横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
 
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?

2: 匿名さん 
[2009-01-28 23:31:00]
私は京急富岡がお勧めでーす!!
3: 匿名さん 
[2009-01-29 00:57:00]
上大岡
4: 匿名さん 
[2009-01-29 01:00:00]
京急はたくましいですね。どの駅も全て魅力的です。
5: 匿名さん 
[2009-01-29 01:06:00]
品川駅より南にあるのに北品川ってのがお洒落です。
6: 周辺住民さん 
[2009-01-29 01:15:00]
急行って、川崎以南はとっくに無いよ。快速特急!
特急ですら、特急停車駅(特に汐入)住民の反対がなければ、ほぼ無くなる予定だったみたい。
7: カワサキ007 
[2009-01-29 01:21:00]
京急川崎だな。
京急はもともと川崎大師〜京急川崎が発祥の路線。
今の京急川崎駅はJRと離れていて、ラブホとお墓に囲まれているんで、
大師線地下化にあわせてJR寄りに移転して欲しい。さらにターミナルビル
をつくり京急本社を泉岳寺から移して欲しい。そうすれば、JRと京急
の乗り換えがスムーズになり、乗客も増加する。
8: 匿名さん 
[2009-01-29 08:42:00]
京急を代表する駅といえばやはり黄金町でしょう。
9: ビギナーさん 
[2009-01-29 09:57:00]
生麦住んでました〜懐かしい!京急しぶくて好きでした。
駅員さんも優しかったような…
10: 匿名さん 
[2009-01-29 10:40:00]
文庫・八景。都内にもそこそこにアクセスがよく、あの環境。なかなかない場所。
11: 匿名さん 
[2009-01-29 11:09:00]
黄金町に一票!
川沿いのお寿司屋がオキニでし。
この街の怪しさが大好きです。
12: 匿名さん 
[2009-01-29 11:15:00]
横須賀中央はどうですか?外人率高いですよ。
13: 匿名さん 
[2009-01-29 11:28:00]
YRP野比!京急唯一の単線(笑)
14: 匿名さん 
[2009-01-29 11:29:00]
上大岡が便利ですね。ゴミゴミしてるけど・・・
15: 匿名さん 
[2009-01-29 21:56:00]
戸部とかどうですか?
16: 匿名さん 
[2009-01-29 23:16:00]
横須賀中央
17: 匿名さん 
[2009-01-29 23:51:00]
リニアモーターカー始発駅になりそうな品川駅の発展、京急蒲田駅の改良工事完了、川崎駅と横浜駅の再開発、羽田空港の国際化など、もしかして京急は化ける可能性あり?
18: 匿名さん 
[2009-01-30 01:01:00]
鶴見も再開発だしね!
19: 匿名さん 
[2009-01-30 01:26:00]
大歓楽街に大化け。コアはやはり川崎か。
20: 近所をよく知る人 
[2009-01-30 11:53:00]
馬堀海岸、追浜、能見台、八丁畷、糀谷なんかどうです。


駅名読めましたか。
21: 匿名さん 
[2009-01-30 18:04:00]
俺が住むとしたら、
・鮫洲あたりの山側の住宅地
・鶴見区あたりの山側の住宅地
・上大岡から先の海や山に囲まれた地域(行き過ぎると東京勤務だと遠いね)
・下町だけど便利な戸部。(横浜開港時に奉行や役人が住んだ地域。元から陸地だった)

まっ、好き好きだからね。俺はこんなところ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる