なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる
 

匿名 [更新日時] 2024-05-03 21:34:09
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

 

嫁がバカすぎて疲れる

569: 嫁の鼻にストレート決めたいさん 
[2023-05-06 19:39:50]
まじで子供が腹減ってるってゆうてんのに実家に行ってもう帰るもう帰るで18時に帰ると言って19時半に帰宅
それならそれで子供の飯とか用意するからいつ帰るか聞いてんのにバカなんかな?それなら最初から19時半とかに帰るって言え。18時に帰るなら帰ってきて飯作ったら19時までには飯なると思って待ったんじゃアホ。どこまで低脳なんやろ、まじで殴りたくなりすぎて言い合いしてたら口が止まってしまう。殺意でしかない。
俺の唯一のストレス発散方法は殴られへんから化粧品にかかと落としをキメる笑
いつもこれで少しだけやけどスッキリする
まじで死んで欲しい、父親は親権取りづらいって聞くから子供とは一緒にいたいから仕方なく我慢して一緒にいてるだけ、あんなやつに俺の稼いだ金で生きて欲しくない、頼むから勝手にどっかで1人の時に死んでくれ、

これを目の前で言ったらどうなるんやろ笑笑?
570: 匿名 
[2023-05-06 19:58:14]
情けない男だな(笑)
全部お前の責任だよ、嫁さんの責任にしてるんじゃねえよ、くだらん奴は全部他人のせいにするんだよ。
そんな糞嫁選んだのはお前、同じレベルの人間が結婚するんだよ、だからお前も糞(笑)
会社の愚痴言う奴も一緒、そんな会社しか就職出来なかったから仕方ない。
嫁さんま同じこと思ってるからお前にそんな態度取るんだよ。
反省するべきはお前自身だよ。
お前はどれだけ素晴らしき尊敬すべき人間なんだよ。
恥ずかしくないか?
こんなとこでこんな書き込みしてることがよ。
自分の生き方を反省してやり直せよ。
571: たかひろ′ 
[2023-05-06 20:10:06]
ダメ男ばつかり
572: マンション掲示板さん 
[2023-05-07 12:16:20]
>>569 嫁の鼻にストレート決めたいさん

お疲れ様です。
私も同じ思いです。
嫁は自分が馬鹿だと言うことも認識出来ないくらいの馬鹿です。自覚が無く自覚をしようともしない。
むしろ自覚と言う言葉を知らないのかと思うくらい馬鹿です。
家事も洗濯機に洗剤を入れボタンを押すだけで大変だと言ってます。(毎回乾燥洗い)
洗い物はたまにしかせず、干しているところ、畳んでいるところは見たことが無いくらい。
毒嫁は早よ死んでください。
573: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-07 12:17:03]
>>569 さん

お疲れ様です。
私も同じ思いです。
嫁は自分が馬鹿だと言うことも認識出来ないくらいの馬鹿です。自覚が無く自覚をしようともしない。
むしろ自覚と言う言葉を知らないのかと思うくらい馬鹿です。
家事も洗濯機に洗剤を入れボタンを押すだけで大変だと言ってます。(毎回乾燥洗い)
洗い物はたまにしかせず、干しているところ、畳んでいるところは見たことが無いくらい。
毒嫁は早よ死んでください。
574: 通りがかりさん 
[2023-05-07 12:19:31]
>>570 匿名さん

そう思うならまずお前が反省したらどう?こんなスレに来て息巻いてる時点でお前も糞でしょ。
糞は糞らしく大人しく糞嫁の乳首でも吸ってな。
575: 佳子 
[2023-05-07 13:05:54]
情けない男どもだな。
嫁さんの方がお前らの数十倍お前らを馬鹿にしてんだよ。
嫁さんに尊敬されない人間が会社や社会で通用するわけないだろが(笑)
糞チンが~!!
576: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-07 14:08:34]
>>570 匿名さん

よく人に偉そうに説教できるな。
何様だよ?
お前も反省しろや!
579: 匿名 
[2023-05-07 15:23:16]
確かに、嫁は俺のことも憎んでるよね。
580: 匿名さん 
[2023-05-07 18:13:22]
ほぼ毎回乗り物酔いするのに
頑なに酔い止めを飲まない
そして、乗り物に乗ってしんどいしんどいと言う
アホすぎて嫌になる
581: 匿名 
[2023-05-07 18:21:36]
そうでもない。
582: 匿名さん 
[2023-05-07 23:01:38]
>>568 匿名さん
アパートでいいですよ?うちもよく似た感じです。
583: eマンションさん 
[2023-05-07 23:03:24]
>>569 嫁の鼻にストレート決めたいさん
同意します、

584: 匿名さん 
[2023-05-08 00:53:49]
妹が馬鹿過ぎて疲れる
585: 名無しさん 
[2023-05-12 01:38:40]
離婚すりゃいいじゃん。^^

不平不満あるのに離婚しない人。ガルちゃんに大勢いる連中。

男も女も離婚しない人の必ず言う「あるある言葉」。
「子供がいるからできない」
じゃ、シングルマザーって何?シングルファザーって何?この世に存在しないの?^^

自分が好きで結婚したのにその責任を負わず文句言ってる。
意味がわからん・・・。
わざわざ冬山登って、寒い!危険だ!怖い!って文句言ってるみたい。^^

何で離婚しないの?
ここ、離婚禁止の国でしたっけ?
法的に離婚認められなくても別居はできるのに。
でも、しない。
で、文句言ってる。

さっぱり意味がわからん・・・。
587: もう関わりたくない 
[2023-05-29 21:51:52]
564, 566に書きこんだ者です。
子供の連絡帳に、妻が先生に宛てて書いてました。子供の漢字の宿題で、練習する字は先生が指定しているのですが、音読みか訓読みのどちらか一方だけを練習することの無いよう、音読みと訓読みの言葉も先生が示してそれぞれ書かせるようにしては、というものでした(音読みも訓読みも授業で使っている漢字の本には書いてますが)。
そんなこと、親が先生に言うことでしょうかね。そう思うなら、子供に言うだけで十分かと。他の子も皆一緒に、先生に言ってやらせよう、という発想が気持ち悪いです。
親が出ていくべきところ、そうでないところの線引きがおかしいのですが、本人は分かっているつもり。こんなことまで注文がつくのか、と先生は驚かれたと思います。
何とか、妻に医師の診断を受けさせたいのですが、何かいい手があれば教えてほしいです。
588: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-05 23:16:49]
お疲れ様です。
日本の容を否定している
マス ミに感化され結局自分が
ゴミ扱いされていることに
理解不能。
ゴミの収集日 明後日まで
待ちます。
589: なうまん象 
[2023-06-05 23:52:21]
同じ人間の程度の二人が出会って結婚する。奥さんの悪口=自分の人間の程度が低いと暴露しているのと同じです。
590: マンション住民さん 
[2023-06-07 08:17:53]
うちの女房は口が臭い上にうつ病。
めんどくさいわ俺の稼ぎで食わして
やってるのに邪魔だわ
どっかイケ!

591: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-10 22:38:38]
ウチの嫁もバカすぎる。もう諦めて、正社員なのが救いだから金運んでくる人間としか思ってない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる