伊藤忠都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【購入者限定】ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-10 13:45:58
 削除依頼 投稿する

平成23年3月入居開始ですが、既に契約された皆さん
こちらで有意義な情報交換をしましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26851/



物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1-324
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩8分
   武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩8分
   京浜東北線 「南浦和」駅 バス16分 「沼影新道」バス停から 徒歩1分 (西口より)
間取:2LDK-4LDK
面積:68.67平米-121.24平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング・コスモスイニシア

[スレ作成日時]2010-07-30 13:39:00

現在の物件
ヴィスタテラス武蔵浦和 タワー&レジデンス
ヴィスタテラス武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目324番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩8分
総戸数: 127戸

【購入者限定】ヴィスタテラス武蔵浦和(旧称:イニシア武蔵浦和)

69: マンション住民さん 
[2011-08-14 19:36:35]
東北とひとことで言ってもいろいろですからね。
風向きや風の通り具合によって全く影響のなさそうな地域もあるようです。
でも雨はどうなんでしょうね。
そう考えるとつながっている地球全部、100%安全なんて言えないのかな。
大人のわれわれは生きているうちにおいしく楽しく食べたほうが良さそうですね。
子供たちは本当にかわいそうです。
70: マンション住民さん 
[2011-08-15 10:04:31]
夏バテのせいか食欲が落ちてきてます。
比較的過ごしやすい朝の早い間に家事を済ませるようにしてますが、
駅前のまるえつは朝9時から開いてるんですね。
期間限定のようですが、9時に行った時は買い物1000円ごとに50円分の
買い物券がもらえましたよ。
71: 入居済みさん 
[2011-08-16 09:53:59]
武蔵浦和駅前の建設中タワーマンションが完成したら
ますます朝の駅が混雑するでしょうね…
電車を1、2本早くしようかと今から考えてしまいます。
埼京線と武蔵野線のターミナルなので混雑は仕方がないですが。
72: マンション住民さん 
[2011-08-17 10:28:46]
>71さん
恐らくそうなるでしょう。
朝の武蔵浦和駅、特に7時台の上りホームの混雑ぶりは殺人的ですね。
8時を過ぎると混雑も比較的緩和されるので時差出勤でもあれば良いのですがね(^_^;)
今のところ余裕を持って家を出るしかありません。
73: マンション住民さん 
[2011-08-17 15:59:48]
あ~、そうですね。
タワーマンション、完成はまだ先といえども、いずれは今まで以上の
朝の混雑に遭遇することになるんですね・・・
74: マンション住民さん 
[2011-08-18 10:09:28]
>70さん
マルエツは惣菜が出揃う昼~夕方に行ってますよ。
節電対策もあいまって、スーパーでは天ぷらなど惣菜の売り上げが伸びているようです。
台所で煮炊きすると室温が上がり、エアコンなしには耐えられない状態になるため
惣菜を買う人が増えているとか。

75: マンション住民さん 
[2011-08-18 14:00:51]
そうですよね、夕食の用意をするときは、エアコンなしでは耐えられません。
やっぱりこの暑さの中、揚げ物をしようという気にはならないですからねぇ。
揚げものは、スーパーのお惣菜コーナーに頼っちゃいます。
76: マンション住民さん 
[2011-08-18 22:30:55]
ラーメンなら、西浦和方面にある、きよつきが美味ですよ。
トンコツと濃厚醤油がオススメよ。
77: マンション住民さん 
[2011-08-19 11:07:08]
>>76さん
たまに店の前を通り気になってましたが、入った事がありませんでした。
暑さが和らいだら行ってみますね!

駅前にラーメンアカデミーがありますが、あそこは店舗の入れ替えが早いし
いまひとつ人気がないようですよね(^_^;)

78: マンション住民さん 
[2011-08-19 13:21:56]
「きよつき」ですか。
濃厚醤油、おいしそうな予感。。。
なんだかちょっと涼しくなってきたので、ラーメン食べたくなってきました。
79: マンション住民さん 
[2011-08-19 19:54:55]
61さん
60さんではありませんが、我が家も、たまにコバエのような小さな虫が入ってくることがあります。どこから入ってくるんだろうといつも思っていましたが、網戸の建てつけが悪いのかもしれませんね。不具合、結構出ているのでしょうか。我が家も問い合わせてみようかと思います。
80: マンション住民さん 
[2011-08-20 13:40:23]
今日も、ラーメンがおいしく頂ける気温ですね。
夕食に揚げものも出来そう…

網戸の建てつけが悪いお宅があるんですか。
新築なのに、テンション下がりますね。
81: マンション住民さん 
[2011-08-21 00:26:16]
コバエのような小さな虫って換気扇などから入ってくることはないでしょうか?
窓を開けていないのにいるときがあります。
野菜などについてくるのかとも思うのですが。
82: マンション住民さん 
[2011-08-21 15:29:20]
換気扇から、コバエですか。
あり得なくもないですね。
お出かけから帰ってきたときに、一緒に虫たちがやってくることもあるでしょうしね。

83: マンション住民さん 
[2011-08-22 18:02:02]
ここ数日、涼しい日が続いているので、ラーメン屋さんの話を見ていると、温かいラーメンが食べたくなってきました。今夜はとんこつラーメンにしようかしら。

我が家もたまにコバエを見ます。玄関を開けた隙に入ってくるのかと思ってました。家の中で増えているんじゃないかと気になったので、コバエホイホイを買ってきました(笑)
84: マンション住民さん 
[2011-08-23 12:27:12]
ベーグル屋さんの「ヴィヴァン」にはじめて行きました。
和光の知人がわざわざ車で買いに来ると聞いて地図を見たらものすごく近くで驚きました。
不覚にも何度も通り過ぎていました。もっと早く気づけばよかったです。
85: マンション住民さん 
[2011-08-23 14:10:04]
「ヴィヴァン」のベーグル、おいしいですよねぇ。
種類も多くて、選びがいがあります。
パン教室にも行ってみたいなって思ったりして・・・
結構人気ですよね。
86: マンション住民さん 
[2011-08-23 23:37:25]
ヴィヴァンは確かに美味しいし、近くにあるから便利よね。
でも和光からワザワザ買いに来るほどでも…。
87: マンション住民さん 
[2011-08-24 15:52:28]
ヴィヴァンのベーグルの相当なファンなんでしょうね。
ベーグル、食べたくなってきました。。。

この夏は、部屋の中でゴキを見ませんでした。
よかった、よかった。。。。
88: マンション住民さん 
[2011-08-25 16:08:45]
我が家も、ゴキブリには遭遇してませんね、いまのところはですが…
特に、小さな虫とかも気にならなかったなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる