株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵新城」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 新作
  7. 5丁目
  8. クレストフォルム武蔵新城
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-12 13:50:57
 削除依頼 投稿する

価格いくら位なのでしょうか。

所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 「武蔵新城」駅 徒歩7分
    東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩20分
    東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス9分 「新城駅前(北口)」バス停から 徒歩7分

[スレ作成日時]2007-11-02 22:19:00

現在の物件
クレストフォルム武蔵新城
クレストフォルム武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

クレストフォルム武蔵新城

134: 購入検討中さん 
[2008-09-15 16:30:00]
見に行かれた方にお聞きしたいのですが、1階は外から丸見えですか?
植樹でどの位目隠しになるのか知りたいです。
135: 匿名 
[2008-09-15 21:02:00]
サウスだと結構まるみえですね。。
ブライトなら人通りも少ないし別に気にならないと思います。
136: 購入しました 
[2008-09-18 20:59:00]
一階はまだ樹木が育っていないので中が見えるかもしれません。木が育てば気にならないような・・・
137: 134 
[2008-09-19 11:29:00]
>>135 >>136
お返事ありがとうございます。
やっぱり1階の宿命で、多少外から見えるのは仕方ないですね。
時間ができたら見に行ってみたいです!
138: 購入検討中さん 
[2008-09-21 15:51:00]
となりのマンションと比較中です。
皆さんも比較されたと思いますが、決め手は何ですか?
(駐車場意外で)
139: 付近住民 
[2008-09-23 22:25:00]
もめた原因の
1。車両の通行規制に同意したにもかかわらず3棟(新作第3公園横含む)で無視し強行した。
2。川崎市の指導無視。
3。環境アセス逃れ。
4。地上パズル式立体駐車場への反対にもかかわらず強行した。

上記内容は土地の売り主の役員に連絡がいっているみたいです。
140: >138 
[2008-09-25 23:33:00]
駐車場以外ですと、デベロッパーの名前にはこだわりがなかったので、部屋や価格にあまり変わりはないと思いました。
だったら少しでも駅近で第三京浜離れが良いかなと。
あとは、すぐに入居可能だった事です。
141: ご近所さん 
[2008-09-26 00:36:00]
このマンションは迷惑だー
買う人の気が知れないね。
142: 入居済み住民さん 
[2008-09-26 20:12:00]
入居して一ヶ月ほど経ちました。
近所からの引越しでしたので、反対運動の様子もずっとみてきましたが
いままで住んでいたところから区も変わらず
子供も小学校が変わることなく通えることから購入を決定しました
いろいろな条件で、自分たちに合うマンションを購入できたこと
よかったと思っています

>141
このマンションが迷惑だから買う人の気が知れないという
お言葉はいかがなもんでしょうか?
143: >141 
[2008-09-27 18:43:00]
このマンションを建てた側の近隣住人との問題と、購入者側は無関係では無いですか?

きちんと関係を考えて発言して下さい。

あなたにとって迷惑でも購入者側には何の問題も無いのでは?
ただの愚痴ですか?
144: 購入検討中さん 
[2008-09-27 19:43:00]
最近購入された方にお聞きしたいのですが、値引きの話とかはありましたか?
購入したい気持ちはあるのですが、お値段的にちょっと厳しいので。。
もし良ければ差し支えない程度にお聞きしたいのですが。
145: 周辺住民さん 
[2008-09-28 21:50:00]
自治会、商店街および役所からも嫌われてますから、人付き合いも考えたほうが良いですよ。
146: 入居済み住民さん>145 
[2008-09-29 01:38:00]
商店街や役所の人との付き合いを考えるってどういうことですか?

商店街の人は、このマンションの住人には商品を売らないってことですか?
人が増えて、かえって売り上げアップじゃないですか?

役所の人は、役所の仕事をしてくれないってことですか?
ありえないですね

近所の人は、子供同士が友達でもあそこのマンションの子とは遊ぶなと言うのですか?

どういう人付き合いをしたらいいのでしょうか?
147: 匿名 
[2008-09-29 23:24:00]
言わせたい人には言わせておけばいいんですよ。
別に嫌われてなんてないと思いますけどね。
148: 近所住人 
[2008-10-01 00:31:00]
文句言っているのは目の前の数カ所だけですよ。
みんなお金欲しさと近所つきあいで旗立てているだけです。
気にしない方がいいです。
149: 匿名さん 
[2008-10-03 10:52:00]
気にすることはないですよ。
ただの煽りですから。
151: 物件比較中さん 
[2008-11-24 23:31:00]
徒歩7分、全戸南向き、物価が安い武蔵新城ということで
検討している途中なのですが、
あんまり売れていないのかもしれませんね。
残り9戸とありましたが、部屋を見てみると、
もっと空きがあるようにも見えました。(気のせいでしょうか)
世間のニュースが暗いので、購入を足踏みする人が多いからでしょうかね・・・。
ブライトスクエアと、サウススクエアの間の土地も
ゴクレさんが買ってるとのことですが、、、果たしてどうなることやらですね。
152: 周辺住民さん 
[2008-11-27 23:53:00]
金くれ!
153: 購入検討中さん 
[2008-12-12 23:03:00]
ここは最近冷えているのでしょうか?
今、周りでもマンションor戸建買うか悩んでる方がいるので、なんだか我が家も気にしつつ
ここへたどり着きました。
住環境は良いということですが、現在駅徒歩4分賃貸で暮らしているDINKSなので、
ここは実際徒歩何分かかるのか気にしています。(信号まちなども考慮したうえで、ですね)
仕事帰りに書類を持ちつつ、買い物して帰るのってホントきついですものですから。。。実際行ってみれば良いことかと思いますが、参考までに教えていただけるとありがたいです。
で、このご時世不動産きつそうですね。我が家の財布もきついですが。
お買い得物件であれば、ぜひ検討してみたいと思っています。
154: 周辺住民さん 
[2008-12-13 22:16:00]
>>153
途中に信号はないですよ。
坂もないし、実際徒歩7、8分じゃないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる