株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「勝どきビュータワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワー 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-12 15:20:31
 削除依頼 投稿する

契約者スレッド作りました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74194/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-07-26 15:02:51

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワー 契約者専用

308: 匿名さん 
[2011-11-30 23:20:49]
多分そうだと思うよ。
309: 匿名さん 
[2011-12-02 22:42:36]
307さん
中層階も多いですよ(こっちの方が比率が高いです)
310: マンション住民さん 
[2011-12-03 16:03:55]
ビルトインのドイツ製洗濯機を買い換えたいのですが。壊れてはいませんが、洗濯時間、電気代、メンテ費用を考えると早めに換えようかと。日本製のドラム式に交換する場合、工事等は必要でしょうか。日本製に交換した方いませんか。よろしくお願いします。
311: 匿名さん 
[2011-12-19 01:44:22]
管理費値上げだって
312: 匿名さん 
[2011-12-22 01:04:21]
マジですか?
元々高いのに。
313: 匿名 
[2011-12-22 13:32:20]
いつからですか?
まだ何の連絡もないですよ〜!?
理事会通ったのかな?
314: 匿名さん 
[2011-12-22 22:42:02]
廊下に物を置いていたりとか理事会の
云う事を聞かない住民が多いからみたいだよ
まー、値上げを阻止するには住民同士で注意していくしかないみたいだよ
316: 住民 
[2011-12-27 18:54:22]
バイクの駐車場が空いてないと言われましたが・・・
賃貸用の駐車場は空いてるようです。
何とか契約したいと思ってます。
どなたか良い方法教えていただけますか?

後、駐輪場の一台に対してのスペースが狭すぎると思いませんか?
自転車を出すのに凄く大変ですよね?
317: 匿名 
[2012-01-12 12:15:15]
エレベーターの中の貼り紙がよく破られてるけど、わざと破ってる奴はバカだね

カメラで見られてるし、多分記録とかされてるよ
318: 入居済みさん 
[2012-01-20 17:54:14]
真上に住んでる人のドンドンという足音(子供が走ってる?)が気になりますが、コンシェルジュに頼んで注意してくれたり、対応してくれるんでしょうか?また、建物自体の構造がたいした作りじゃないのかな。
319: マンション住民さん 
[2012-01-20 21:44:16]
所詮UR。豊洲で見ても一番良い立地のシエルが物件住民の評価は一番低い。
賃貸や地権者が多いとどうなるか住んでみてわかりましたorz
320: マンション住民さん 
[2012-01-20 23:37:27]
318さん。
コンシェルジュに頼むのもありですが、実際に音がすることを確認できないと注意できないみたいです。なので直接言いに行くのもありかと思います。当事者(親)は、響いてないと思ってることも多いので。。
321: 入居済みさん 
[2012-02-14 17:48:14]
隣との壁と違って、天井はスカスカ。軽く叩いても防音が薄いのが分かる。入居前に真上の部屋も内見して跳ねたりしてチェックするべきだった。
322: 匿名さん 
[2012-02-14 17:59:45]
天井の上にスラブがあるでしょうが。
天井たたいてスカスカなのは当たり前。
323: 入居前さん 
[2012-02-19 17:15:53]
ココのスラブ厚みどのくらいあるんだろ。だいたいタワマンは25センチ以上と聞いたことあるけど。
324: 匿名 
[2012-03-11 20:12:33]
晴海二丁目のタワーマンションのそばにサイゼリヤやすき屋など出来ましたが大型スーパーなどできないんでしょうか?最低デリドの五倍くらいのスーパーがあればいいなぁと。マルエツじゃないスーパーがいいですが…
325: 入居済みさん 
[2012-04-02 23:25:04]
望みをいうなら、スナックの替わりに。。。。
スタバ、成城石井的なスーパー、メゾンカイザーかルビアン級のパン屋が入らないかな。
デリドも豊洲のあおきか、ピーコックのような品揃えにならなものかね
なんて、思っている人は結構いるんじゃないかな?
326: 匿名 
[2012-04-05 15:33:09]
本当に…勝どきは銀座まで行かないとオシャレな店がないですね。
おっしゃるようにスタバはトリトンまで行かないとだめだし、美味しいパンも銀座まで…
カフェや雑貨店もないし、お惣菜もいまいち…
企業側が銀座と豊洲の間で中途半端な場所なので出店する気がないのかな…?
マンションが続々建っても魅力的な建物や商業施設の発展がないからただの高層マンションやビルが建っだけのつまらない町ですね。

327: 住民でない人さん 
[2012-04-06 14:58:41]
あなたが知らないだけで美味しい店はありますよ。
本当に旨い物知らないんじゃ?

基準がおしゃれなのか?
それなら無いに等しいけど。
328: 入居済みさん 
[2012-04-07 23:57:17]
美味しい店があっても数件だから、勝どきが美味しいお店がある地域としては、認識はされにくいだろう。
何か食べるなら、近くとも東銀座まで出ちゃった方が手っ取り早いな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる