株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 馬絹
  7. クレストシティ宮崎台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-14 21:15:41
 削除依頼 投稿する

クレストシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹字矢中1031-14他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩17分
    東急田園都市線 「宮前平」駅 バス5分 「馬絹神社前」バス停から 徒歩3分 (市バス「新城駅」行き)
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:63.66平米-75.85平米

設計:スペーステック一級建築士事務所
施工:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
クレストシティ宮崎台
クレストシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹字矢中1031-14他(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩17分
総戸数: 228戸

クレストシティ宮崎台

2: 購入検討中さん 
[2008-09-01 02:09:00]
いよいよ案内が始まりましたね。
最近ついに、周りのホロのような物が取れてきて外観が見えてきましたね。
隣のサウステラス同様スタイリッシュな感じでカッコよさそうで安心しました。
早く全体が見たいです。
3: 購入検討中さん 
[2008-09-05 23:31:00]
ついに値段がでましたね!
70㎡が2900万円からって安すぎじゃないですか?!
このご時勢にびっくりです。
4: 購入検討中さん 
[2008-09-14 01:15:00]
今日モデルルームの内覧会に行ってきました!
確かに安い、何でこの価格で出るんですか!?
誰か教えてください。
5: 通りすがりの住民 
[2008-09-16 20:46:00]
なぜ安いかって?それはあの立地(トンネル近くで人通りもなく・・・)。
建物も全部同じ仕様でコスドえてるし、値段相応の仕様ですよ。
一度他と見比べたら一目瞭然ですよ。また、売れてないから業者も
必死ですよ。最初から価格抑えて出してるから値引きできないといいながらも
最後は売りたくてしつこいセールスですよ。たとえ値引きされても魅力なければ
買わないですけどね。
7: 匿名さん 
[2008-09-17 21:49:00]
ここもしばらくすると、
「MRが大盛況」「すぐ完売しますよ」「あした契約します」「早くしないと希望の部屋が無くなります」
等が書き込まれるでしょう。
9: ご近所さん 
[2008-09-19 16:08:00]
値段は近所のエクストールが2900万円台だから合わせてるんじゃない?
最初の頃のサウステラスは2900万円台じゃ買えなかったしね。

サウステラスのMRに行ったし、広告の完成予想図から見ると
70㎡が2900万円台なのはBBQ施設の前とか機械式駐車場前とかかも。
良く確認された方がよろしいかと。
10: 通りすがりの住民 
[2008-09-20 11:34:00]
まぁ、安いの言うのには何か理由があるんですな。
ただほど高いものは無いって昔から言うからね。
あまり他の物件でもこの業者はいい噂聞かないからね。
11: 匿名さん 
[2008-09-21 22:39:00]
本日MRに行きました。安い部屋は70㎡以下ですね。価格表も一部しか見せてくれないので、全体の値段が把握できないような仕組みになっています。2900万は1階の機械式の駐車場前ですね。安い部屋は抽選と言われます。3月下旬の入居で、この時期の販売開始とは遅いような気持ちもしますが・・一度は観に行く価値はあると思いますよ。
12: 購入検討中 
[2008-09-24 21:16:00]
今週のマンションズに当物件が載っていなかったと思うのですが何故だかおわかりの方いらっしゃいますか?まだ優先期が終わったところだと思いますが売れ行きどんなか気になります。
13: 物件比較中さん 
[2008-09-25 16:39:00]
この間、モデルルーム見に行ってきました。近くの三菱地所のモデルも見ましたが特にこれといって仕様が悪いようには感じませんでした。ディスポーザーとか床暖もしっかり付いてたし、天井が高いのがなんといっても魅力です。
駅距離の差で土地の値段で価格が安いんじゃないんですか?
私は今駅から30分くらいで自転車で通ってますので、この物件は非常に魅力的です。
14: 匿名さん 
[2008-09-25 22:34:00]
今日も営業の方からセールテレアポありました。ここは駅からもさほど遠くないし、順調に売れてしまうのかな?値引き(サービス)を待っていたら完売してしまうでしょうか?
15: 匿名さん 
[2008-09-25 22:34:00]
今日も営業の方からセールステレアポありました。ここは駅からもさほど遠くないし、順調に売れてしまうのかな?値引き(サービス)を待っていたら完売してしまうでしょうか?
16: 匿名さん 
[2008-09-25 22:36:00]
削除の仕方が分からずダブってしまいすみません。
17: 匿名さん 
[2008-10-06 00:37:00]
今日抽選だったけど、見に行ったひとっているのかな?
私は今回見送りました。
駅から歩いてみたけど、やっぱり夜は怖いですね・・・
スーパーで買った物を持ってあの距離を歩くのは不安です。
18: 匿名 
[2008-10-06 21:02:00]
17さんのおっしゃる怖い夜道とはどの辺りですか?まだ夕刻以後に確かめてないのでちょっと気掛かりです。まだ初期ですがどの位の方が契約されているんでしょう。この時期だと営業サンも強気なのでもう少し様子見しようかと…。
19: 匿名さん 
[2008-10-09 15:40:00]
私は今回の抽選で申込みましたが、外れてしまい結構ショックです。営業の方からは、今週からまたすぐに第1期を開始するのでそこで案内してもらえるとのことだが、金額の安いところはやっぱり人気があるんでしょうか。他に予算が合う物件がないので、真剣に悩んでいます。
20: 購入検討中さん 
[2008-10-11 23:30:00]
本日モデルルームに行ってきました。今日から一期の登録開始でしたが、このご時世なのにかなり混み合っており、30分待たされました。でも田都でこの金額はかなり安くびっくりしました。明日登録に行こうと思っていますが、私は非常に気に入りました。他に行った人の感想も教えてほしいです。
21: 匿名さん 
[2008-10-12 19:50:00]
ここは宮崎台ではないよね。。。

尻手黒川越した上に、246も超えている。
駅から遠すぎ。

この価格で駅の向こう側ならよいのですが・・・。

プラウドは高そうなので、中古でも探します。
22: 匿名さん 
[2008-10-12 23:27:00]
>>20
なんか、必死ですね。
テーブル少ないのは、ただの演出でしょ?
24: 申込予定さん 
[2008-10-14 00:08:00]
私は結構マンションを見て回りましたが、ここに決めました。品川が当たれば品川が良かったんですが(笑)他と比べてみてかなり、割安に感じました。この価格なのに仕様はいいし、前に公園もあるし、欲しかったディスポーザーもついてるし(まぁ最近は大体ついてるか)!そして、いよいよ私も田都の住人になれる。嬉しくてたまりません!!
25: リアル田都の住人 
[2008-10-18 18:41:00]
>>24
戸建てでも無いのに完全なバス便で田都の住人って言われても・・・じゃあ田都の駅からバスで行ける場所に住んでる人は全て田都の住人になっちゃうじゃん(笑)
26: 匿名 
[2008-10-19 19:57:00]
現在どのくらいの契約数なのでしょう。検討されてる方や検討から外された方のお話を伺ってみたいです。
27: 購入検討中さん 
[2008-10-20 21:32:00]
>>24
ここは検討掲示板だからマイナス点を指摘する意図はわかります。
しかし、あなたの発言は、ただ人をバカにしているだけですよね。
最低の人間だとはっきり申し上げます。

話に割り込んでしまい申し訳ありません。
ただ前向きな検討者としてあの書き込みは許せませんでした。
もっと実のある掲示板にしていきましょう。
28: 購入検討中さん 
[2008-10-20 21:33:00]
27です。

失礼しました、>>24ではなく>>25です。
29: ご近所さん 
[2008-10-20 23:01:00]
一応宮崎台まで歩いて行けるんで、バス使っても使わなくても好みじゃないですかね。
必殺はタクシー会社が目の前にあるしw
30: 近所をよく知る人 
[2008-10-23 16:24:00]
あのタクシーは地味に便利ですよね。
困ったときには使ってます。
31: 物件比較中 
[2008-10-23 17:23:00]
契約した方いらっしゃいます?
32: 契約済みさん 
[2008-10-24 17:20:00]
してきましたよー。
先週契約会に参加してきました。
色々不安もありましたが、今は気持ち良く、入居が楽しみです。
早く住民のコミュニティが立ち上がらないか今からドキドキワクワクしています。
33: 購入検討中 
[2008-10-24 20:52:00]
検討中ですが、一つ気になります。前がフットワークエクスプレス社の土地で、Googleの地図見ると大量の油がはっきり見えます。 土壌汚染大丈夫でしょうか 臭いとか残ってそう。
34: 匿名さん 
[2008-10-27 23:18:00]
図書館でむかしの地図確認スベシ
35: 匿名さん 
[2008-10-28 10:36:00]
敷地に接している武蔵野貨物線の騒音とか振動はどのような感じなんでしょうか?
貨物線のターミナルがかなり近いみたいなのですがやはり深夜とかにも走っているのですか?
ご近所の方教えていただけませんでしょうか。
36: ご近所さん 
[2008-10-28 11:04:00]
>33さん
油の部分の土は入れ替えたらしいです。
心配ならご自身の目で直接確かめたらいかがでしょうか。>35さん
ターミナルが近いんじゃなくて、ターミナルですね。
深夜でもポーッとかヒュッとか鳴りますし、作業の方の話し声も聞こえたり黄色いパトライトがクルクルしてたりします。ただし、引切り無しに貨物列車が通るワケでもないです。
23時〜朝までで気が付いたのは2本ぐらいで、起きていて窓を開けていたから気が付いた程度です。振動はありません。日中も運行は少ないです。

最近のマンションなら屋内にいる限り問題ないのでは?と思います。
一軒家や賃貸では壁や窓が違うのでよく聞こえますし、角度によっては黄色く光ります。
ただ周辺の家よりだいぶ近い場所に高層で立っているので、
我が家とは聞こえ方・感じ方が違うかもしれません。
寝れないほど酷いということはないと思いますし、もしかしたら気が付かないかもしれません。
37: 購入検討中さん 
[2008-10-31 12:15:00]
ノエル、お父さんですね。
ここは大丈夫でしょうか。
38: 物件比較中さん 
[2008-11-03 13:11:00]
宮前区に住んで30年になりますが、自分が気に入れば購入するつもりです。
まだ、モデル見にいけていないので、
近いうちに見に行こうとは思っています。
やはり気になるのは立地ですね。
はっきり言って、厳しい立地だと思っていますが、
自分の条件にあってる新築マンションはここしかないので
期待しています。ではまた。
39: 匿名さん 
[2008-11-03 17:02:00]
厳しい立地とは具体的にどんな環境を指してますか?駅までの坂?
40: 物件比較中さん 
[2008-11-04 20:42:00]
厳しい立地という表現はよくなかったですね。
申し訳ございません。
色々な考え方があると思いますが、個人的に一番ネックなのが環境面です。
環境面(尻手黒川道路、ガソリンスタンド、暗い、貨物線)をふまえると
資産価値としてはどうなのかな?って思います。永住希望ではないので・・・。
あと、小学校の学区も気になるところです。
100%納得のいく住宅を購入することはできないと思うので
なるべく妥協点を少ない住宅を購入しようと考えています。
宮前区民として一度見てきます。ではまた。
41: 契約済みさん 
[2008-11-08 11:32:00]
先日契約をしてきたものですが、私も転勤があり、資産価値のところがどうかなと気にしておりましたが、こちらは家賃保証がついており、3000万ちょっとのお部屋でも15万前後の家賃保証が付いていたので安心しました。やっぱり、駐車場が付いてこの広さ、価格、共用施設等を考えると、このエリアでは魅力だと思います。
42: 物件比較中さん 
[2008-11-08 18:57:00]
すいません・・・家賃保障ってなんですか?
誰が保障してくれるんですか?
毎月15万の収入が保障される?ってことですかね?
誰が保障すんですか?事業主?借り手がいなかったらどうしようもないとおもうのですが?
営業の方、その点はいかがなんでしょうか?
しばらく住んで、人に貸したい時、15万の収入が保証されるなら
みんな買うと思うのですが・・・。
43: 匿名さん 
[2008-11-17 23:04:00]
ここは完成前なのに値引してますよね。

まだ完成もしていないのにこちらの物件大丈夫でしょうか…
44: 匿名さん 
[2008-11-18 07:46:00]
他物件でも完成以前に値引きしていましたよ。完売したいが故なのでしょうね(^-^;
45: 匿名さん 
[2008-11-21 01:15:00]
ここと隣とでは、どの位値引しているのでしょうか?

知っているひといたら教えてください。
46: 物件比較中さん 
[2008-11-21 16:03:00]
この3連休にモデルルームに行こうと思います。
ここの現地はだいぶ出来上がってきて植木などが植えられていてずいぶん綺麗になってきましたね。前は倉庫で殺風景だったんですがずいぶん印象が変わってきました。
中とかは見れないんですかね。
モデルルームが楽しみです。
47: ドキンchan 
[2008-11-25 17:35:00]
田園都市線であの値段で外観も気に入ってしまったのですが、まだモデルルーム見学は一回目なので見送りになるかもです。
まだまだ知識が浅く情報不足なのですがこの会社は信用できそうですか?
48: 物件比較中さん 
[2008-11-29 10:06:00]
こんな市況になると非常に不安ですよね。昨日はモリモトが民事再生になりました。もう本当にどこも潰れてしまいそうな気がしますが、この会社は資金的には安定していますよね。自己資本比率も40%超えていますし、中間期の決算を見ても、こんな不況の中でこの会社だけ上方修正している。ちょっと不思議な気がしますが、決算短信を見る限りはでは潰れる心配は全く感じられませんね。この会社なら安心かも。
49: 匿名さん 
[2008-11-29 10:12:00]
営業乙〜!
ていうか自演やめなよ!!みっともない!!
50: 匿名さん 
[2008-11-29 10:21:00]
ゴールドクレストって他社が手を出さないような土地を安く買って、
どこも一律同じ仕様の安い建物を作って、
市況に合わせて高く売るってことで成長した会社ですよね。
確かに財務上は健全ですが、
デベロッパーとしては評判が悪すぎですし、
現状、在庫過剰なのは否定できませんよね。
芝とかのタワーなんて富裕層からは見向きもされてませんし。
51: 匿名さん 
[2008-11-30 00:28:00]
いまどき直床だしね。

ディスポーザーと床暖しか魅力ないんじゃない。
そこしか営業さんは言って無いし・・・

環境はとても微妙な場所ですね。
さすがに歩きはキツイですね。
52: 物件比較中さん 
[2008-12-04 15:44:00]
なんか叩かれてますね。

先週見てきましたが特に仕様は悪くなかったですよ。
特に天高が気に入りました。普通のマンションより30センチ高いらしいです。
子供の成長にも天井低いと悪いらしいのでかなり気に入りました。
確かに場所はそんなに良くはないですが、最悪ではないですよ。
53: 匿名さん 
[2008-12-07 09:29:00]
どうせ近隣の売れていないデべさんでしょ?気にしなくていい。
54: 匿名さん 
[2008-12-09 09:21:00]
ここの営業電話しつこい(-"-;)
56: 匿名さん 
[2009-01-08 15:06:00]
『先々々々々々々々々々々々々々々々週号』
 ↑
たしか他のいくつかの物件でも見かけた典型的な荒しだね。まあまたこんなこと書くと面白がって調子に乗るんだろうけど(笑)
57: 購入検討中さん 
[2009-01-13 01:56:00]
本日、モデルルーム見学しました。
私も田園都市線であんなにいい物件があの値段で買えるのは、驚きました。
特に敷地内のお庭が気に入りました。
来週また行こうと思っています。
契約された方いらっしゃいますか?
58: ビギナーさん 
[2009-01-13 05:16:00]
田園都市線に憧れています。

たしかに田園都市線でこの価格は魅力的です。

宮崎台ってどんな感じの街なんでしょうか?
住み心地とかいかがですか??
59: 匿名さん 
[2009-01-13 12:00:00]
昨日モデルルームに行ってきました。
予約をしないで行ってしまったので、かなり込み合っていて少し案内してもらえるまで時間が
かかってしまいました。

でもマンション自体はかなり良いかんじでしたね。
まだここで決めて良いのか迷っているんですが、ここと同じ金額帯でもっと良いマンションって
あります?
60: 賃貸住まいさん 
[2009-01-14 01:05:00]
同じような価格のマンションと比べると、かなりよさそうな感じがしました。
自分的には天井が高いのが良かったです。

ただ、前に見に行った時には時間がなくて建物をみることができなかったので、今度見に行ってこようと思っています。
61: 匿名さん 
[2009-01-14 01:21:00]
駅距離がなぁ
62: ビギナーさん 
[2009-01-14 06:48:00]
たしかに少し距離はあるみたいですね。

この辺りってバスとか走ってないんですか?
63: 周辺住民さん 
[2009-01-14 18:43:00]
バスありますよ。
宮前平駅経由宮崎台駅まで、
バス待ち・道路混雑や駅での電車待ちの時間を考えると
徒歩で宮崎台駅に出る方が早いです。

バス便の宮前平駅方面とは逆方向は武蔵新城行きです。
バス定期があるなら2つ先で梶ヶ谷・鷺沼行き、
4つ先のバス停で小杉行きに乗り換えることも可能です。
梶ヶ谷行きは日によってものすごく時間がかかる(10分のところを倍以上)場合もありますね。


通勤・通学でギリギリに家を出る方は徒歩で宮崎台駅がいいと思います。
宮前平駅近辺での買い物ってし辛いので、やっぱり宮崎台駅かなぁとも思います。
64: 購入検討中さん 
[2009-01-14 21:38:00]
私は徒歩で宮崎台駅を使うことになりそうです。
駅からの距離はそんなに気になりませんでした。
坂がないのは、大きいですね。
65: 周辺住民さん 
[2009-01-14 22:29:00]
田園都市線ってそんなにいいですか?
めちゃくちゃ混むし、よく遅れるし!
「混雑による遅れで他社線に振替輸送しています」って事がよくあるし・・・
66: 周辺住民さん 
[2009-01-15 00:27:00]
田園都市線だから住むのではなく、地域情報・通勤などの機動時間・賃貸や分譲の価格を比較し、自分にとって家族にとって都合のよい所がこの界隈だっただけ。地名が変わっただけで雰囲気が変わりますからね。
遅延してたら証明もらってお茶すればいいんだし、急ぎたいなら振替で行けばいいんだし、相当急ぐのならタクシーやバスを使ってでも南武線に乗りますよ。その利点はこの界隈にはあります。
しかし田園都市線でも鷺沼より奥は都内に入るにも振替する先が無さそうなので、我が家では比較対象外でした。

どこぞの沿線ブランドにこだわるなら、そっちの沿線スレで発言すればいいのでは?
ここは沿線批判をするスレではないですよ。
67: 匿名さん 
[2009-01-15 05:32:00]
まあ、混むってことはそれだけ人気のある沿線なんだろうね。
よく人気のランキングとかにも出てるし。
68: 匿名さん 
[2009-01-16 01:00:00]
田都でこの価格ってかなり破格じゃないですか!?
なんでこんなに安いか逆に不安なんですけど。。。

人気出なくて値引きしまくってるマンションならたくさんあるけど、
最初から安いってなんか他のマンションと違うんですかね。
69: ビギナーさん 
[2009-01-16 06:10:00]
駅から離れると安くなるものなのでしょうか?
宮崎台駅に近い所はちょっと手が届きそうにないです。

ここは最初から安いんですよね??
70: 近所をよく知る人 
[2009-01-16 23:46:00]
駅から徒歩10分以内・15分以内・15分以上と境みたいだからね。
だいぶ価格が違うんじゃないかな?

たかが1分・2分の差が、されど〜じゃなければ気にしなくていいかもね。
71: 匿名さん 
[2009-01-16 23:51:00]
駅前のマンションだと6000万もするんでしょ!?
それに比べるとかなり割安な価格設定だよね。

いくら駅から離れてるっていっても、歩いて10分距離が違うだけで2000万以上は
価格差ありすぎでしょw
72: 購入検討中さん 
[2009-01-17 01:18:00]
17日から登録受付開始みたいですね。
結構人気があるみたいなので、抽選になるのでしょうか?
私の気に入った部屋が購入できるのいいのですが・・・
登録を考えている方いらっしゃいますか?
73: 近所をよく知る人 
[2009-01-17 01:18:00]
35年の利息入れたら支払で息切れですなw

今って銀行は貸してくれ易いの?
74: 匿名さん 
[2009-01-17 21:21:00]
正社員もリストラ対象のこのご時世どこの銀行も貸し渋りじゃないですかねぇ。
審査厳しくなってるっていう話ですよ。
75: 匿名さん 
[2009-01-18 00:34:00]
ほんと先行き不透明だし、会社の行く末も不安なんですが、金利とか考えるとやっぱり買い時なんですかね。

今日モデルルーム行ってきましたけど、登録開始とかでかなり込んでましたよ。
ボクは迷って部屋とか絞れなかったので、明日もっかい行って検討してみるつもりです。
76: 購入検討中さん 
[2009-01-18 00:48:00]
私も、見に行きました。
日当たりに感動しました。今日当たりの悪いところに住んでいるのでやっぱり日当たりのいいところは魅力的ですよね。
77: 匿名はん 
[2009-01-18 22:21:00]
南向きと西向きの価格差がビミョ〜でどっちにしたらいいものか・・・
西の上階の方だと富士山見えるらしいし。
78: 匿名さん 
[2009-01-18 23:22:00]
勘違いだったらごめんなさい。ここの西向きって部屋からの景色が立駐で、どちらかの向きはバーベキューガーデンの煙りが気になる(低層階)からお値段が手頃だと聞きました。尻手黒川のちょっと側なので空気が気になります。それと、だいぶ前のスレに駅からの帰り道がちょっと怖いっていうのも見ましたし、これらを払拭した上で検討したいです。天井高いのとディスポーザが欲しいところです。
79: 匿名さん 
[2009-01-19 01:19:00]
天高が必要なら階数には注意してくださいね☆
80: ビギナーさん 
[2009-01-19 06:24:00]
↑どういうふうに注意したらいいのですか?
初歩的な質問だったらスイマセン。

みなさん実際に行かれたみたいですね。
まだ部屋は残ってるのでしょうか?
どちらにしても早いうちに一度行ってみた方が良さそうですね。
81: 匿名さん 
[2009-01-19 06:52:00]
営業の煽り投稿だと思われますから焦る必要はありませんよ?
この時勢ですし。
82: 匿名さん 
[2009-01-19 09:13:00]
注意してねっていうだけ親切だと思うが。
階によって天井の高さが違うってことなのでは?そこは営業に突っ込んで確認するべきだね。

西側の立駐は部屋の位置によって低層階だと影響あり。見晴らしの良し悪しも隣のサウステラスの影響は多少あるだろう。
隣と比べて同じ階・位置なら部屋によっては断然こっちが安いかも。
バーベキューは外から見た感じは東なのかな?毎日バーベキューやる人はいないだろう。

尻手黒川は建物がトンネル脇だけど、それを気にするかは人それぞれ。246の空気も多少流れて来てるだろうよ。土日祝日の朝は車少ないけどね。

帰り道が寂しくてイヤなら二子玉ライズでも買ったら?w

そういや、隣のサウステラスはちっとも動いて無いけど、もうじき1年だね。
見た所完売してはいないみたいだけど、一緒に売ってるのかな?
83: 匿名さん 
[2009-01-19 09:36:00]
大型道路大型道路と言うけど、燃費のいい箇所と悪い箇所=排気ガスの量の大小だからね。
このあたりを走ってみれば影響の度合いが分かるよ。


でもこのエリアで便利×空気綺麗なんて場所あるのか?
84: 周辺住民さん 
[2009-01-19 10:16:00]
平日昼間や夕方はこのマンションの辺りから246までアイドリングしてるよ。

田都は246沿い・東名至近だから、空気キレイは望めない。
まして第三京浜も近めじゃん。
便利で且つ空気キレイはこの辺では無いな。
85: 匿名さん 
[2009-01-19 22:52:00]
モデルルームで聞けば、天高一覧表見せてくれますよ〜
86: 匿名さん 
[2009-01-20 09:25:00]
宅配ボックスがあるけど、これが満タンになったときに次の荷物が来たらどうなるのか、誰か知りませんか?
87: 匿名さん 
[2009-01-20 10:48:00]
不在票が入るんじゃない?
宅配ボックスに入らない大きな物やナマモノは不在票入るよ。
88: 匿名はん 
[2009-01-20 11:09:00]
ウチのマンションにも宅配BOXあるけど、満タンになることってほぼないですけどね。

この前モデルルーム行ったら現地に車で連れて行ってくれました。
確かに尻手黒川のすぐ近くだから騒音とかうるさそうなイメージだったけど、
マンションの南側からはほとんど聞こえなかったです。

今の家首都高沿いだから早く静かなところに引越したい・・・
89: 匿名さん 
[2009-01-20 14:31:00]
>87、88さん
分かりました。ありがとうございます。

自分も現地見に行きましたが、静かでしたね〜
90: 契約済みさん 
[2009-01-21 14:00:00]
すごい静かですよね!
私もあれが気に入って決めました。

しかも南側は戸建が多いんで、眺望もいいですよ!
周りの公園も結構できあがってきてるし、入居が楽しみです!
91: 明日契約 
[2009-01-22 23:10:00]
いよいよ明日契約に行ってきます!
そしたらもう約2ヵ月で入居ですよね〜。
楽しみです!
92: 物件比較中さん 
[2009-01-23 01:08:00]
小台住民ですが、購入は慎重にすべきですよ。
自分は宮崎台の物件やたまぷら物件を以前から検討しましたが馬絹の物件はたぶん買いません。
宮崎台、宮前平近辺で15分でも徒歩物件が70㎡が3000万円前半は普通はありえませんので
安い理由を確認したほうがいいです。

価格や仕様や土地はそれぞれの価値観ですが、馬絹については近辺を歩かれたほうがいいですよ。
自分が買わない第一の理由は馬絹のあたりは小さなやしろが多くあります。(家の敷地の中にあるところもあります)なぜか理由は歩いてご自分で確認してください。看板もあります。
「だから」という方もいると思いますが買うなら多少高くても自分は小台か宮崎あたりがいいですね。もし、確認したい方はドンキーとノジマの間の道を入っていき突き当たりを鷺沼方面にいく道やは宮崎台から宮前平のいなげやにむかう坂の交差点(以前の東京流通センタ横)をそのまま奥にはいっていくとたくさんありますよ。
ネガレスにするつもりもありませんが長く住むなら納得して購入したほうがいいです。
あと駅から離れると尻手黒川沿いの歩道は夜暗いのでバスかタクシーのほうがいいです。
93: 匿名さん 
[2009-01-23 02:06:00]
小台って、あの坂きつくない?
雪降ったら駅に行くのにスキーできそうじゃん。
94: 匿名 
[2009-01-23 02:32:00]
92さん
何があるか教えてください。
95: 匿名さん 
[2009-01-23 06:13:00]
買い煽りレスはこの会社のスレ名物。
営業のなりすましと考えるのが妥当。
要注意です。
96: ビギナーさん 
[2009-01-23 06:50:00]
>91さん
4月上旬って聞いたんですけど、少し早まったりしてるんですか?

>92さん
私も気になります。

登録期間は今週末までみたいですけど、
このあと抽選があるんですよね?
その後ってまた別の部屋を販売するんですか??
97: 匿名さん 
[2009-01-23 08:39:00]
91です。
あくまで予定は4月上旬らしいですが、実際は工事が順調で3月下旬になりそうな見込みらしいですよ。

92さん
価格について、私が調べた限りでは高すぎず安すぎずだと判断しました。
ここから強烈に値引きされるなら考え物ですが…

96さん
たぶん、ですけど、抽選販売後も何かしらありますよ。安い物件狙いであれば待ちの一手かもしれませんね。
私はこのマンションの中で、様々な観点から一番魅力を感じる部屋を1つに絞れたので早く動きましたが、強烈なこだわりがなければ後は価格ですものねぇ…
98: 匿名はん 
[2009-01-23 11:39:00]
92さん>

私もなんでこんな安いのか気になって営業マンに聞いてみたんですが、周辺の物件より土地を安く
仕入れたかららしいですよ。あと建築費も安かったとか言ってた。

やしろがあるとか気になるんだけど、なんかあったの?
でもそれだけで他のバカ高いとこ買う気にもならないけど・・・
99: 周辺住民さん 
[2009-01-24 02:17:00]
駅徒歩15分以上だから安いのでは?(宮崎台駅徒歩17分)

社ですが、この界隈は昔でいう「豪農」が多かったところです。今でも名残はあります。
お稲荷さんは元は穀物・農業の神ですので、それぞれのお宅などにあっても不思議ではないです。
都心部ではビルの屋上にあったりしますしね。
100: 匿名はん 
[2009-01-24 10:05:00]
ウチは倍率2倍。当たるかビミョ〜。
101: 匿名さん 
[2009-01-24 10:12:00]
抽選ってドキドキするんでしょうね〜!

当たるといいですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレストシティ宮崎台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる