株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「勝どきビュータワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワー 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-12 15:20:31
 削除依頼 投稿する

契約者スレッド作りました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74194/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-07-26 15:02:51

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワー 契約者専用

237: 匿名さん 
[2011-05-19 23:13:33]
>227さん

ありがとうございました。
238: 匿名 
[2011-05-20 01:10:11]
他にもそういうのあったらしいね。
まあこれでよかった。
243: 匿名 
[2011-06-20 08:17:03]
パーティールーム、なかなかいいですね!

ただ早くもあの黒いダイニングテーブル、傷(汚れ?)が目立ちますね〜大事に使って欲しいです。

あとあんなにたくさん湯飲み置くなら
コーヒーカップも5客位おいて欲しいな〜

でも空いてたらまた使いたいな!
245: 匿名さん 
[2011-06-22 13:12:38]
南向き40階の方が思いっきり布団をベランダの手すりに干していますね。 かなり危ないと思います。
246: 匿名さん 
[2011-06-22 13:13:32]
40階ぐらいです。すいません。
250: 匿名 
[2011-06-25 03:56:47]
パーティールームじゃなくてもあの周辺のマンションなら個人の部屋とかでも広いところあるよ。
251: 匿名 
[2011-06-25 10:26:58]

もう、本件の予約者は永久共用施設の利用禁止処分でよいのではないでしょうか?

どっかの居酒屋やレストランの個室でやればいいと思うんですけどね。
わざわざ他人のマンションのパーティルーム使うってどうゆう魂胆なんだ?
よっぽど会費から儲けようとしてるってことなんだろうか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
252: 入居済みさん 
[2011-07-07 14:05:48]
普段から地味な生活をしている為パーティルームは使った事がありませんが、
オフ会で利用する人もいるんですね。
既に管理組合からはチェックされているでしょうから、再犯(?)はなくなると信じたいです。

40階での布団干しは命に関わるからやめてーーー!
これこそ見つけ次第コンシェルジュに通報して欲しい。
253: 匿名さん 
[2011-07-08 14:16:44]
布団干し、やりたい気持ちもわかるけどねぇ。
危険。。
平気でこういう事する人って注意されても聞く耳持たないってかんじじゃない?
254: マンション住民さん 
[2011-07-08 14:43:15]
当初下駄履きマンションはどうだろう?と不安でしたが、
住んでみればかなり便利ですね。
特にデリド、セブン、ぱぱすは利用頻度が高く「ウチの店」感覚で
日参しております。向かいにTSUTAYAもあるし、Tポイントが溜まりそうです。

255: 匿名 
[2011-07-10 13:12:36]
14時ぐらいから、部外者が沢山押し寄せるよー
とある会議室を利用!
256: 匿名 
[2011-07-10 13:12:54]
このあと14時ぐらいから、部外者が沢山押し寄せるよー
とある会議室を利用!
257: 匿名さん 
[2011-07-10 13:36:55]
↑若年向けマルチ商法勧誘
258: 匿名 
[2011-07-23 15:14:19]
教えてください。このマンションでは部屋の広さは置いといて、30階以上でしたら何向きが眺望がいいのですか?
259: マンション住民さん 
[2011-07-24 00:17:46]
西>南>東 でしょう。

西側からは、東京タワー、六本木ヒルズ、
浜離宮、隅田川、勝鬨橋、築地市場、シオサイト、
(天気が良ければ)富士山まで見ることができますよ。
260: 匿名 
[2011-07-24 00:40:51]
西側がいいんですね。南側から部屋が埋まったと聞いたので、お台場方面のほうが眺望が良いと思っていました。確かに富士山や東京タワーはやっぱり景色の王道として見えたらうれしいですね。ちなみに30階以上の南東から南は何が見えますか?何度もすみません…質問にお答えいただきありがとうございました。
261: マンション住民さん 
[2011-07-24 18:52:50]
南東から南だと、
晴海トリトン、お台場、東京湾・・・くらいですかね。
レインボーブリッジは THE TOKYO TOWERS(5丁目のツインタワー)に隠れてしまい、
あまりよく見えないはずです。
あと清掃工場の高い煙突も景観を損ねていると思いますよ。
262: マンション住民さん 
[2011-07-24 19:27:17]
失礼。THE TOKYO TOWERS は6丁目でした。

眺望で選ぶのであれば、西側がオススメですよ。
263: 住民さんE 
[2011-07-24 20:28:21]
北西は富士山、東京タワー、勝どき橋、東京・日本橋エリア、聖路加タワー、スカイツリーが見えます。
眺めにおいては一番良いと思います。
264: 匿名 
[2011-07-24 21:59:06]
ありがとうございました。西側には今後すぐに(2年以内)建つタワーマンションなどなく見晴らしが良さそうですね。
パーティールームからの眺めは一度見て素晴らしいと思いました。
皆様は夜はベランダに出て夜景など見るのでしょうか。30階以上は空気もきれいなんですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる