横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸町
  7. HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-03 14:59:00
 

332戸のビッグプロジェクト。異国情緒が漂い、横浜らしさを温存した街。横浜直通11分・JR「根岸」駅よりフラットアプローチ徒歩10分。洋風中庭などを取り入れ、大型人工温泉大浴場やキッズルームなど充実の共用施設。

みなさんいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2007-12-27 11:46:00

現在の物件
HEART BEAT BASE横濱根岸
HEART BEAT BASE横濱根岸
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線根岸駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72m2-90.49m2
販売戸数/総戸数: / 332戸(デイケア施設1戸含)

HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?

801: 匿名はん 
[2008-12-02 12:30:00]
>>794

言い方悪くて申し訳ない。基本的にはマンションの建設事業に特化して再建
を目指しますという事で、全く他の事業をしないと言う訳ではありません。
戸建の分譲すらも行ってますしね。

長谷工の施工についてはネガティブな方が多いのは事実ですが、その辺りは
価格に比してとか構造やデザイン等を含めてと言う事ではないですか。
私個人が考えるのは、受注方式と、それにともなう企画・設計・施工・管理
(施工検査)等が長谷工で完結してる事に疑問を感じてるだけです。
少なくとも作る(施工)とチェック(管理)が同じグループ内で本当にと
大丈夫なのと・・・まあ大手でもその様な会社は多いのですが。

その場合に売主が長谷工より強い立場であれば、売主のチェック機能も働く
かなと考えますが、総合地所の様に長谷工に依存している様に見える会社で
は(関東で販売中の10物件中8物件が長谷工の施工)若干疑問が残るだけ
です。
802: 匿名さん 
[2008-12-02 14:54:00]
まったくその通りですね

長谷工のセルフチェックだけでは危険と思います

しかし、この物件は住宅性能評価を取得してますので一応は第三者機関がチェックしていますよ
もっとも住宅性能評価が信頼出来るか? って疑問も残りますがね
それと長谷工の手先と噂されたのは今は無き近藤産業でしたから総合地所の依存度合いは少ないと考えます
売主として総合地所もチェックはしてると思いますし第三者機関とのダブルチェックですから、これ以上望むのは難しいです
803: 匿名さん 
[2008-12-02 20:22:00]
なんか業界関係者のマスターベーションばっかりですね。
このご時世での裏事情はわかりますが、業界の人たちもポジティブな情報提供をしていかないと、これでは一般の検討者の人たちの購入意欲を冷ますだけですよ。
804: 匿名さん 
[2008-12-02 22:00:00]
ここで涼しげに評論家風吹かせている連中っていったい何なのよ?
不安を煽ったり足の引っ張り合いに付き合わされるのももうたくさん。
契約者や背中を押して欲しい本気の検討者(この物件だけのことじゃないよ)にとってはいい迷惑だよ。
805: 匿名さん 
[2008-12-02 22:14:00]
今モデルルール行くとキムチがもらえるんですか?
806: 匿名さん 
[2008-12-02 22:17:00]
モデルルールってなんだ
807: 購入検討中さん 
[2008-12-03 13:15:00]
何戸ぐらい残ってるのかしら?知ってる人いたら教えて下さい!
808: 匿名はん 
[2008-12-03 15:17:00]
>>803
>>804

疑問に思ったから質問しただけ、聞かれたから答えただけで、業界関係者
でも評論家でもありません。まったく不動産には関係のない業界で仕事し
ており、今年の4月に生まれて初めてモデルルームに行くまでは不動産屋
すら15年程前に一度だけ行った事が有るだけという不動産音痴ですよ。
ただ貧乏ゆえに選択肢が少なく、金のかからない頭を使ってせっせと調べ
てるだけなんですけどね。

>なんか業界関係者のマスターベーションばっかりですね。

>契約者や背中を押して欲しい本気の検討者

100%希望にかなう物件など有り得ないので、良い事も悪い事も事実なら
全部知った上で、それらを秤にかけて購入したいと考えています。
これまでどのスレッドを見ても投稿者が業界人や他デベの営業とか言う
考えは一度も持った事がないですし、投稿者がどの様な利害関係者でも
それが事実であればまったく気になりません。

掲示板にて背中を押してもらって買おうと考える人がいる事は、少々驚き
ですが、そういう方々にはネガティブな情報は確かに不愉快でしかないで
すね。買う気満々、でも自分では最終決断できずにフォローしてもらいに
来てるですからね。しかし自分が購入または購入検討している物件に対し
てポジティブな情報ばかを期待して板を見る人こそ、マスターベーション
に浸ってる様にしか思えないのは私だけでしょうかね。

いずれにしても不愉快な思いをさせて申し訳ない、失礼しました。
809: 匿名さん 
[2008-12-03 16:08:00]
>>808
いちいち答えるなよウザイ。
810: 匿名さん 
[2008-12-03 16:11:00]
↑ お前もな
811: 匿名さん 
[2008-12-03 16:20:00]
確かにこんな掲示板みて買う気が起きる奴が出るとは思わないわな。せいぜいネガレスで悪いところを指摘され買う気をそがれるだけでしょうがそれも大事でしょうな。
812: 匿名さん 
[2008-12-03 16:23:00]
>>807
モデルルール池
813: 匿名さん 
[2008-12-03 16:35:00]
ただ荒れてるだけでこんなん見せられたらモデルルールに行く気が失せるわw
見なきゃよかったぜw

このスレを今開いたばかりの人用に
>>>>>>>>>>>ここまで有意義な情報無し。ただ荒れてるだけ。<<<<<<<<<<<<<<
814: 匿名さん 
[2008-12-03 16:36:00]

またなんか厄介なのが来たな(笑)
815: 匿名さん 
[2008-12-03 16:44:00]

お前だよカス
うせろ
816: 匿名さん 
[2008-12-03 17:09:00]
>>813
行かなきゃいいだろうが。宣言してんなアホ(笑)あんた見たいのが書き込むから荒らしが喜ぶんだよ。スレ読んだのならちょっとは学習しろ!
817: 匿名さん 
[2008-12-03 17:22:00]
ここってストリートビュー見てたんだが
最上階は湾岸線ののすぐ真下または目の前になるのか?
建設中の映像だからわかんないな・・・
実際に見ないと何とも言えないけど、夜中とか湾岸線はとばすから
ロードノイズ激しいんじゃないの?
818: 匿名さん 
[2008-12-03 17:31:00]
あと西側のちっちゃい公園見たいの有るけど
ガキが夜中に集まるには最高の立地だなぁ
まぁこっちは警察で大丈夫だろうけど。
昼間の電車よりも深夜の湾岸線の方が気になるな。
819: 匿名さん 
[2008-12-03 19:11:00]
>>817
首都高から見るとワンボックスの目線でギリギリ最上階の窓の一部が見えます
室内からだと真正面に首都高と防音壁(透明)だと思います
820: 匿名さん 
[2008-12-03 20:03:00]
水曜日は暇人が多いようで(笑)。
821: 匿名さん 
[2008-12-03 20:19:00]
今の家が湾岸線に面していますが、このあたりは交通量が少ないし、乗用車もトラックも二重サッシでなくても気になりません。まれに出没する暴走族の集団以外なら心配ないでしょう。(これだけはうるさいが)
822: 匿名さん 
[2008-12-03 20:23:00]
>>820
多いといっても、複数を装ったごく少数の愚か者の仕業でしょう。
823: 匿名さん 
[2008-12-03 20:27:00]
言葉づかいの××さ加減で想像つくね。
824: 匿名さん 
[2008-12-03 20:31:00]
>>817〜
前レス読みなさい。散々書き込まれている事だよ。
825: 匿名さん 
[2008-12-03 20:49:00]
ここは環状線ではないので深夜騒音の心配は無用。首都高速→横浜横須賀道路→首都高と繰り返すセレブ族がいれば別だが。
826: 匿名さん 
[2008-12-03 20:59:00]
>>821〜

反論しなきゃいいのに学習しないね〜あんたら(笑)
827: 匿名さん 
[2008-12-03 21:09:00]
うるさい。お前がここを荒らしたら、検討者が自分の物件に回ってくる思ってるのか?
この物件から人が遠のくんじゃなくて、お前から遠のくんだよ。だからダメなんだろ。
828: 匿名さん 
[2008-12-03 21:17:00]
>>826
http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
守れないなら退場しろ。
829: 匿名さん 
[2008-12-03 22:11:00]
営業じゃないと思うよ荒らしでしょう。
830: 817 
[2008-12-03 22:23:00]
>>819
なるほど。
景観は最上階だとあんまり良くなさそうだね。
まぁひらけてても煙突ばっかりじゃんって言われたら、何も言えなくなっちゃうけどw

>>821
というと現在、住まわれていらっしゃる所(階)は目の前が高速道路なのですか?
ということは、ここも結構平気なのかな?
静穏性は主観だから、一回試してみたいなぁ。

>>824
深夜に訪れて試されたという方って居ましたっけ?
本気で検討しているからこそ、憶測や予想じゃなく、事実が知りたいのですが・・・
831: 匿名さん 
[2008-12-03 22:25:00]
誰であろうが関係ない。自己弁護か。
832: 匿名さん 
[2008-12-03 23:10:00]
>>830
819です 景観は何階でも良くないと思いますが、きっと陽当たりは最高ですよ。 深夜の首都高は交通量も少ないので騒音は気にする程でないと思います。
でも高い買い物だし確認したいですよね 棟内モデルを早く出来ないかなぁ
833: 匿名さん 
[2008-12-03 23:48:00]
荒らされても仕方ないよね。
ネガレスが有れば**の一つ覚えみたいに営業営業・・・購入物件の痛い所は突くな恥ずかしいからやめて大丈夫・・・

検討版にならないだろうが!ネガレスも購入の要素なのよ。嘘書書いてないでしょう。JR・高速・幹線道路目前、日石、貨物線、病院跡地・・・みなさん住環境承知で買ったんでしょう?ただ安いから?
834: 匿名さん 
[2008-12-04 00:07:00]
>>830

821です。
今の家は窓越しに高速を見下ろす位置ですが、この時間だと通行量は上下合わせて20台/分位でガラガラです。騒音なら根岸線のほうでしょう。二重サッシの効果が実際にどの程度なのか非常に気になります。

ここの魅力は駅から徒歩圏内であること(700メートル位)と中華街、山下公園などへのアクセスの良さ(スポーツタイプの自転車で15分位)。確かに日当たりは良さそうですが、トレードオフとして眺望は諦めることになるでしょうね。あとは騒音がどうか。

ホントに実際に確認してみたいですね。
835: 匿名さん 
[2008-12-04 00:18:00]
>>829
だからお前が下品に振舞うから、普通の人がみんなお前を敬遠してまともな情報交換の場にならないんだよ。
この近辺の物件検討者をさんざん傷つけておいて、荒らされてもしょうがないなんてひとりよがりな事言うな!

もう出てくるんじゃないよ!
836: 匿名さん 
[2008-12-04 00:25:00]
誰もネガレスを否定していない。ネガ要素を書くのは自由だが、社会人として恥ずべき非常識な発言ばかりしていて、そんな輩は皆から嫌われ、攻撃されて当然だ。
837: 契約済みさん 
[2008-12-04 00:51:00]
棟内モデルはできるのかぁ?
契約者には、今後の入居迄のスケジュールの書類が
自宅に届きました。
結構、引越しまで色々とハードスケジュールです。
契約者ですら、実物を確認するのが先なので、
どうでしょうか?
838: 匿名さん 
[2008-12-04 10:29:00]
私もネガレスは有りと考えます。
でも此処のネガレスは検討者を○鹿にしているだけです。
目的は知りませんが荒らしても購入には影響しないと思います。
しかもネガレスは周知の事を繰り返すだけ。
もっと調べてからレスするべきです。
839: 匿名さん 
[2008-12-04 12:51:00]
ネガレスを受け入れないのではなく、責任ある大人として、ネガレスと荒らしの境界線の判断ができない〇鹿者の人間性を否定しているだけです。
検討者/購入者はここのネガもポジも十分わきまえて判断するんですよね。
840: 匿名さん 
[2008-12-04 17:11:00]
突っ込まれやすい物件なんだよ。以前、見に行ったときの販売員の態度よくなかったし。ネガレス見ると、やっぱりなと思うんだけど
841: 匿名さん 
[2008-12-04 18:30:00]
結局、ネガレスを一生懸命書き続けてる人達はどうしたいのでしょう。 特に意味がないなら見にくくなるので同じネタならやめてほしい。
842: 匿名さん 
[2008-12-04 19:50:00]
>>840
あなたは検討者ですか?
では、あなたがここをそうだと思うとして、
あなたが良いと思うお勧めの物件を教えてください。
843: 匿名さん 
[2008-12-04 20:59:00]
ここのマンション変な名前ですね
844: 匿名さん 
[2008-12-04 21:18:00]
そう?
保守的な人ですね。若々しくて個性的。記号性があって私は好き。
この名前からここに興味を持ちました。
845: 匿名さん 
[2008-12-04 21:32:00]
倒れたデベとかコンクリート偽装の物件と同じシリーズの名前だとヤバいよね
オリジナルでいいと思うよ
846: 匿名さん 
[2008-12-04 21:41:00]
根岸の駅前は貨物のターミナルが有って糞五月蝿いから、逆に此処の物件くらい離れてないと住む気になりませんね。

難点は
・京浜東北根岸線の真横でどの程度騒音が酷いのか
・ 〃 から丸見えの室内
・人工温泉
くらいでしょうか。
847: 匿名さん 
[2008-12-04 22:22:00]
>>844
英語力ないひとには問題ないのかもね
848: 匿名さん 
[2008-12-04 22:29:00]
英語力がないってどういこう事?
当方仕事で海外駐在経験もあります。
因縁つけてるつもりですか?
根拠を明確に説明してください。
849: 匿名さん 
[2008-12-04 22:33:00]
>>848
相手にしたらダメ
変なのは無視しましょう
850: 匿名さん 
[2008-12-04 22:37:00]
>>847
毎度バカな奴だな。消えろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる