なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる
 

匿名 [更新日時] 2024-05-03 21:34:09
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

 

嫁がバカすぎて疲れる

547: 名無しさん 
[2023-02-14 18:25:13]
わかる!
辛い…
548: 通りがかりさん 
[2023-02-28 00:58:19]
ここにいるような男性と結婚したかった大卒女です。
私の夫は、高校も最低下位レベル、お金も稼げず、愛もなく、知性もありません。
レタスとキャベツの区別もできません、病院行かせたら自閉症でした。さらには、亡くなった猫をスーパーのゴミ袋に入れ、ゴミ箱に捨てたり、掃除を頼んでもできず、灯油を入れればこぼしまくる。
しかし、俺が!俺が!と、家の中では偉そうで、
仕事では誰からも信用されておらず、彼は再婚、私は初婚でしたが離婚して良かったです。子どもがいなかった為に踏み切れましたが、このようなできない男性を1人残せば周りの人に迷惑かかるのではないか。と優しくしてきましたが、気に入らないと警察呼ぶ!と呼べば、
彼だけ、頭おかしいって警察から怒られていました。
最後は、ああこの人は治らない、治らない。と言い聞かせていました。ニコニコとかわいい男性ね!と思い結婚した私自身を反省した上で、さらには私自身の家族に安心できる報告をできなかった事に反省し、しかし私も人間ですから、とことんキレまくりました。そうじゃないと、こちらが病気の人を相手に、ストレスで頭がおかしくなるからです。彼は仕事も言われた通りにコンピュータを相手にしているだけ発達障害です。知人や友人ならまだしも結婚だけは同じ種類、似たようなタイプが良いのだな。と反省した。男性の皆さんもがんばって。

549: 匿名さん 
[2023-02-28 13:47:27]
旦那の悪口言うてるけど結婚した事実から考えて貴女も同レベル。笑
550: 通りがかりさん 
[2023-03-02 00:10:52]
私の実家へ帰省中嫁が馬鹿すぎてイライラしこのスレ見つけました。
たった今産まれたばかりの長女が泣き出し、私があやそうするも「自分でする」と長女を連れてリビングへ、皆が寝静まる家の中、嫁はリビングのソファへ泣き叫ぶ長女を放置し何故か哺乳瓶を洗い出しました。予備の哺乳瓶はまだあるのに…高齢の母が眠る中泣き叫ぶ長女を怪しませず洗い物をする嫁、なんっなん!
552: 販売関係者さん 
[2023-03-03 15:50:35]
嫁は少し馬鹿くらいがええで。笑
553: 通りがかりさん 
[2023-03-05 18:00:18]
子離れできない毒親のスレ。
なんで我が子を家から出て自立できる教育しなかったの?
そうしたら同居も無関係。
自分の教育のヘタクソさをここで言われても・・・。
もう1つ。
子供は親のロボットではございません。
子供の嫁は義親と結婚したのではございません。
息子と結婚したのです。
嫁が嫌いなら息子夫婦を追い出せばいいでしょ?
日本って不思議な国。
同居して文句言ってる。(子供のグチ)
結婚して文句言ってる。(夫のグチ)
拉致されて強制的にそういう生活してるわけじゃないのに。
自分で選んで、自分で納得したくせに。
自分の責任は無視ですか?
554: 匿名さん 
[2023-03-05 18:21:41]
ここまでバカで飯マズだとは、、、
555: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-05 23:26:15]
>>554 匿名さん
結婚前に知っていたら、絶対に結婚していない
556: 匿名 
[2023-03-06 08:51:12]
同棲してなかったのか?(笑)
557: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-18 00:23:12]
>>531 匿名さん
確かにそうですね
558: 匿名さん 
[2023-03-18 10:41:52]
嫁の悪口=そんな嫁としか縁のなかった同類の自分の悪口です。
嫁の良いとこ見つけてお互い頑張りましょうや~!
559: 匿名さん 
[2023-03-19 09:53:31]
そりゃそうだ。笑
560: 匿名さん 
[2023-03-19 17:51:01]
馬鹿じゃない嫁はいない
561: 匿名さん 
[2023-03-20 05:56:52]
バカじゃない旦那はいない。
562: 波乗りオジー 
[2023-03-24 00:27:14]
デブで、バカで、猛烈な口臭を振り撒く最低の女。金遣いも荒く、選択肢は他にも有ったのに、結婚した自分が本当に嫌になる。子供が二十歳になったら離婚しよう。奴とはいくらなんでも無理だ。
564: もう関わりたくない 
[2023-04-24 21:25:53]
子供が2歳の頃から、この子は育てづらいから発達障害だの自閉症だの思い込みが異常に激しい。どうみてもおかしいのは妻。どちらの両親も、妻1人がおかしいね、と。妻は子供を支援関係のいろんなところに勝手に連れていき、自分については診断を受けることさえ猛烈に拒否。自分では全く勉強せず、できないくせに子供にはさせたがる。
この前何かの申込書を書いていたが、用紙の右上の記入年月日書くところに自分の生年月日書いていた。そんなレベルだから間違いだらけだった。
565: 滋賀県人 
[2023-04-24 21:31:45]
オモロイ嫁はんやん(笑)
566: マンション掲示板さん 
[2023-04-24 21:38:30]
>>565 滋賀県人さん
ありがとうございます。
これで、少しでも聞く耳をもってくれれば(笑)がつく生活なんですがね…
567: 通りがかりさん 
[2023-05-04 18:50:25]
妻と嫁の区別もつかない人にバカとか言われてもね…
568: 匿名さん 
[2023-05-04 18:53:56]
自分は働く気もなく、子供の教育に熱心なわけでもなく、料理も下手。
それなのに新築の家を買う事ばかり考えています。
こんなバカ嫁どう思いますか?
いつか離婚になるかもしれないのに6000万もローン組みたくないんだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる