なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる
 

匿名 [更新日時] 2024-05-03 21:34:09
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

 

嫁がバカすぎて疲れる

612: マンション検討中さん 
[2023-09-14 01:58:34]
>>611 匿名さん
離婚は幸せになる選択肢のひとつです。壊れた夫婦関係を修復する方が大変な場合、離婚した方が幸せへの近道であることも多々あります。
私はモラハラ夫と交際期間含めて31年生きていましたが、息子達と結託して泣いてすがる元夫を蹴散らして、逃げてきて11年です。
今すごく幸せです。離婚したくても踏みきれない方は、離婚後、幸せを感じる生活がくるかどうか、先が見えないからではないでしょうか。
地獄の沙汰も金次第、といいますが、その通りです。逃げてきたときは、働くの大嫌いな元夫に殆んど吸い取られ、スッテンテンに近い状態でした。個人年金も勝手に解約され、据え置かれていた払い戻し金で、住宅ローンをチャラにされました。慰謝料、養育費なし、財産分与なしで良いから、もう二度と関わらないでくれという条件での離婚でした。お金はなくても、私には健康がありました。トリプルワークを3年続け、子供を高校卒業させ高卒枠で就職し、今は息子2人は管理職です。
私は大型免許を取り、トラック乗りになりました。家も建てました。
離婚が不幸の代名詞だった時代は終りです。離婚後、自分がどんな人生を歩いていきたいかだけをしっかり持っていれば、理想通りにならなくても、近いところまでは叶います。
婚姻中のことをいつまでも引きずっていると、辛い、悔しい、憎い等の不の感情に振り回されて現実に向き合えなくなるのだと思います。前に進むことだけを考えて生きると楽しいです。また、自分の周りに離婚で幸せになった人がいない場合や、離婚を後悔している人がいる場合、自分もそうなるかも、と不安になる方もいる様ですが、全て自分次第です。私は正直な話、夫に家事をやらせる妻は、面倒でやりたくないから、色々屁理屈を並べて夫に押し付けている様にしか思えないので、その辺りもよく話合うことで、相手の見えていなかった一面を見られる機会ではないかと思います。
とりとめのない話をしてしまいましたが、女は離婚したら生活できないというのは、その女の思考レベルの問題であって、男には関係ありませんよ。生活できようができなかろうが、知ったことではありません。生活できない本人が未熟なだけですから。
613: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-15 23:27:12]
嫁がバカで会話が成り立たない
614: 匿名さん 
[2023-09-16 19:28:24]
結婚したお前が悪い(笑)
615: 匿名 
[2023-09-17 06:57:38]
嫁の悪口は自分への悪口。
616: 通りがかりさん 
[2023-09-22 23:22:30]
カツカツだって10年以上言われ続け、
何とかしようと職場で嫌がる仕事を引取り
中小企業で何とか中間管理
こちらが忙しい時に限ってケンカ吹っ掛けられて
「子供の事何も考えてない」
「家の事何も考えてない」
「座ってゲームしかしてない」だってさー

2週間ぶりの休日1日でこれかぁ
ブラックだよなー

現実的に同期・先輩より昇進しただろって言ったら
「知らねーよ」だってさ
これは家族の為じゃないのね

じゃあ100%は無理だけど子供の迎えに行こうか?って言ったら
「言われずにやれ」
「気を使え」
「それじゃ平行線だ」だってー
別に送迎もしてない訳じゃないし
食事の支度の手伝い程度は声掛けてやってるし
ただ100%じゃないけどね

どうしよう。困ったよ。

忘れようとしたけど、
今回の「知らねーよ」は、許せてないんだよなー

ここで叫ばせて下さい
誰か助けてくれー!
自分が限界だー!
言葉が通じなーい!
壊れそうだー!
壊されそうだー!
さじ加減がわかんなーい!
617: 匿名 
[2023-10-03 21:50:45]
女性は忙しいて口揃えて言う馬鹿女多すぎだろ
618: 匿名さん 
[2023-10-03 22:36:12]
生きたダッチワイフです
619: 匿名さん 
[2023-10-04 15:30:55]
超絶クダラナイね。
620: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-26 23:38:40]
>>616 通りがかりさん

ホントぶっ飛ばしたいよね。でもホントにやると警察呼ばれて捕まるから気をつけて。オレは嫁に留置所にブチ込まれた。子供が大きくなるまで我慢するけどあと何年かしたら捨ててやる計画。
621: 名無しさん 
[2023-10-26 23:41:49]
>>611 匿名さん

それはオマエの考え方ってだけ。子供のこと考えたら簡単に離婚など選べない。
嫁はどうでもいいが子供に金に困るような生活はさせたくないから皆悩む。
そう思わないオマエは自分の第1なヤツだからってだけ。オマエの子供って時点で不幸なパターン
622: 匿名さん 
[2023-10-31 08:14:24]
子供が小学生の時に離婚したけどホンマに色々あって大変やったよ。
子供が成人して結婚してやっと落ち着いたけどね。
お互い再婚して子供産まれてね。
色んな人生ありますわぁ。
623: マンション検討中さん 
[2023-10-31 10:33:56]
人生いろいろ。
624: 匿名さん 
[2023-10-31 14:32:15]
生き方色々、エロエロよ。笑
625: 通りがかりさん 
[2023-11-01 20:11:39]
>>605 マンション掲示板さん
その通りです。
あははは
要らないものを捨てる勇気を持てるかは貴方次第
626: マンション掲示板さん 
[2023-11-01 20:15:31]
>>616 通りがかりさん

とっとと捨てろ。
627: 匿名 
[2023-11-01 21:14:50]
知らんけど(笑)
628: 匿名さん 
[2023-11-23 18:57:58]
>>611
バカと離婚できないやつはもっとバカ
という発想になる時点で
自分の言いたいことだけ言う****思考と頭の悪さがにじみ出てて辛い…。
そういう発言が増えると
シングルマザーは大抵
ヒステリック起こすバカな女性の集合体
って思われるぜ?
629: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-23 20:46:42]
まさに自分の事棚に上げて、旦那や子供に当たり散らすのが、うちの嫁。
しかも世の中の声をヤフコメで聞いてみろだとさ(笑)
ありえない馬鹿だね。
630: マンション掲示板さん 
[2023-12-15 20:36:57]
馬鹿は死んでも治らない、これホント
631: 評判気になるさん 
[2023-12-15 20:38:08]
犬の方がお利口さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる