横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
 
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?

803: 匿名さん 
[2011-11-27 19:21:41]
京急蒲田周辺の発展は
パークタワー東京フロントが出来た頃から始まっていた気がします。

パークタワー東京フロントの北(イニシアの西側)にも
再来年春竣工のマンションができるみたいですね。
野村の開発とあわせて開発が進むのでしょう。

蒲蒲線の話題が1週間前くらいに取りあげられていましたし、
最終的にはJR蒲田駅と京急蒲田駅の間のエリア一帯が開発対象なのでしょう。
808: 匿名 
[2011-11-28 23:35:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
813: 匿名さん 
[2011-11-29 21:34:54]
通過駅って言っても開発が決まっているのは事実ですから。
バ○の一つ覚えみたいに通過駅、通過駅って言いなさんな。
品川方面からくる20分に一本のエアポート快特が通過するだけなんだから。
815: 匿名さん 
[2011-11-30 10:10:07]

は? 意味不明
818: 匿名 
[2011-12-13 13:03:52]
ここしばらく金沢文庫に新築マンション出てないですね。どなたか予定をご存知でしたら教えて下さい。
819: 匿名さん 
[2011-12-13 16:28:34]
金沢文庫はマンションでないね。住むと良い所なんだけどね。
823: 匿名 
[2011-12-14 16:02:10]
ちなみに金沢文庫はどのあたりがおすすめですか。やはり海側でしょうか。
824: 匿名さん 
[2011-12-15 10:21:43]
逆ですよ。山側です。
駅徒歩10分圏内限定ですけどね。
825: 親同居さん 
[2011-12-15 12:45:33]
東京山手線の駅徒歩4分に住んでいた。
わけあって京急沿線へ移住。
大後悔!
工場地帯を走る電車だな。民度は低い。東武線と良い勝負か。
快特の2ドアに詰め込まれて通路に立ちながら品川まで・・・
座るのと立つのとであまりにも違う、最悪の路線。2ドア電車は通勤には向かない。
山手線の中に戻る予定。マンションを選択中。
826: 匿名さん 
[2011-12-15 16:25:39]
>825さん、悲惨な思いをしましたね。
確かに京急は苦痛を伴う電車です。
でも、人間は環境に適応しやすい生き物です。
やがて慣れます。
頻繁に転居すると費用も嵩むでしょう。
もうしばらく民度の低い電車に乗ってください。
やがて気にならなくなりますよ。
828: 匿名さん 
[2011-12-15 22:32:56]
京急を落とそうとするのは東急のデベですからスルーでいいんですよ。
発展が望まれる京急を妬んでるだけですから~。
829: 匿名さん 
[2011-12-16 09:09:45]
「発展が望まれる」って事は、今は最低ラインで
今後も何の見込みも無いって事だよ。
人智を尽くしても無理だから「望む」に賭んだよな。
830: 匿名さん 
[2011-12-17 08:27:03]
京急は5年後、10年後くると思うよ~。
特に東京都側は羽田空港国際化という国策が後押ししているから。
これは大田区の京急の駅周辺を実際に歩いて見てみればわかること。
2、3年後の竣工で開発はどんどん進んでいま~す!!楽しみ~♪♪♪

831: 匿名さん 
[2011-12-17 12:01:30]
また蒲田妄想君が来たか。来ないで良いよ。
国策とは品川~羽田ノンストップ案だけだよ。
つまり通過駅環境は見捨てられたのだよ。発展は無い。
妄想の撒き散らしはやめる野田!
833: 匿名さん 
[2011-12-17 18:45:44]
832は大田区に妬んでいて色々なマンションのスレに書き込みしている
自称、品川区目黒?という田舎者だからスルーでお願いします。
834: 匿名さん 
[2011-12-17 22:22:07]
大田区京急沿線、国際化&開発♪ 大田区京急沿線、国際化&開発♪
835: 匿名さん 
[2011-12-17 23:12:06]
すげぇな、ここは。
神奈川県より高級な住宅街が多く在る大田区を下に見るとは。
知らないとは恐ろしい。
836: 匿名さん 
[2011-12-18 02:34:17]
そうですね。有名な高級住宅街がありますね。
工場地帯というのはどのあたりのことを言っているのでしょう?
京急はよく利用しますが、窓から工場を見た覚えがありません。
東海道線や横須賀線では大きな工場や跡地を見た記憶がありますが。
町工場のことでしょうか。
それも電車の窓から見ただけではわからないですね。
個人的には海岸線に近い街の方が開放勘があって好きです。
となると京急沿線になってしまうようです。
839: 匿名さん 
[2011-12-18 13:46:03]
大田区京急沿線、国際化&開発♪ 大田区京急沿線、国際化&開発♪
https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhe...
840: 匿名さん 
[2011-12-18 14:56:42]
大田区の駅って高架道路の下ばっかしじゃん。
人の住む環境ではないし、そもそも無理だらけ。
どこにも国際化だの開発だのの表現もないぞ。
つまり高架道路に日陰を整備しますってだけの事。
このゴミゴミ感が京急の悪イメージを定着させている事が
今だに解らんのかね?
842: 匿名さん 
[2011-12-18 16:58:58]
845: 周辺住民さん 
[2011-12-18 18:24:20]
あほか~
846: 匿名さん 
[2011-12-18 22:09:23]
必死に連投で大田区叩きをしているのは、川崎あたりのマンションデベ?病的だなこれは。

大田区=汚い街、犯罪の街だのどこの田舎者なんでしょ。
東京であれば、港区、目黒区、品川区など、どこの区でも犯罪は付き物だよ。
色々な人が集まってるんだから。
この程度の雰囲気、治安であ~だ、こ~だ言うなんて、お里に帰ればいいんじゃない?
849: 匿名さん 
[2011-12-19 09:37:34]
大田区の町工場にお勤めの方々には
蒲田が都会に見えるのでしょうね。
850: 匿名さん 
[2011-12-19 12:14:16]
あんまりにも蒲田が発展著しいなんて書いている人がいるから
横浜から京急に乗って見に行こうとしたのね。
そしたら大田区は全駅通過駅。
どこにも降りられません。
結局、京急が軽視している駅なのね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる