なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる
 

匿名 [更新日時] 2024-05-03 21:34:09
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

 

嫁がバカすぎて疲れる

464: 匿名さん 
[2022-04-25 23:19:12]
サラリーマンの旦那に嫌気さしてる?
465: 匿名さん 
[2022-04-26 05:39:47]
実家ばかり帰るな!
働きもせず、良い身分だな
実家帰りすぎ
少し痛い目にあえ
調子に乗るな!
466: 匿名さん 
[2022-04-26 05:59:03]
お金の心配もなく、自分は働きもせず、自由に好き勝手できると思ってるようだ。だんだんムカついてきた。
子供を産んだら益々図に乗ってるな。
そのうちバチ当たるよ。
467: 匿名さん 
[2022-04-26 08:22:36]
いい年して友達、友達ってバカか?
子供の教育もできないくせに
それなら働け
楽ばかりしやがって
468: 匿名 
[2022-04-26 12:18:39]
奥さん、**二ーしますか?
469: 匿名さん 
[2022-04-26 12:24:13]
>>468匿名さん
正解:ムーニー
470: 匿名さん 
[2022-04-26 14:28:02]
五黄の寅年はさすがに強運だったな

くやしい~

471: 匿名さん 
[2022-04-26 23:03:22]
日々ムカつき過ぎて
馬鹿過ぎて
時間は守れない
自分の考え以外は聞く耳持たない
飯もろくに作れない
子供いなければとっくに別れてるよ
472: 匿名さん 
[2022-04-27 10:14:40]
働きもせず実家入り浸りのでき悪い嫁。
そのうちひどい目にあえ。
実家帰るな。むかつく
473: 匿名さん 
[2022-04-27 21:43:16]
これから家に帰って自分でご飯作れって言う馬鹿嫁
そのうち離婚かもな
ワガママな嫁だよ
474: 匿名さん 
[2022-04-28 12:16:43]
喧嘩になればすぐ親に相談。
自分で何も決めれないバカ嫁。
話し合いしても「でも」、「だって」しか言わない。
アホな嫁
475: 匿名さん 
[2022-04-29 09:10:53]
旦那働かせておいて
自分は実家ばかり帰るバカ嫁
実家なくなればいいのにな
帰りすぎだ!
476: 匿名 
[2022-05-18 23:15:18]
仕事でクタクタで座りながら寝てた
2人で見たいドラマがあったんだけど眠気に勝てなかった。
それなら寝そうな時に布団に入って寝たら?くらい言ってくれればいいのに結局終わった頃に無理やり起きて自分も雑魚寝はしまいとフラフラで歯を一緒に磨いて、、寝床へ、、
その間嫁はなにも言わず
大したことないかもしれないが、ほんまに気を使えん人でしんどい
その間ずっと無言なのもしんどい
477: 匿名さん 
[2022-05-19 13:01:35]
かわいそうに、離婚視野に入れる?
478: マンション検討中さん 
[2022-06-04 22:04:25]
自分勝手で思い通りにならないと、すくイライラしてる。独り言がいちいちうるさい、全て無視。
自分だけが忙しいと思っている、忙しさをよくアピールしてくる、それも無視。 人の文句ばかり言っている、聞いていたらこっちの気分が悪くなってテンション下がりまくり??
479: 匿名さん 
[2022-06-25 13:56:30]
人の話は絶対聞かない
常に不機嫌 
私と2歳の娘にすぐ包丁向け脅してなる
もしくは包丁を持ち出し、風呂場に立てこもり
死んでやるアピールを夜中2時くらいに散々やってくる
2歳の娘が食べるのを遅いと怒鳴り散らし
食べて途中のものをシンクに投げ捨てる
キッチンでフライパンも何も置かず火をつけっぱなしで放置されてくることが年に数回あり
基本頭が悪過ぎる
偏見が強すぎて話にならない
変なこだわりが強い
知恵袋に書いてあるとすぐに信じる
私手取り40万から50万 妻手取り10万以下で貯金小遣いなど完全に折半
残業して帰ってきて、疲れたと言って椅子に座ると私が疲れてないって言いたいの?と永遠言ってくる
結婚指輪は30回ぐらいは地面に叩きつけられてる
家にある皿やコップは相当割られており、後処理はすべて私
娘と絶対に遊ばない
忙しいと言いながらくだらない携帯ゲームには熱中
たまに機嫌が良い日があるが、大した面白くもない何回も聞いたことある内容をあたかも初めて聞かすように話してくる。
仕事中LINEで永遠に嫌味を送ってくる
本は絶対読まない
見たい見たいとゴリ押しされて映画を見るが10分ぐらいで飽きて見ない
大事な場面で決定的な間違い方をする
一週間の半分くらいはヒステリックな声で叫ぶ
480: 匿名さん 
[2022-06-25 15:15:58]
>>479 匿名さん

お察しします。
481: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-26 13:07:53]
>>471 匿名さん

わかります、
馬鹿すぎて、自覚ないから、なおさないし、逆ギレしますからね。
482: 名無しさん 
[2022-06-26 22:04:08]
エアコン付けてるのに窓を開けたがる
熱交換の仕組みを理解出来ないらしい
483: 通りがかりさん 
[2022-07-02 21:25:20]
馬鹿なくせに子供に高学歴を強要
スポーツできないくせに子供の部活の結果に文句
片付けできない、家計管理できない、掃除できない
数時間のパートで夕方まで昼寝
ぶくぶく太る、痩せる気なし、服のセンスも劣化
言葉遣いはおっさん
離婚されないと油断しまくり

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる