株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「勝どきビュータワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワー 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-12 15:20:31
 削除依頼 投稿する

契約者スレッド作りました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74194/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-07-26 15:02:51

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワー 契約者専用

365: 働くママさん 
[2013-05-07 10:08:38]
ここの40階って、地震のときは揺れるんですかね?
免震ではなく耐震ですし。気になります。
今度、見に行くんですけど実際に住んでいる人
教えて下さい。

あと、住民のみなさんの雰囲気はいかがですか?
満足ですか?
(満足でしょうね?)
366: マンション住民さん 
[2013-05-07 16:48:33]
高層住民です。

震度3くらいだと気付かないことが殆んどです。
少し揺れたかなと思った時には
テレビの速報か電灯が揺れているのを確認しています。
それでやっぱり地震だ気付くことが多いですね。

一階にスーパーあるし、銀座に行くのも直で快適ですよ!
367: 入居済みさん 
[2013-05-09 13:09:33]
40数階に住んでいます。耐震ではありますが、最近の高層マンションなので揺れは心配しなくていいと思います♪
気に入っている点は、都心でありながら住環境がよいこと。窓を開けていてもうるさくない(大通り沿いでなくれば)。ちなみに家は西向き(隅田川側)景色も気に入っています〜。
銀座だけでなく、丸の内や有楽町あたりもアクセスがよいです(都バス)。

住民の様子ですか、、ベビーカーを押していると、エレベーター等では皆さん丁寧に接してくれるかな。こんな感じです。

難点は、隣の部屋との壁が薄い...物音程度ですが聞こえることがあります。窓が小さい。ことかな。
368: マンション住民さん 
[2013-05-23 00:05:37]
左右及び上の壁が薄くてマジヤダ。
特に子供のドタバタ走る音とか気になって仕方ない。
昔住んでた築40年越えのマンションの方がしっかりしてた(笑)
369: マンション住民さん 
[2013-07-05 18:56:19]
ベイリズム勝どきとかいう、近くのダンススクール入った人いますか?
キッズ体操があるらしく、子供を入れたいのですが、、、、
どうなんでしょう。
370: 地方人 
[2013-07-31 10:57:48]
近く、地方から都内に転職を期に、30階前後のお部屋の購入を検討しています。
高層階の窓を開けた時、強風が凄くてバルコニーに出られないといったことはありますでしょうか?
折角の高層階なので、バルコニーに出て眺望を楽しみたいと思っているのですが、その点が心配です。
実際に住んでいる方にお聞きしたかったので、検討板ではなくあえてこちらに質問しました。
よろしくお願いいたします。
371: 入居済みさん 
[2013-08-03 03:12:02]
お住まいになる方角によって状況は異なるかと思われますが、参考程度に。
拙宅は、西向き(東京タワー、隅田川沿い)、40階以上です。
冬は、音が鳴るくらいに風が吹いていた日がありますが、ベランダに出られないという程ではありません。お洗濯を干すのは無理かな。冬以外は、強風が吹いていた記憶はないなぁ。
本題とはちょっとそれますが、大通りに面していないので騒音が少なく、夏は窓を開けて過ごせますよ (^_^)
372: 入居済みさん 
[2013-08-03 03:17:23]
ちょっと訂正。風の強さ自体は耐えうるものではありますが、なんせ冬なので、風の強い日に出るのは無理だった。
373: 入居前 
[2013-08-04 22:43:01]
緊急地震速報などは室内モニターから流れたりしますか?隣室や上階の騒音がある、なんてことはないでしょうか?
入居は月末なのですが、いまさらですが気になってしまいました。
374: マンション住民さん 
[2013-08-10 14:19:16]
火災は警報が鳴りましたが地震速報は流れません。
中央区で1000円で緊急告知防災ラジオを販売していますよ。

近隣の音はほとんど気にしたことがありません。
375: 入居済みさん 
[2013-08-12 21:56:52]
東京湾花火よかったータワーズの間に、上方に、いい感じで見えたね
376: 匿名 
[2013-08-13 03:16:21]
花火写真をお願いします。
377: 入居済みさん 
[2013-09-25 14:38:01]
ランチタイム頃になると2Fの炭火焼屋からの煙がモクモクと。。
低層階の私にとってはちょっとツラいです。
378: 入居済みさん 
[2013-10-04 21:07:14]
遅くなった
花火の写真
遅くなった花火の写真
379: 入居済みさん 
[2013-10-04 21:07:23]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
380: クラブ入会者 
[2013-11-14 16:44:31]
ダンススクールという事で開校されたようですが、最近は大人のヨガ、キッズの体操/ダンスに力を力を入れ始めたようです。

お子様にはお勧めできます。
382: 匿名 
[2014-06-15 17:07:11]
都内で不動産会社を経営する斎藤尚氏(仮名)。顧客にはなかなか言えない、値上がりしそうな物件BEST5をこっそり教えてくれた。

1位 南青山マスターズハウス
2位 中目黒アトラスタワー
3位 ザ・パークハウス晴海タワーズ
4位 キャピタルゲートプレイス
5位 勝どきビュータワー

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20140124/zsp1401241131002-n1.htm
383: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-25 02:44:54]
東急コミュニティーが本当に使えなくて困ってます。何度要望書を出しても対応してくれません。こんな管理会社に高額の管理費を払ってると思うとイラつきますね。管理会社は変更出来ないんですかね?
384: マンション住民さん 
[2016-11-06 20:26:53]
平成31年竣工予定で浜離宮と東京タワーの間にパークコートが建つんですか?
http://www.31sumai.com/mfr/X0828/

東京タワーは見えなくなりそうな、なくならないような微妙な位置。嫌だなー
385: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-12 15:20:31]
>>383 住民板ユーザーさん8さん

同じ意見です。
管理人も横柄なので改善するよう要望を出しましたが、あまり変化を感じません。
ゴクレコミュニティにしてほしかったですが、URとの締め日の関係で東急になったと聞きました。
警備員もあまり会わないし(以前のマンションではエントランスに常時1名立っていたし、巡回の方とよく挨拶をしました)、清掃も行き届いていないです。(同じ汚れがいつまでもある)
本当に高額な管理費、支払いたくないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる