株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「勝どきビュータワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワー 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-12 15:20:31
 削除依頼 投稿する

契約者スレッド作りました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74194/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-07-26 15:02:51

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワー 契約者専用

101: 匿名 
[2011-01-26 01:52:15]
明日入居します。
みなさん宜しくお願いします!

最初にかねますに行ってみたインだけと混んでるのかな?
103: 入居予定さん 
[2011-01-27 13:26:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

104: 入居済みさん 
[2011-02-03 05:43:36]
意外と引越しが終わっていないようですが、こんなものですか。
上層階は12月引渡しも可能という事だったので、上層階はすでに大部分の部屋が入居済みかと思いましたが意外とまだガラガラですね。
引越しラッシュはいつ頃でしょう?
105: 契約済みさん 
[2011-02-09 21:24:16]
104さん、
UR 204戸の入居は各階数部屋ずつ入居日を振り分けてるので、
3月12日から順次UR軍の引越しがはじまります。
最大1日15戸まで引越しを受け付けてるそうです。
ですので、3月上旬から4月上旬までは日中は毎日のようにエレベーターが使いづらくなりそうですね。
分譲組みは余裕を持ってると思いますので、時期をずらしているか早めに入居されるのではと思います。

ところで、こちらのマンションにゲスト用の駐車場はありますか?
無ければ、一番近いコインパーキングはどこにあるのでしょうか。
106: 入居前さん 
[2011-02-09 23:57:43]
防汚コーティングについての教えてください。
ステンレスシンクや浴槽、洗面台などの防汚コーティング、どこの業者さんが
お勧めですか? 2月末に入居予定なのでできればそれまでに作業をしておき
たいのですが。予算などについても教えて頂けたら嬉しいです。
107: 契約済みさん 
[2011-02-10 15:07:29]
106さん

防汚コーティング、やらないほうが良いとおもいます。
あくまでも個人的な意見です。
コーティングのスレなど、マンション名にかかわらず
検索してみてはいかがでしょうか?批判票が多いと思います。

防汚コーティング、実家で新居購入時に営業にすすめられ、かなり費用もかかりましたが半年くらいでだんだん効力が薄れてるのか効いてるのか良く実感できず、1年で汚れが付いて取れなくなってきました。
これなら、半年から1年ごとにダスキンなどに大掃除を頼んだほうがよっぽど経済的ですし、
数年後にシンクごと変えたほうが効率的だと思いました。
私はハウスクリーニング派なので、夏と年末に1度水周り全体2万前後のコースをやってもらってました。
やはりプロがやると新品を維持できますよ。
108: 入居前さん 
[2011-02-10 23:52:47]
106です。
早速のレスありがとうございました!
そうですか~。やっぱりそうなんですね。
ゴクレ経由の業者見積もりだと25万円くらいだったので、ちょっと躊躇していました。
それなら、小まめに掃除する方がいいですね。どうもありがとうございました。
109: 匿名さん 
[2011-02-16 17:13:37]
昨日の晩に向かい側の道路にパトカーやら救急車やら消防車やら並んでましたが、何かあったんですかね。。
110: TTT住民 
[2011-02-17 18:56:40]
勝どきの駅前付近って、何か垢抜けないし、
店舗もダサいのばかりなんですが、何とかならないでしょうか?
色とりどりの看板が田舎臭さを演出してるんですよね。
っても、ビュータワー、出来たばかりだから変える分けないよね。
111: 匿名 
[2011-02-20 20:56:58]
これから勝ちどきは月島のようにタワーマンションだらけになります。
晴海2丁目三菱ツインタワー、晴海3丁目住友ツインタワー、勝ちどき5丁目鹿島タワー、月島1丁目三井タワー。
その中でも駅直結のビュータワーは資産価値が下がらないでしょう。
112: 入居済み住民さん 
[2011-02-21 00:02:00]
契約者専用です。
TTTは来ないで。
113: 入居済みさん 
[2011-02-22 23:34:47]
本日引っ越しでした。
日通さん、先にどなたかネガティブコメントをされていましたが、
私のところに来た方は良かったですよ。
スムーズな搬出・搬入。家具や物品の扱いもさすがプロでした。
個人的には引っ越しの際はまたお願いしたいと思います。

朝搬出、夕方までに一応生活できる体制になりましたが、
夕焼け、夜景の美しさに改めて感動。
空の美しさにも感動。
やっぱりここにして良かったです。
114: 入居済み住民さん 
[2011-02-26 10:29:13]
入居までは、ゴールドクレスト販売、URと混合、などなど不安があったせいか、入居後は我が家も想像以上によくて満足しています。
今のところ住んでいる方々もすれ違うときに普通に挨拶してますし、わりと感じのいい人ばかりのように思います。
まあまだあんまり入居している人が多くないのでなんともいえませんが。
引越しはうちも日通でしたが普通でした。空いている時期だったせいか日通の社員が引越し作業をしてくれ問題はありませんでした。
水が見える風景の中での生活は毎日飽きがきませんね。
115: 契約済みさん 
[2011-03-05 15:33:57]
高層階で東や北東側の皆様・・・
リビングのカーテン・ブラインドなどはつけてますか??

視界にさえぎるものがなく、カーテンなしで暮らしたいので東側にしたのですが、
窓2枚分ですし・・・人目を気にしたり家具が焼けるとかの心配はなさそうですが、
レースカーテンくらいは付けたほうが良いのかな?と考えています。
リビングだけなので、閉めるときといったら、食事中まぶしい時とか?
夏の紫外線も気になりますが、朝早くだけでしょうか?

夏の朝日がまぶしいとか…書き込みを見たのですが、寝る部屋はベランダ側ではないので
はたしてカーテンは必要なのか・・・迷っています。


116: マンション住民さん 
[2011-03-07 00:04:05]
以前の家は南でしたが、高層で、目の前には遮るものが無くて、レースのカーテンだけにしました。冬の昼にまぶしい日が入りますので、そのときだけ、カーテンをおろしていました。
117: 入居済みさん 
[2011-03-11 21:11:18]
マンションにいらっしゃる方へ。建屋は無事ですか?
118: 入居済み住民さん 
[2011-03-12 00:50:37]
大丈夫。占有部、共有部それぞれ無事でした。
エレベーターも中層階用は動いていますよ。
119: マンション住民さん 
[2011-03-12 00:57:37]
うちは、高層階ですが、全部大丈夫です。
120: 入居済みさん 
[2011-03-12 01:45:36]
家具等、倒れませんでしたか?
122: マンション住民さん 
[2011-03-12 08:12:26]
119です。うちは、何も倒れてないし、何も落ちてないです。
会社は千代田区にあるビルの6階ですが、揺れがとてもひどくて、コピー機や書類など飛んでいたのに、。

夕べ、家の中を見るまではとっても心配しましたけれど、、、。ほっとしました。

先ほど、管理室からの放送があって、高層階のエレベーターはまだ復旧作業中だとのこと。
高層階には、非常用エレベーターは通常通り使えます。
123: 匿名 
[2011-03-12 11:36:33]
高層階に住んでいますが数日不在でまだ家がどんな状況か確認できていません…
かなり揺れましたよね?

みなさん気をつけてください。
124: 入居済みさん 
[2011-03-12 12:36:57]
高層階に住んでいますが、キッチンの引き出しが飛び出したこと以外は、なにも被害はありませんでした。
125: 入居済みさん 
[2011-03-12 12:38:25]
昨夜は、デリドが急遽お休みになりましたが、今日は営業してますでしょうか。。
勝どき、月島で営業中のスーパーがあれば教えていただきたいです。
126: 匿名さん 
[2011-03-12 15:50:34]
デリドは開いてましたよ
128: 入居済みさん 
[2011-03-15 22:06:45]
地震で壁紙?壁?にヒビが入ってしまったんですが入居後でも直してくれるんですかね??
129: 契約済みさん 
[2011-03-16 08:05:20]
引き渡し後の場合には、法的には、所有者の負担となります。
そのために、地震保険に入っているのでは?
最近のマンションは、壁といってもパネルですからすぐに直せますよ。

地震発生時に丸の内にいましたが、丸ビルのしなり方は尋常でなかったです。高層ビルってあんなにしなるのですね。

震災の被害にあわれた方には心からお悔やみ申し上げます。
130: 入居済みさん 
[2011-03-16 12:48:19]
なるほど、地震保険に入っていて良かったです!
131: 入居予定さん 
[2011-03-16 16:32:31]
どの程度の損傷かにもよりますが、数万円~数十万円程度の修理費では地震保険はでませんよ。

http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/live/jishin/hosho.html

保険会社に相談してみてください。
132: 入居前さん 
[2011-03-17 13:35:05]
東側高層階の購入者ですが、エレベータ横の部屋に防災用品と書かれた部屋がありますが、水とか食料とか入っているのでしょうか?それだとちょっと安心なのですが、各階にありますか?
133: 入居済み住民さん 
[2011-03-17 19:02:42]
あります。防災用品が入っているはずです。
138: 匿名 
[2011-03-18 02:04:10]
その濡れてる箇所こそ地震保険でなんとかして。
143: 購入経験者さん 
[2011-03-18 17:49:42]
そういえば、東京駅の丸ノ内線の天井から水が垂れてきていたな。
この人、丸ビルの下も液状化と言うんだろうな。
146: 購入経験者さん 
[2011-03-19 08:16:01]
六本木一丁目の高台の工事でも、湧水で苦しんでるぞ。
以前住んでた世田谷桜新町のマンションでも地価駐車場から湧水だ。
これも、引きこもり君のいう液状化ですか?
東京(もしかして日本)では、どこ掘っても大抵湧水は出てくる。
ちなみにもっと掘ると温泉が出る。

147: 入居済み住民さん 
[2011-03-19 17:27:31]
出来立てなマンションなんで、塗装とかやられそうな気がしましたが
意外と地震の影響ってなかったですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる