横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント新川崎エグゼ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上平間
  7. クレッセント新川崎エグゼ Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-18 19:18:00
 削除依頼 投稿する

クレッセント新川崎エグゼについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-hirama/index.html

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
価格:3710万円-8880万円
間取:1LDK+S-4LDK
面積:61.8平米-108.57平米

[スレ作成日時]2009-03-06 09:08:00

現在の物件
クレッセント新川崎エグゼ
クレッセント新川崎エグゼ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン新川崎駅 徒歩14分
間取:1LDK+S-4LDK
専有面積:61.8m2-108.57m2
販売戸数/総戸数: / 220戸(他管理室1戸、ゲストルーム1戸)

クレッセント新川崎エグゼ Part2

2: 最上階 
[2009-03-06 10:14:00]
ここの最上階、たしか天井高4メートルで1億円以上したお部屋はどうなったのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2009-03-06 12:49:00]
完売だと聞きましたが。
4: 匿名さん 
[2009-03-06 13:03:00]
ところでパート2、作ったんですね。
また意味のないやりとりにならなければいいんですが。

残りは僅かなので本当の検討者はここを見てる場合ではないと思います。
散々議論になった価格も近隣環境も民再の影響も、実際にモデルルームに来てみればすぐに分かることですし。

しばらく2が出来なかったのは、皆そう思っていたからなんじゃないかな。
5: 入居済みさん 
[2009-03-06 14:21:00]
掲示板だけを見ているときは
ネガティブな噂がたくさんあり
迷うことがたくさんありました。
民再物件ですしね。

購入を検討している方は
自分で現地に足を運んで、現物を見て、
自分の価値観で判断することが大切だと思います。

どんな家が必要なのかは人それぞれですから。
6: 匿名さん 
[2009-03-06 15:19:00]
>>05さん

見に行きましたよ。
どうしても気になるのは建物の前にあるあばら屋みたいな住居(なんとなく怖い)と
幹線道路沿いの騒音。
平間駅まで遠い。
この3点です。
100点のマンションはないというけど、あまりにも「ん〜〜」ということがあって
悩みますね。
立地と環境からみて2500万クラスなら妥当だけど・・・・
内部に関してはクレッセントは住んだことあるのでわかるけどグレードは普通かな。
7: 匿名さん 
[2009-03-06 15:56:00]
どの広さのお部屋をご希望か分かりませんが、2500万は無理じゃないですかねー。
このあたりのマンションは大体70平米代3500~4500万位です。
立地と言ってもバス便ではないし、徒歩10分~14分程度で3駅利用可はそこまで悪立地ではないと思います。

県営住宅は数年後に建て直しが決定してますよ。
階数が増す分、セットバックして建つそうです。
見学時に聞きませんでしたか?
8: 匿名さん 
[2009-03-06 18:13:00]
>>06さん
あなたの価値観や相場観が間違っているとまでは言わないが少なくとも今はモリモトやここを買おうとしている他の検討者とはズレているんじゃないかな。
今の値段で少しずつではあるが売れている。
どこの部屋を指して2500万と言ってるのかわからないけど最低価格の部屋でも1000万以上離れてる。

個人的には新築(ここは新築ではなくなったが)であっても価格は市場が決めると思っています。
いずれズレが是正されてあなたの相場観に市場価格が近づく事はあるかもしれない。
でもその頃エグゼに未入居部屋は残っていないと思うよ。

そもそもあまりにも「ん〜〜」なら対象外では。
何に悩んでるの?
9: 入居済みさん 
[2009-03-06 20:14:00]
06さん

05です。
ピンとこないならやめておいた方がいいですよ。
いじわるではなく本当に高い買い物ですから。

購入するメリットがすごく大きいと思えなければ
何かあったときに後悔すると思いますよ。

例えば、将来モリモトが消滅したときとか。
10: 匿名さん 
[2009-03-06 20:40:00]
コメントありがとうございます。
2500は言い過ぎですが、資産価値が最初から下がることが分かっているマンションは
購入したくない想いで書いてしまいました。
2/3は現金で購入を考えているので10年後に万が一買い替えになっても
対応できるようにしておきたいなぁと思ってます。

3000万なら住んでも損はしないかなぁと思います。

モリモトの件は最初から無いものとして考えてます。
あとはどれだけ補修が見つかるかがポイントです。
雨の日に現地の共有部分をもう一度見てみます。
(漏水は一番の補修内容なので)
11: 匿名さん 
[2009-03-06 22:06:00]
スゴい援護ですなぁ
まぁ金額は人によりけりでいいじゃないですか。
ところで、一階の部屋の電気がある日から急に点くようになりましたね!点検か何か?
12: 匿名さん 
[2009-03-06 22:49:00]
いや、いいけどさ。
現実離れした数字だからでしょ。

値下がるマンションは購入したくない思いって・・・2500ならそりゃ損しないでしょ。
買えないけど。

営業マンにその金額ぶつけて納得してくれるとでも?
マジでやるなら結果報告お待ちしてます。
13: 匿名さん 
[2009-03-06 23:00:00]
>ところで、一階の部屋の電気がある日から急に点くようになりましたね!点検か何か?


入居したんじゃないですか?
そうでなければ、残りのほとんどが1Fだから見学の為とか。
モデルルームも2Fから1Fに変わってましたね。
14: 匿名さん 
[2009-03-07 12:25:00]
資産価値考えるなら、都内でしょ。
そもそも神奈川を買ってはいけない。
15: 匿名さん 
[2009-03-07 12:32:00]
買わないのが一番損しないと思うよ。
ここのマンションは、デザインされているものだから、そこに満足感を感じる人は買ってオッケー。
正直、3500万なんて破格に安いと感じるでしょ。
あんま興味ない人は買わないほうがいいかと。
16: 入居済み住民さん 
[2009-03-07 19:04:00]
そもそも住宅を購入するのに35年ローンで計算して今の家賃より安い物は、相場を逸脱してまでも処分しなきゃいけないような物件であるか、その会社がヤバイかのどちらかでしょ。

2500万~3000万で南武沿線沿いの新築マンションが売ってないのはネットで調べればわかるでしょ~よ。
現金がいくらあってもいい加減に気付いたほうが良いですよ~『無い物ねだり』っていうことを・・・

実際にそんなに相場を逸脱した物件があるなら教えて下さいよ。あたしも買うよ~嫁にローン組ませて。

そんなにこだわり持つならさっさと戸建てを買いなさい
高くて買えないから、マンション購入検討しているんでしょ!!いい加減に気付きなさい!!
17: 匿名さん 
[2009-03-07 21:21:00]
>>16
民事再生、破産物件で上から目線するなよ。
>あたしも買うよ〜嫁にローン組ませて。
おかまやろ〜
18: 匿名さん 
[2009-03-07 21:23:00]
ホームページの販売戸数が増えている件について。
19: 購入検討中さん 
[2009-03-07 21:33:00]
>>16
あなたがこのような口調のコメントをするから
いつまでも売れないのがわからないかなぁ。
いい加減に気がつかなければいけないのは
あ な た!
20: 匿名さん 
[2009-03-07 21:34:00]
>>17
まだ、破産はしてません。これからはわからないけど。

個人攻撃はよくないよ。それに16さんにホモッ気があろうと、それは個人の自由だし。
悔しがってないで、早くお金ためてマンション買って上から目線のレスができる身分になってね。
21: 購入検討中さん 
[2009-03-07 22:11:00]
ここはうつむき目線でしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる