横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
 
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?

166: 匿名 
[2010-02-11 00:13:07]
おすすめの店はどこでしょうか?
168: 匿名さん 
[2010-02-11 13:08:23]
上大岡が利便性と環境のバランスがとれていて良いとおもいます。ただ最近は高い物件ばかりですね。
169: 匿名さん 
[2010-02-11 18:05:20]
弘明寺もなかなかですよ。 アド街 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/090228/
170: 匿名 
[2010-05-14 13:28:58]
青物横丁は住みやすいでしょうか?
駅前にできるマンションの購入を検討中です。
特急も止まるので便利そうです。
171: 匿名 
[2010-05-14 20:41:54]
以外に穴場なのは金沢文庫。新築マンション期待してます。
172: 匿名 
[2010-05-15 09:58:39]
金沢文庫は車両の増結もあるので朝座って通勤できるのは大きいねー
173: 匿名さん 
[2010-05-15 14:00:06]
金沢文庫に一票!
以前にちょこっと住んでました。
かなりのーんびりな感じが好きでした。
174: 匿名さん 
[2010-05-16 07:54:27]
都心に頻繁に用事のある人間は横浜は高い割りには住みづらい
175: 匿名 
[2010-05-16 08:57:57]
横浜は都内への通勤圏としての値付けではなく、横浜圏としての価格構成が成り立っているからね。
176: 匿名さん 
[2010-05-19 22:27:13]
魚の定食が食べたいときはなぜか三浦海岸の民宿の食堂に行きます。いつも焼き魚定食を注文します。
その日獲れた魚を焼いてくれるのですが、なぜかいつも太刀魚です。
177: 匿名さん 
[2010-05-19 22:37:08]
>>170
青横は庶民的で住み良いですよ。
品川~蒲田間ならお勧めかな。空港や新幹線、渋谷新宿方面のアクセスも良いし。
178: 匿名さん 
[2010-05-23 19:04:19]
普通電車しか止まらないけど、弘明寺が好きです。
徒歩圏内に地下鉄もあるし、一駅下って上大岡から急行に乗り換えることもできますね。
桜の季節は良いですよ。橋の上に座れる段が作ってあって、花見をしながら知らない人とでも軽く会話ができたりします。このあたり、気さくな人が多いようです。
180: 匿名 
[2010-05-25 23:59:10]
東京駅の役割に品川駅なるリニア、羽田空港深夜早朝国際便の利用です。京浜急行は私鉄の老舗です東急は戦後開発した他の私鉄は路線が住宅地の開発した。京浜急行は商業地、住宅地、レジャー、羽田空港、工場、と日本でも産業の発展の礎となる。京浜急行は日本の発展に寄与している。私は京浜急行共に育て目で見えている。うわべで京浜急行のことを考えないようにしてください。私は恩返しで鶴見に住宅を構えた。
181: 匿名さん 
[2010-05-26 00:56:48]
京急ですか、京浜地区の底辺ですな。
我々、山側住民は、おかげさまであぐらをかいて生活できます。
いつもありがとうございます。
182: 匿名 
[2010-05-27 20:35:35]
山側に住んでいるが京浜急行は利用しやすいです。東海道線、京浜東北線と使い分けしている。羽田空港へも利用しやすい。京浜急行は振替輸送力は凄い。
183: 匿名 
[2010-05-27 21:49:13]
何処も住めば都のようだ
185: 匿名さん 
[2010-05-29 09:23:13]
年寄りがタワマンに住むと多くの方が後悔してますので、慎重に。
年寄りにとって駅近以外タワマンのメリットはありません。
駅近の低層マンションの方が住みやすいようです。
186: 匿名 
[2010-05-29 09:29:30]
理由?
187: 182 
[2010-05-29 15:38:15]
山側ですが国道側の裏はなだらかな道がありコンビニやスーパーがあり羽田空港が望める。老後は裏道を利用します。斜め前は病院でバス便でふた駅に大型スーパーがあります。丘の低層マンションです
188: 匿名さん 
[2010-06-06 10:20:03]
京急線利用しています。
急いで飛び乗った上り急行で居眠りしていて、ふと窓の外を見たら逆行していました。
羽田行きの車両に乗っていたのです。
蒲田からのスイッチバック?の技はすごいです。
ホームで待っていても同じ番線に上り、下り両方の電車が数分差で入ってきます。
連結や切り離しなども短時間でよくやるなと感心しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる