横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
 
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?

104: 匿名はん 
[2009-04-26 19:12:00]
これは既出ですかね

www.youtube.com/watch?v=uiIwWR-Bg74
105: 土地勘無しさん 
[2009-04-27 06:28:00]
文庫、八景・・駅前再開発の話題(計画)は、ないの?
八景は関東学院など学生が多居、その割りに 駅前が狭く
感じるけど。。。。
106: 匿名さん 
[2009-04-27 22:30:00]
いつまでたっても使い勝手が悪い八景駅前。
再開発でビルでも建って新しいお店だけでなく今ある店もその中に入れば、
印象もずいぶん違って人も集まるとと思うんだけど。学生多いんだし。
シーサイドラインの駅と京急駅が繋がらないのはこれからもずっと続くのかな。
なんか溜息です。
107: 匿名さん 
[2009-04-28 00:05:00]
品川から横浜の間は完全に見放されていますな。
客層も京成並みに悪いし。
108: 匿名さん 
[2009-04-28 00:10:00]
109: 匿名さん 
[2009-04-28 00:11:00]
横浜から品川の、海側の方は、
人間はほとんど住んでいないと思うのですが。
ヤンキーは住んでますけども。
110: 土地勘無しさん 
[2009-04-28 07:34:00]
横須賀方面から関西方面に行くために新幹線に乗る場合、
横浜駅から新横浜に移動して乗るのと、
そのまま品川まで行ってから乗るのとでは、
やはり品川まで行ったほうが早いの?
誰か教えて。

追加、横須賀って基地があるせいか街に入ると
同時に外人さんが多くなるんですね。
別の国にきたみたい・・
横須賀でお肉のおいしいお店誰か知りませんか?
111: 匿名さん 
[2009-04-28 07:45:00]
>>シーサイドラインの駅と京急駅が繋がらないのはこれからもずっと続くのかな。
>>なんか溜息です。

シーサイドラインを京急の八景駅まで延ばして接続する計画はなくなっちゃいましたか??
京急 八景駅の東口再開発計画もおじゃんなのですか??
景気悪いからなあ...
112: 購入検討中さん 
[2009-04-28 19:14:00]
京急線、品川・新橋・浅草へのアクセスは大変便利です!!
金沢文庫・横須賀中央は穴場だと思いますよ~
113: 匿名さん 
[2009-05-02 00:08:00]
>111
シーサイドラインが開通した時は、京急線と接続するのを待ち望んでました。
結局20年もたってしまいましたが、2010年度に着工するようです。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090219c3b1904h19.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%85%AB%E6%99%AF%E9%A...
114: 匿名はん 
[2009-05-02 09:41:00]
新幹線だけど時間的には新横浜のほうがつながりよければ早いと思うが。(乗り継ぎ悪いと縮まる)
京急の快速に乗るのなら乗り換えないぶん品川のほうが楽じゃないかね?
115: 新規入居者 
[2009-05-07 07:31:00]
やはりありましたか・・
八景駅東口地区土地区画整理事業・・
駅が3階建てになり シーサイドラインと京急が合体する・・
駅前にはロータリーができてバスターミナルも隣接する・・
2012年以降の完成のようですが・・
とても楽しみです・・
116: 匿名さん 
[2009-05-09 20:24:00]
>>110
昼間だと横浜線が横浜駅まで来ていて、
京急の快特が横浜についた3~4分後に横浜線が発車するようになってますから
新横浜に行った方がずっといいと思います。
品川に行っても、上りホームからだと階段の乗り降りがありますよね。

時間的には横浜ー新横浜が12分に対して横浜ー品川18分+品川ー新横浜11分なので
15~20分くらいの差になります。

ラッシュ時は横浜線は東神奈川で乗り換えが必要になりますが、
品川経由でも横浜品川間で電車が詰まるため、
昼間より10分近く余計にかかりますので、
トータルでの時間差はむしろ開くと思います。
117: 京急沿線新住民 
[2009-05-10 08:27:00]

116さん 丁寧な説明ありがとう・・です。
京急沿線のぶらり旅 楽しみです。
おいしいお店、懐かしい文化・・散策してみたいと思っています。
耳寄りな情報ありましたら ここへの書き込み宜しくお願いします。
あっ、すいません  ここって住宅情報のページだったんでしたね♪
118: 匿名さん 
[2009-05-13 22:01:00]
京急沿線駅近のどこかの港では、すんばらしい海鮮丼が食べられるらしいです。
どこの駅なのでしょうか・・・・・・・
119: 匿名さん 
[2009-05-14 01:27:00]
さぁ??  駅近の港は、東京港、横浜港、横須賀港くらいか!?
120: 匿名さん 
[2009-05-14 12:48:00]
118さん:三崎のまぐろ丼??

110さん:新横浜・横須賀間で、時間はかかるけど
      荷物多い時や 時間によっては座れるので、
      上大岡から地下鉄・・・もありますよ。
121: 匿名さん 
[2009-05-15 07:52:00]
上大岡駅からブルーライン(地下鉄)に乗って・・関内とかに行くのなら便利そうですね♪
上大岡駅から新横浜まで どのくらい時間がかかるのでしょうか? 
急行とか早い電車はないのかなあ?
122: 匿名さん 
[2009-05-18 08:16:00]
上大岡駅周辺の楽しみ方を教えて。。
123: 匿名さん 
[2009-05-24 08:34:00]
文庫の駅周辺の再開発はないのかな・・・朝は始発もでるし結構通勤便利だと思うけど。特に東側を何とかしてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる