り場なんかは紳士の装いで出かけるような雰囲気にしてしまったらどうでしょう。考えようによっては楽しめそうなエリアです。
752: 匿名さん 
[2011-11-17 07:57:23]
日の出町~伊勢佐木界隈にオシャレな開発望んでも無理だと思うけど・・
753: 匿名さん 
[2011-11-17 10:38:20]
安っぽいオシャレ感覚なんて要りません。
地域特性や価値を正当に評価して再開発を望んでいます。
日の出町は勝手に成長し尽した秩序感希薄な地域なんです。
今こそ地域デザインによる統制された開発を望みたいです。
日の出町駅を中心に桜木町から黄金町まで再開発を。
754: 匿名さん 
[2011-11-17 12:23:10]
752だけどあの一帯はすでにソープ、キャバクラ、外人パブ、スナックなどの合法非合法施設が
ひしめき合って(良い意味でも悪い意味でも)一つの文化を形成しており、またそこにがっちり
***が食い込んでいる構図が出来上がっているので、そう簡単に再開発などできないと思う。
日の出、黄金、曙、伊勢佐木の風俗界隈はそうそう簡単にはかえられないのでは?
755: 匿名さん 
[2011-11-17 12:35:03]

伏字はや○ざです
756: 匿名さん 
[2011-11-18 15:41:42]
黄金町、良くなる街だと思わない?
757: 匿名さん 
[2011-11-18 17:46:49]
あのへんの場所は一等地なんだけどね・・・
759: 匿名さん 
[2011-11-20 02:27:02]
京急、悲惨です。
761: 匿名 
[2011-11-20 12:28:31]

野比って上から下っていく感じの長い海岸線があってドラマやコマーシャルで撮影される場所ですよね。
久里浜から近くて以前夏にBBQしたとき、すごく素敵な場所で本気で住みたくなりました。
今住んでいるところは磯子の味気ないところだからなぁ・・
763: 匿名さん 
[2011-11-20 16:35:03]
国策が後押ししているからね、京急蒲田周辺は。
他とは違います。
764: 周辺住民さん 
[2011-11-21 21:52:27]
早く大田区の京急の駅完成しないかな♪
2、3年後が本当に楽しみです。イメージ一新されますよね、このあたり。
765: 匿名 
[2011-11-22 00:23:10]
神武寺オススメですよ。
766: 京急リホーム 
[2011-11-22 02:07:03]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
767: 匿名さん 
[2011-11-22 08:41:49]
京急の子会社に大手はない。
グループで上場しているのは鉄道1社のみと相鉄以下。
こんなモノマネ会社に発注した766さん、失敗しましたね。
768: 匿名さん 
[2011-11-22 11:02:17]
六浦はマンションだらけ。
でも、1駅先の神武寺にはマンションが建たない。何で?
769: 匿名さん 
[2011-11-22 20:30:20]
神武寺の駅の片側が米軍の住宅だからでは?米軍住宅は日本の住宅地と違ってけっこう広い敷地に余裕を持って建てられているから単にマンションを建てる土地がないだけなのでは。他の地域の米軍住宅に遊びに行ったことがあるのですが、建て込んでいなくて外も部屋の中も空間が広くて暮らしやすそうでした。羨ましいです。
770: 周辺住民さん 
[2011-11-22 22:01:46]

京急蒲田の開発概要です↓高架化と並行して進むようですね。
着工は来春、竣工は2年半後ということで、もうすぐです。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l37100.htm

大田区の駅周辺も開発が進み、きれいになってきています。
さすが国策、開発も早いですね!!

771: 匿名 
[2011-11-23 01:13:37]
今の京急蒲田は日陰者みたいな存在だしね。
廃れた感の強いアーケード街・居酒屋等で場末の雰囲気を漂わせている。
高架工事+開発でこれがどう変わるか…。
人に話す時には『京急蒲田に住んでる』と言わずに『蒲田に住んでる』ってJR蒲田の街並みをイメージしてつい見栄をはってたが、とうとう胸を張って『京急蒲田に住んでる!』と言える街並みにして欲しいな~。
772: 匿名さん 
[2011-11-23 07:08:40]
蒲田は羽田行き京急の電車が通過!
何が国策だよ。ただ高架して騒音撒き散らす通過駅じゃん。
通過駅周辺の環境整備?通過駅は住みやすい?
役所に依存ばかりの困った地域だな。
773: 匿名 
[2011-11-23 09:04:51]
ない!
京急は客層が悪い。
JR、東急で買えない人が住むところ
774: 匿名さん 
[2011-11-23 09:15:38]
772、773さん
快特通過なんて関係ないでしょ。各停の数多いし。
JR、東急?伸びしろのない沿線に興味はないです。

古い繁華街が壊され街並みが変わることに意味があるんです。
これからも開発が進むことに変わりはないですから。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l37101.htm
775: 匿名さん 
[2011-11-23 09:51:43]
嫉妬、妬み、大いに結構じゃないですか。
それだけ注目が集まっているということですから。

しかし、さすが野村不動産という感じですね。
あの蒲田の象徴といった雑然とした繁華街エリアを
この短期間で大きく変えてしまうわけですから。

ほかの大田区の駅周辺でも他のデベによる開発が進むみたいですね。
やはり、国策、スピード感が違いますね。

776: 匿名さん 
[2011-11-23 12:46:47]
品川からの快特通過とかあまり関係ないような気がする。
停車駅なんてダイヤ改正で今後将来どうとでもなることだから。
京急も京急蒲田駅が完成したら考えを改める可能性もあるしね。

今回の野村の開発エリアの西側や京急蒲田駅の東口の更地も
数年後、きれいな高層ビルが建つんでしょうね。
777: 匿名さん 
[2011-11-24 16:30:29]
>776はおめでたくて羨ましいな。
通過駅のくせして、将来ダイヤ改正すれば何とでもなるですと?
コイツは京急の社長か。
駅舎が改装したら電鉄が停車駅に昇格を検討するですと?
通過駅として工事しているのが前提だろ。
蒲田ってこんなヤツばっかりだな。
778: 匿名 
[2011-11-24 22:33:48]
蒲田って京急vsモノレールの羽田空港へのアクセス時間競争の末に通過駅に格下げくらった街なので、駅周辺をちょっと綺麗に再開発したからといって羽田の利用客需要を犠牲にしてまで京急が重要視するんですかね。
779: 匿名さん 
[2011-11-25 00:56:18]
東急沿線より京急沿線が好きなわけは港のある街を結んでいるからです。内陸より海側が好きなだけと言ったらいいでしょうか。
南は三崎港(三崎口)北は成田空港、途中には久里浜港、横須賀港、横浜港、羽田空港その他小さい港、東京湾の各港。陸海空の移動に関わる路線という感じです。

蒲田は街そのものよりエキナカを充実させて欲しいです。乗り換えで待っている時間にお弁当くらい買えたらいいのに現在は店が無いですよね?売店も見たことがないし蕎麦屋なんて有ったかな?
あれだけ利用者がいて、スーツケースを持った旅行者も乗り換えする駅なのに商業施設が無いのはもったいない話です。土産ものや軽食、コーヒーショップくらいは必要最低限だと思うのですが、計画中なのでしょうかね。通勤時も乗り換え待ちの間に昼食を買えたら助かるのですけど。できれば種類豊富で手ごろ弁当屋ができるといいな。ちょっと洒落たコーヒースタンドも欲しい。
780: 匿名さん 
[2011-11-25 10:42:47]
そうですね。蒲田は各駅停車専用の乗り換え駅ですね。
だから将来性も、それ相応ですね。
私は快特停車駅にこそ高い将来性があると思います。
上大岡はマンション2件建ちますよね。注目です。
784: 匿名さん 
[2011-11-25 21:56:50]
快特停車駅で上大岡がいい?

神奈川の資産性なんてたかが知れてる。
これから住宅購入の担い手になる若者はあんな通勤に不便な場所にマンション買わないよ。
バブル世代じゃあるまいし。
785: 匿名 
[2011-11-26 01:05:35]
都心部通勤の方なら横浜、京急川崎、京急蒲田、平和島、大森海岸、立会川、青物横丁、北品川、泉岳寺をお薦めします。
786: 匿名さん 
[2011-11-26 09:22:38]
なんか汚くってゴミゴミした所ばっかりだな。
適応できる人はそれでいいけど俺は無理。
787: 匿名さん 
[2011-11-26 09:52:25]
横浜より南下していくと、環境は良くなっていく。
ただ、都心からどんどん遠くなってしまうけど。
788: 匿名さん 
[2011-11-26 11:49:28]
横浜より南下すると
物件価格も安くなる。
自然の中で生活したい人には良いね。
平和島駅周辺に行くと気分が悪くなるもので。
789: 匿名 
[2011-11-26 12:25:36]
横浜より南下しても日ノ出町はあるわ、さらに南下すれば横須賀中央はあるわで必ずしも環境の良い所は多くないと思う。自然の中で暮らしたければ三崎口まで行かないとね。
790: 匿名 
[2011-11-26 13:20:01]
青物横丁は特急も停まって品川まで2分。
大井町、品川シーサイドにも徒歩圏内で、1番バランスがとれてると思います。
791: 匿名さん 
[2011-11-26 13:46:02]
789

言えてる。
自然求めるなら、三浦海岸とか三崎口とか。
792: 匿名さん 
[2011-11-26 16:18:22]
三浦海岸はいいよ。
京急でもウィング号なら確実に座って帰れる。
都心も通勤圏。環境は自然の恩恵大。
しかもマンション価格は安く、温泉まで出る。いいよ。
793: 匿名さん 
[2011-11-26 18:54:32]

三浦海岸、確かにいいんだけど三浦市ってのがちょっと・・ね
行政サービスわるそうなので、せめて横須賀市の方がねぇ。
そうなると、手前の津久井浜とか長沢あたりか?
そのへんはかなりのド田舎で不便になるけど、環境はよさそう。
796: 匿名 
[2011-11-27 13:04:29]
>795さん そんなに京急蒲田のグローバル化や発展が羨ましいのですね?! とくに羽田国際化以降は京急蒲田の資産価値が上がっちゃいましたもんね!羽田への客争奪戦にも京急が東京モノレールに圧勝して、京急蒲田はインターナショナル度が増してきて、795さんは、よっぽど悔しかったのですね?!たしかに最近は、蒲田の話題になると79$さんのように発狂的になり、ムキになる方々が急増しましたよね!しかし羽田国際化以降の京急蒲田って、凄い反響と人気なんですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる