横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント新川崎エグゼ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上平間
  7. クレッセント新川崎エグゼ Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-18 19:18:00
 削除依頼 投稿する

クレッセント新川崎エグゼについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-hirama/index.html

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
価格:3710万円-8880万円
間取:1LDK+S-4LDK
面積:61.8平米-108.57平米

[スレ作成日時]2009-03-06 09:08:00

現在の物件
クレッセント新川崎エグゼ
クレッセント新川崎エグゼ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン新川崎駅 徒歩14分
間取:1LDK+S-4LDK
専有面積:61.8m2-108.57m2
販売戸数/総戸数: / 220戸(他管理室1戸、ゲストルーム1戸)

クレッセント新川崎エグゼ Part2

208: 匿名さん 
[2009-05-23 23:02:00]
あー・・・本当に話の筋が読めないのね・・・

いつ4500万引きになったって言ったよ・・
民再物件って、スポンサーついて破産はなくなったんだし、これ以上「民再」では煽れないと思うよ~
209: 匿名さん 
[2009-06-05 23:41:00]
ついに完売ですねーーーーーーーーー!!!

嬉しいです♪


http://www.morimoto-real.co.jp/index02.html
210: 住民 
[2009-06-12 13:41:00]
買う日に、はじめてこの掲示板見ました。色々書いてありましたが、たくさんみた中で一番よかったですよ。営業の人も丁寧ですし。よろしくお願いします。新川崎駅方面の公園の事、知ってる方、どんな所か教えて下さい。
211: 匿名さん 
[2009-06-12 16:28:00]
新川崎方面の公園?夢見ヶ崎のことかな?
212: 住民 
[2009-06-12 16:47:00]
書きこみありがとうございます。夢見ヶ崎っていうんですか。なんか、動物もいるとか。どんな雰囲気のとこですか?歩きで行けますか?
213: 匿名さん 
[2009-06-12 17:09:00]
完売おめでとうございます。
いや~、駅近、契約者チョー強気マンションCKTをおさえて堂々の完売ですね。
たいしたもんだああ
214: 住民 
[2009-06-12 17:10:00]
歩くと30分近くはかかるかも。
新川崎まで(ここで15分位)の近道で新川崎まで行き、そのまま駅を越えてAOKI前かな?もとJRの社宅だった所を左に入って行くと山の上に動物園があります(^^)
手前にも上に上がる道がありますが、こちらは階段なので、もしベビーカーなら上の方法の方がいいですよ。


夢見ヶ崎は無料の割には楽しめます♪
ただ、ライオンやキリンなどの大型動物はおりません。
ペンギンやクジャク、レッサーパンダ、サルなどがおります。
ちょっと前にTVで話題になった、キスをするレッサーパンダのカップルはここの子達です。
今はどちらかの子が亡くなってしまってもう見れませんが・・・

動物園の向かいには広い芝生の公園があります。
レジャーシートを広げて、結構沢山の人が遊んでますよ


毎日行くにはちょっと遠いですが、たまにお散歩がてらブラブラと行くにはすごくいいと思います(^^)
ウチもよく行きます♪ 何と言っても無料ですし、子供が小さいうちは身近な動物の方が喜ぶので。


もう少しすると平間公園のプールも始まりますね♪
この間掃除の際の「水の昆虫ふれあい教室」やってました。
私は昆虫が苦手なので、出来れば娘には参加して欲しくないですが(^^;)


完売したことですし、住民同士でも何か楽しいイベントがあるといいですね(^^)
215: 住民 
[2009-06-12 23:02:00]
楽しそうですね。早く引っ越ししたいです。ありがとうございます。
216: 入居済み住民さん 
[2009-06-15 02:59:00]
でも有り余りの住戸が増えてくると、この物件は価格が下げ止まらないか心配・・・。
この地域の立地はよくないし。建物はよいんだけどねぇ。
217: 匿名さん 
[2009-06-15 06:54:00]

安く買えたんでしょ。文句言うもんじゃありません。
218: 匿名さん 
[2009-06-15 13:03:00]
今後新川崎側にいくつかマンション建つと思うけど、圧倒的にいい立地の所はあまりないんじゃないかな。
三井のタワーは別だけど客層が違うし。

ここは建物のデザインや余裕を求めていて、車を使いたい人にはとてもいいマンションだと思うよ。
電車も充分使える距離にある。
バスも豊富にあって使い勝手もいい。

値上がりとかを求めて買ってはいけないマンションだと思う。
築年数相応に値段が下がっていくくらいになるんじゃないかな。
219: ご近所さん 
[2009-06-15 20:19:00]
ついに完売しましたか。
この物件は見目良くて良いですね。

この間ミューザに行くついでに、
川崎のクレッセントの方を外観だけ見てきましたが、
あちらはタワーなのに洗濯物だらけでひきました。
220: 匿名さん 
[2009-06-27 19:43:00]
車寄せは駐車ってOKなんですかね?
長時間駐車している人が結構いるんですが・・・
221: 匿名さん 
[2009-06-28 10:02:00]
車寄せはあくまでも人の乗り降りや荷物の積み下ろしの為のスペースだと思います。
長時間というのがどの位かによりますが、
私は沢山買い物をした時や忘れ物をして一旦取りに帰る時などに
一時的に置かせてもらってますが、15分もかからない位じゃないでしょうか。
1時間を越えるような駐車は普通に考えたらやめるべきだと思います。
理事会便りでも話題になっていましたね。

ところで、こちらのマンションも完売したようですので、
このような話題は住民板でお話しませんか?

クレッセント新川崎エグゼ 買っちゃった
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2798/
222: 周辺住民さん 
[2009-09-02 18:58:40]
完売したの?
223: 入居済みさん 
[2009-09-03 18:01:52]
ええ、結構前に。
最近は引越しも減ってきました。
226: 入居済み住民さん 
[2011-05-02 17:34:08]
??なぜ今頃??

>これだけどこの駅も遠いとなると致し方ないと思われます。

これだけって・・・
まあ、徒歩10分で辛いって人は無理だわな。この距離で鬼とか(笑)

今のところ住みよいですよ。建物も設備も申し分ないし。

うちも共働きで夜遅いけど、バスも目の前で本数多いし小杉方面は渋滞ないし、
雨の日とかほんと助かってます。

前はバスなしの徒歩15分のとこ住んでたからぜんぜん苦にならないけど、人それぞれってことですな。

しかし今時駅前立地(しかも利便性の高い)以外で値上がり期待する人とかいるのかね?
そういう人は確かに徒歩5分以上は買っちゃダメでしょう。

228: 入居済み住民さん 
[2011-05-06 11:08:30]
確かに駅から10分くらいですが、、問題ありません。
それより、コンシェルジュの後ろの壁は何とかならないのですかね?
いつまで、あのままなんでしょう??
230: 周辺住民さん 
[2011-10-30 14:47:36]
綱●サン元気かな?
しつこく営業してきたけど。。。
民事再生物件で2,3千万安くなったから
買ったほうが方が良かったかな?
ここは営業が最悪っだったよ
潰れるの尻手って営業するんだから
231: 入居済み住民さん 
[2011-11-18 19:18:00]
車うるさくないですか?
窓開けると排気ガスがきになり、いまだに窓空けて過ごせません。
四階でも音は上にあがるんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる