株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵新城」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 新作
  7. 5丁目
  8. クレストフォルム武蔵新城
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-12 13:50:57
 削除依頼 投稿する

価格いくら位なのでしょうか。

所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 「武蔵新城」駅 徒歩7分
    東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩20分
    東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス9分 「新城駅前(北口)」バス停から 徒歩7分

[スレ作成日時]2007-11-02 22:19:00

現在の物件
クレストフォルム武蔵新城
クレストフォルム武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

クレストフォルム武蔵新城

171: 匿名さん 
[2009-12-29 13:28:29]
トラブルある物件はパスかなあ
172: 匿名さん 
[2009-12-29 17:45:22]
値引きはどの程度ですかね
もう中古みたいなもんですしね
173: 匿名さん 
[2009-12-30 19:11:37]
先日MRを見に行きました。
なかなか良かったので、購入を検討していますが、
武蔵新城がどうゆう街なのかあまり知らず、ご存知の方がいらっしゃいましたらどんなことでも結構ですので、是非教えてください。

いろいろネットで調べたり実際に歩いて見たところ、子育て環境に向いている感じをあまり受けないのが正直少しネックです。
保育園はどこもいま激戦ですのである程度は覚悟していますが、周りに公園も少ないようで不安です。
公立の小学校、中学校、高校はどんな雰囲気かご存知の方教えてください。

174: ご近所さん 
[2009-12-31 19:54:07]
個人的には、新城の商店街好きです!
また、西友があるのも気に入ってます。
175: 近所をまあまあ知る人 
[2009-12-31 22:36:41]
>173さん
武蔵新城に近い県立の新城高校は川崎南部ではトップなので(今もそうかな?)
ガラは悪くなく、どちらかというと素朴な印象の生徒が多くいると感じます。
小・中の事ははあまり知りませんが変なウワサは聞かないように感じます。
また、新城商店街も危ない雰囲気の人は少なく、安心して利用でき、
住むにはいいところだと私は思ってます。
176: 匿名さん 
[2010-01-01 12:54:03]
新城の商店街好きだけど、心ない喫煙者の歩きタバコが、小さいお子様には危ないよ
177: ご近所さん 
[2010-01-02 21:54:39]
夏はサンバ祭?やってるし活気あるよ
駅からも近いし、買い物や外食にも困らないね
178: 匿名 
[2010-01-02 23:46:56]
ま、歩きタバコするような馬鹿は、
どこの街にも少なからずいるでしょうしね。
残念ながら。
179: 匿名さん 
[2010-01-03 16:32:42]
サンバ祭りなんてやってたっけ?
そんなの聞いた事ないけど。
180: ご近所さん 
[2010-01-03 17:25:20]
地元民なら、サンバカーニバル知ってるはずだよ(笑)
181: 匿名さん 
[2010-01-10 11:41:54]
地元商店街のしょぼいサンバカーニバル。
わざわざ投稿しなくてもいいのに。しょぼさをアピールしているようなもの。

182: 匿名さん 
[2010-01-10 12:08:15]
まあ、まあ。
サンバカーニバルに誇りを持っているのでしょう。

地元民さんの微笑ましい投稿なので、暖かく見守ってあげましょう。
184: 購入検討中さん 
[2010-02-15 00:15:36]
5~6年前、独身時代に住んでいましたがいい街だと思います。
スーパーやクリシマのようなお店もあるし、商店街も味わいがあるし。
でも子供教育関係はあまりよくないのでしょうか?
当時はひとり者だったので気にしたこともなかったのですが、ガラの悪い学生などはあまり見掛けなかった
と記憶しているのですが・・。
185: 土地勘無しさん 
[2010-02-15 14:06:38]
>>175
新城って川崎南部だったのか。地元の感覚だと、中部が登戸、北部が百合ヶ丘付近?
ちなみに新城高校の偏差値は58くらい。トップとしては低過ぎるような。。
186: 匿名さん 
[2010-02-25 14:42:52]
駅徒歩7分で南向きだし、そんなに悪くなさそうなのに書き込み少ないですね。
人気ないのかな?
187: 購入検討中さん 
[2010-02-28 13:05:31]
同感です。何か悪い条件があるのでしょうか?
以前、資料請求をし、いまだしょっちゅうメールがきます。
売れ残りが相当あるのでしょうか。うかつに見学に行ったら、しつこく追いかけられそうで躊躇しています。
189: 匿名さん 
[2010-03-17 00:13:51]
公式サイトの誤字がひどすぎるw
わざとやってるのかと思った

「スイッチひとうtでお湯張り」
「北区の襲い方はもちろん旅行中でも安心です」
190: 匿名さん 
[2010-03-23 09:17:01]
>>189

誤字などなく
普通に、見られますが
自分のPCの問題じゃないです?
191: 近隣住民 
[2012-10-23 12:20:11]
クレストフォルム武蔵新城ブライトスクエアのマンションはマナーを守らない人が多そう。
エントランス前、いつも自転車がいっぱい置いてあって見た目が汚いし、道路歩く人が迷惑。(子供の通学路でかわいそう)
今のマンションは、ほとんどのマンションで、バルコにーの布団干しは禁止なのに、汚くいつも干されている。
ルールを守らない住民が多そう。
192: 匿名さん 
[2013-02-12 13:50:57]
確かにエントランス前、駐輪されてるしバルコニーに布団干されてますね。管理組合がしっかりしていないのか住民がだらしないのか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる