伊藤忠都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【購入者限定】ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-10 13:45:58
 削除依頼 投稿する

平成23年3月入居開始ですが、既に契約された皆さん
こちらで有意義な情報交換をしましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26851/



物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1-324
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩8分
   武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩8分
   京浜東北線 「南浦和」駅 バス16分 「沼影新道」バス停から 徒歩1分 (西口より)
間取:2LDK-4LDK
面積:68.67平米-121.24平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング・コスモスイニシア

[スレ作成日時]2010-07-30 13:39:00

現在の物件
ヴィスタテラス武蔵浦和 タワー&レジデンス
ヴィスタテラス武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目324番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩8分
総戸数: 127戸

【購入者限定】ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)

89: マンション住民さん 
[2011-08-25 23:12:50]
まだまだ暑さが続くようですね。
もう気分は秋なんですけど。
このあたりで秋を楽しめる場所や催しなんてありますか?
90: マンション住民さん 
[2011-08-26 20:31:06]
ヴィヴァンのベーグル、おいしいですよね~。よくネットショップで購入してました。まだショップへは買いに行ったことがありませんが、もう近くに住んでいるのだから、いつでも買いに行けるんですよね…。パン教室もやっていたので、趣味として通うのもオシャレでいいかもしれませんね。
91: マンション住民さん 
[2011-08-26 20:53:38]
あそこのベーグルはモッチリ感は好きだけど、表面がもう少しカリッとしてほしいかな。
大宮のベーグル屋さんが今のところマイベストです。
ここから買いには行かないけど…。
92: マンション住民さん 
[2011-08-27 19:52:00]
>86さん
ひまなので調べてみましたよ。
「第1回元荒川和船まつり」なんてどうですか?面白そうですよ。
http://www.scvb.or.jp/mogitate/

あと、散歩にはメタセコイヤの並木なんてどうですか?
別所沼公園 http://blog.sgp.or.jp/findpark/minami/bessyonuma.shtml

猛暑も峠を越えたようですけど、夏バテから立ち直るために名物のうなぎを食べるのも楽しみですね。
味比べなんてどうですか?
みなさんのお気に入りのお店自慢があったら教えて下さいね!
93: マンション住民さん 
[2011-08-29 13:16:24]
>91さん
カリッと感がお好みでしたら、オーブンで軽くトーストしてみてはいかがですか?
表面がパリッとして中はもちもちの食感が楽しめますよ♪

ベーグル屋さんのパン教室は楽しそうですね。
ホシノ天然酵母と自家製天然酵母の2コースがありますが、どちらにしようか迷います。

94: マンション住民さん 
[2011-08-29 23:57:56]
92さん
ホームページ、拝見しました。さいたまの情報がたくさん掲載されていて見ていて楽しいですね。
私は「まだ間に合う!イルクオーレの「夏休み」ファミリーディナーコース」が気になってしまいました。今月いっぱいなので、もう予約もむずかしいと思いますが、またそういう機会があれば行ってみたいなと思いました。
95: マンション住民さん 
[2011-08-30 11:33:21]
別所沼公園はお散歩やジョギングに良さそうですね。
何とはなしに、公園地図の石碑をクリックしてみたら「風の神」と言う
かなりファニーなお顔の銅像が出てきてびっくりしましたが。
http://blog.sgp.or.jp/findpark/img/bessyonuma_photo/bessyonuma_kami02....

96: 住人 
[2011-08-30 13:57:41]
非常に住み心地が良い。

大満足である。
97: マンション住民さん 
[2011-08-30 23:11:24]
風の神、夜見たらちょっとこわいかも。
メタセコイヤの並木で冬ソナごっことかいう記事も見てしまいました・・・
98: マンション住民さん 
[2011-08-30 23:51:24]
別所沼公園はジョギングするにはもってこいの場所ですね。ここから近くなのでしょうか。
小さなお子さんのいるご家庭やペットを飼っているお宅ではお散歩にも良さそう。
うなぎと言えば、今年はまだうなぎを食べていないです。どこか
この辺りでおいしいうなぎ屋さんってあるのでしょうか。
99: マンション住民さん 
[2011-08-31 13:49:22]
うなぎ、私も食べたいです。
小島屋、別所、うらわのうなぎ萬店、幸楽園が近くのようですが、
どのうなぎ屋さんがおいしいでしょう。
小島屋は有名ですが、予約なしだとかなり待つようですね。
100: マンション住民さん 
[2011-08-31 14:22:18]
別所沼公園は駅の向こうからスタートしている「緑と花の遊歩道」の終点にあります。この桜並木は武蔵浦和前から中浦和駅まで続いていますが、距離が短いので軽い散歩程度で歩けました。
うなぎ萬店は別所沼公園の脇にあるのでついでに寄ってみるのもいいかも知れないですね。
101: マンション住民さん 
[2011-08-31 19:42:14]
100さん
情報ありがとうございます。公式ホームページを見てもうなぎの画像が小さくてよくわからなかったので、食べログでうなぎの画像を見ました(笑)見てたら、ますます食べたくなってしまいました。公式ホームページに予約フォームがありましたが、予約なしだと待つことになりそうですか?折角なので公園に行ったついでに寄ってみようかと思ったのですが。
102: マンション住民さん 
[2011-08-31 20:35:02]
まだまだ暑いですね。もう九月ですのに。うなぎは一度だけ勤務先の近くで食べました。あっさりして食べやすかったのですがもの足りない感じでした。甘辛いタレがたっぷりの味の濃いうなぎが食べたいです。やはり国産うなぎがいいですね。思いあたるお店がありましたら教えて下さいな。うな重に限らず、うな丼でも良いのです。
103: マンション住民さん 
[2011-09-01 10:48:12]
先日区役所に出かけた時、レモンメールの投稿箱が設置してあるのに気づきました。
感謝の気持ちやちょっと伝えたい出来事を区民や職員に知らせる事ができる
メッセージボックスだそうで、メッセージの内容も掲示してありました。
今のところ、メッセージに対するコメントなどはありませんが
生協の白石さんみたいに展開していけばどんどん楽しくなりそうです。
104: マンション住民さん 
[2011-09-02 10:56:56]
レモンメールのレモンって何?と区のHPをみたら、
さいたま市はそれぞれの区にイメージカラーがあり、レモン色が南区の色になっているんですね。
県外からの転入組なので全く知りませんでした。


105: マンション住民さん 
[2011-09-03 14:58:52]
レモン色、元気色でいいですよね!

夏の疲れがどっと出てきてるみたいな今日この頃。。。
うなぎ、いいですよねぇ~、国産のおいしいうなぎ食べに行きたいです。
106: マンション住民さん 
[2011-09-04 01:27:33]
レモンメールいい考えですね。普通、投稿箱というと苦情や相談ごとばかり多い気がしますが、感謝の気持ちを投稿するっていうのはとても大事だと思います。世の中批判や悪口ばかり目立ちますから、良い面にスポットを当てるのはとても良いことだと思います。
107: マンション住民さん 
[2011-09-04 16:20:14]
そろそろ夏も終わりに近づいていますかね。
この夏は、花火も綺麗に見えたしよかったです。
夏の疲れを払拭するために「うなぎ」を食したいですね。
別所沼公園の脇なら近そうなので、うらわのうなぎ萬店、行ってみようかしら。
108: マンション住民さん 
[2011-09-04 20:52:00]
萬店さん味は濃いめらしいです。
でも肝吸いとか肝焼きが無いとか。
元気になるには肝吸い外せないんですがね・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる