横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ東戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. クレアホームズ東戸塚
 

広告を掲載

しなの [更新日時] 2009-07-18 11:05:00
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市 戸塚区品濃町544番地4(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-07-06 22:15:00

現在の物件
クレアホームズ東戸塚
クレアホームズ東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市 戸塚区品濃町544番地4(地番)
交通:横須賀線東戸塚駅から徒歩4分
総戸数: 50戸

クレアホームズ東戸塚

106: 周辺住民さん 
[2008-05-20 00:29:00]
場所にしては、強気の価格設定ですよね。
よく我が家にもチラシが幾度となく舞い込んできます。
マイナス200-300万くらいが適正な価格な気もします。
お値段が高いので、私にはちょっと手が出ません。
107: 匿名さん 
[2008-05-21 20:34:00]
最近何が本当に適正価格なのか、わかりません・・・
108: 購入検討中さん 
[2008-07-13 00:57:00]
手付金倍返しで契約解除しましたが、直ぐ入居する前提で話を色々進めていました。今年中の入居が住宅ローン控除が適用される最後の年ですし。。。
このマンションは9月入居可能ですが、まだ販売している住戸はあるのでしょうか?
109: 契約済みさん 
[2008-07-15 22:00:00]
HP上は数戸(先着順)は残っているような書き方ですね。3LDK,4LDK。
ちなみに、諸手続きでマンションギャラリーに行った際、たまたまお会いした営業担当の方からは利用した生コン業者の説明はありました。特にこちらから聞いたわけではないですが。
で、建物自体はほぼ立ち上がったみたいですね。あとは内装等ですかね・・・。
110: 近所をよく知る人 
[2008-08-02 01:43:00]
テラスがある部屋も道路から見えますが、思いっきりお隣さんとこんにちはですね。
線路に思いっきり面している3戸、たしかに線路は近いけど、独立してて窓も多いし、あそこは面白そうですね!
駅からはとても近いですが、東戸塚唯一のパチンコスロットカラオケ通り?を通らないと帰れないですね。
111: 匿名さん 
[2008-08-02 05:34:00]
パチンコスロットカラオケ 他にもありますが ここ隣の建物との圧迫感がすごくない?
112: 匿名さん 
[2008-08-08 00:49:00]
モデルルームが建ててある駐車場は、将来何になるんだろうな。
何か建ったら日当りなんかあったもんじゃないね。
でもあの相当年季が入った風呂屋が隣接しているよりは良かったりして。
外見はちょっと賃貸っぽいよね。
駅から4分はいいけどね。
113: 匿名さん 
[2008-08-17 17:32:00]
申し込みました!
色々見たけど個人的にここがベストでした。
ポイントは横浜市内、駐車場が地下または屋内、徒歩5分圏内。
10月から品濃町民です。
宜しくお願いしますね〜。
114: 匿名さん 
[2008-09-03 22:07:00]
今週末から「建物内見学会」ということで、実際の住戸を見せてもらえるようですね。
まだ売れ残りが何戸かあるようですが、値引きとかもあるのでしょうか。
115: 匿名さん 
[2008-09-07 00:41:00]
>>113

品濃町はいいよ〜。(パチがなければもっと最高だよ。)
116: 匿名さん 
[2008-09-09 02:30:00]
値引きしないと全部売れない気がします
HP見る限りだとかなり売れ残ってそうですし。

もう入居開始だってのに
いまだに必死に宣伝してるくらいだから
117: 購入検討中さん 
[2008-09-09 06:59:00]
水面下では値引きしてんじゃないの?
でなきゃ完売は無理でしょう。このご時世に
118: 近所をよく知る人 
[2008-09-09 08:15:00]
いつも前通るけど
賃貸マンションみたいだね。
119: 匿名さん 
[2008-09-09 13:18:00]
値引きしてるかなー
週末行ってみよ。
120: 匿名さん 
[2008-09-09 13:29:00]
>>118
確かに、変な色してるしね・・・。
けど、間取りとかはよさそうだよ。
駅に近いし、南向きだし。

ただ、隣のビルとコンニチワしちゃってる部屋もあるけどね・・・。

また、隣の駐車場に何が建設されるかも不透明だよね
121: 匿名さん 
[2008-09-10 00:12:00]
偽装コンクリートで解約が続出しているグランドメゾン東戸塚。
スレでの解約意見は、この物件の関係者が荒していると犯人扱いされています。
なんか酷いですね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8714/res/301-305
122: 購入検討中さん 
[2008-09-10 00:28:00]
何コレ?
123: 匿名さん 
[2008-09-10 00:32:00]
グラメも追い込まれてるなー
124: 匿名さん 
[2008-09-10 00:44:00]
クレアの関係者、他物件を荒らして楽しいの?
125: 周辺住民さん 
[2008-09-10 01:00:00]
南側の駐車場、工事始めたようですが、どうなるんでしょう。引き続き駐車場なんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレアホームズ東戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる