一戸建て何でも質問掲示板「庭でのバーベキュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 庭でのバーベキュー
 

広告を掲載

匿 名子 [更新日時] 2010-08-03 16:14:35
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】戸建て庭でバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

目の前の家が、夏場になると毎年バーベキューを頻繁にしています。

毎年なので、近隣から苦情が来ている様子はありません。

うちも、迷惑だと思った事はありません。

うちもバーベキューをしてみたいのですが、
私は、昼間は洗濯物もあるし、煙が目に見えるので、気が引けます。

主人は、昼間にやりたがっています。

そこで質問なのですが
昼間と、夕方~夜にかけてでは、どちらの方が迷惑に感じるのでしょうか。

[スレ作成日時]2010-07-29 00:52:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

庭でのバーベキュー

41: 匿名 
[2010-07-30 20:07:49]
↑貧しくは見えないなぁ。だって家でやる方が断然ラクだもん。
42: 住まいに詳しい人 
[2010-07-30 20:17:51]
火事と火傷と近所から飛んでくる可燃物、物には気を付けてくれ。
43: 匿名さん 
[2010-07-30 20:31:03]
世の中にはマンションのベランダでBBQする人もいるくらいだから…
44: 匿名さん 
[2010-07-30 20:35:00]
BBQくらいいいじゃない
ここは知人友人も少ないつまらないひきこもり人生を送ってる人が多そうだね
45: 匿名 
[2010-07-30 20:58:56]
だいたい庭先でバーベキューするなんて支那が犬さばいて食う習慣だろ
46: 匿名さん 
[2010-07-30 21:05:34]
日本には古くから庭先にて七輪で秋刀魚を焼いて食す粋な文化があります
あなたは日本人ではないから知らないのでしょうが
47: 匿名 
[2010-07-30 21:16:50]
家の中で焼き肉したら油でギトギトになるだろ。しかも鉄板なんてうまくない。外で炭火でやるからうまいんだ。
48: 匿名さん 
[2010-07-30 21:28:06]
粋の一言で迷惑かけちゃダメだよ
時代にマッチしていないのがわからないのかしら?
49: 匿名さん 
[2010-07-30 22:27:39]
別荘やキャンプ場、家が見えないぐらいのお屋敷でのバーベキューならまだしも、
狭い敷地でのバーベキューはキャンプすらいけないのかと貧しく思えてしまう。
50: 匿名 
[2010-07-30 22:35:49]
↑さっきも似たようなこと言ってるのあったよ~。
51: 匿名さん 
[2010-07-31 00:01:51]
マンションならともかく、一軒家のバーベキューで、うるさいだの貧乏くさいだのって花見も月見も天体観測も全部届け出制度にでもするのか?この調子なら家庭菜園も貧乏くさい、となりをじろじろ見てるからやめてほしいって話になるではないか?敷地が狭くて気になるのなら、住んでる地域の自治会長にでも立候補してその地域だけ規則を作ればよろしい。
52: 匿名 
[2010-07-31 00:10:37]
>>46
だったらバーベキューもその文化の流れでOKだな在日君
53: 匿名さん 
[2010-07-31 00:42:04]
↑無理して不自由な日本語を使わなくていいんですよ
54: 匿名 
[2010-07-31 04:23:56]
夜のバーベキューだとキャンプ場に行ったら泊まりになるだろーが。貧乏だからキャンプ場に行かないのではない。勘違いするな
55: 匿名 
[2010-07-31 05:56:24]
狭い敷地で無理して煙を撒き散らしてやるから貧乏臭い。花見や趣味の家庭菜園が貧乏臭いと思う人は少ないでしょう。周りが嫌がっているのに狭苦しいところでしか出来ない。・・ははは。
56: 匿名 
[2010-07-31 05:57:51]
>>53
だいぶ日本に慣れたなw
57: 匿名 
[2010-07-31 06:24:23]
敷地が狭い場合はダメで広ければいいとの事だかどれくらい以上ならばOKなんだ?明確な基準を教えろ。俺んちはギリギリOKなのか
58: 匿名 
[2010-07-31 06:29:25]
庭が18m×3mありますがどうでしょう?来週末にバーベキューを予定してるのですが
59: 匿名さん 
[2010-07-31 06:33:49]
バーベキューしてる位置から隣家との距離がどれくらい以上ならバーベキューOKですか?
60: 匿名さん 
[2010-07-31 06:43:17]
>>36
こんな気遣いできる女性も、無神経で非常識なブルーカラーのバカ亭主と結婚すると不幸だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:庭でのバーベキュー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる