東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その50)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その50)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-08 11:50:08
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

ゆるやかにも景気回復基調と云われてますが…

実際はどうなのかよくわからないというのが本当のところかと。

ということで当スレのその50を立てさせていただく栄誉にあずかりました。

引き続き喧々諤々どうぞ!

前スレその49
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80169/

[スレ作成日時]2010-07-25 05:22:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その50)

951: 匿名さん 
[2010-08-04 20:31:44]
952: 匿名さん 
[2010-08-04 20:37:09]
都内に魅力あるマンションが無いんだから仕方ない。
953: 匿名さん 
[2010-08-04 20:51:37]
長年住んでいると割高慣れして、マヒしちゃうみたいですよ。
高くて当たり前って言って人は、冗談じゃ無くて結構マジだったりしますw
954: 匿名さん 
[2010-08-04 20:55:25]
都心は高いし、埋立地じゃ恥ずかしい。
しょうがないよ。
955: 匿名さん 
[2010-08-04 21:05:55]
住友不動産は3日、台湾の大手不動産投資会社と、日本の不動産の仲介・販売事業で提携することを明らかにした。日本の新築マンションの物件情報を提供する。住友不動産が海外の不動産投資会社と連携するのは初めてで、これを足がかりに海外事業も強化したい考えだ。
956: 匿名さん 
[2010-08-04 22:14:32]
台湾人も日本人と違って、性悪説で育ってて賢いですからね。
安っぽい長期在庫売りつけるのは困難でしょ。
総量規制で企画倒れかな。
957: 匿名さん 
[2010-08-04 22:16:47]
だから総量規制なんてあり得ないってのw
958: 匿名さん 
[2010-08-05 06:50:32]
>>957
そうしないと割高外周区で不良在庫が山と築かれますよ。

すでに証明済みですが、都心部は需要が大きいから供給が増えても吸収できますが・・・
割高外周区は需要が限られていますからね。
959: 匿名 
[2010-08-05 07:28:40]
まるで逆に近いこと書いてるな。
都内はどこも不振で特に都心から東部は売れない。
960: 匿名さん 
[2010-08-05 07:32:55]
割高でも買う地元民需要は右肩下がり、
地縁も血縁も無い人は割高な物は買わない。
割高外周区が価格維持するには総量規制しか無いことは、
業界のほとんどの人が認めています。
961: 匿名さん 
[2010-08-05 07:45:26]
人気地域の物件を買うしかないと思うよ。
青いところを買うと後悔する。
人気地域の物件を買うしかないと思うよ。青...
962: 匿名さん 
[2010-08-05 07:49:08]
頼りは
右肩下がりの
地元民需要ってことですか?
やっぱ総量規制じゃない?
963: 匿名さん 
[2010-08-05 07:54:32]
こころなしか
左下のほうの赤色が前より薄くなった気がするけど
気のせいでしょうか?
964: 匿名さん 
[2010-08-05 09:11:03]
そんなに総量規制したいの?
非現実的な提言なのに

>>953
不動産取引の相場ってそんなものだろ
アホラシ
965: 匿名さん 
[2010-08-05 09:13:50]
>>963
最近は捏造テクも身に着けたみたいですよw
966: 匿名さん 
[2010-08-05 09:15:11]
ついでに埠頭倉庫まで赤くないか?
967: 匿名さん 
[2010-08-05 09:15:12]
>>961
ピンクのところなら大丈夫ですね
真っ赤なところは無理ですし
968: 匿名さん 
[2010-08-05 09:52:08]
勝手に人気地域なんて書いちゃってるし。(痛)
969: 匿名さん 
[2010-08-05 10:49:05]
バレてしまったかなー
970: 匿名さん 
[2010-08-05 11:34:14]
人が住んでないところも真っ赤・・・真っ赤なウソ

某地の買い煽りさんは得意ですから、捏造。

972: 匿名さん 
[2010-08-05 11:46:26]
オレもいえないなぁ。ゴルフ場でビジターでプレイするとき、住所に江東区・・・なんて書けない。
足立ナンバーも恥だな。
973: 匿名 
[2010-08-05 11:48:45]
それ以前に金もったいない
974: 匿名さん 
[2010-08-05 11:50:14]
確かに豊洲に住むくらいなら武蔵小杉の方がまだマシかなあ
975: 匿名さん 
[2010-08-05 11:53:12]
八王子のほうがずっとましだ。橋本でもいいぞ。
976: 匿名さん 
[2010-08-05 11:56:29]
そうですね 豊洲も武蔵小杉も眼中にないのに

いつまでも頭から離れないでる人は恥ずかしいですねw
977: 匿名 
[2010-08-05 11:57:04]
そもそもタワーって終わってるし
979: 匿名さん 
[2010-08-05 11:58:47]
で、上流区は下げ止まり、下流区は下がり続けるで ォkですか?
980: 匿名さん 
[2010-08-05 12:00:39]
江東区でも門仲とか森下で部屋番なしならかっこつくかも
981: 匿名さん 
[2010-08-05 12:01:48]
表参道あたりのショップなら、せめて青葉区、宮前区
できれば世田谷区、目黒区だろ。江東区と書いた時点で、どうやってここまで来た?
って顔されるよ。
982: 匿名さん 
[2010-08-05 12:04:53]
江東区がでかい顔できるのは、豊洲のららぽ、お台場、木場のイオンSCあたりまでだろ。
983: 匿名 
[2010-08-05 12:06:53]
住所は気にならないけど埋立地はヤダ!
984: 匿名 
[2010-08-05 12:08:01]
豊洲でデカイ顔
はあ?
985: 匿名さん 
[2010-08-05 12:09:07]
江戸にさかのぼれば江東区の深川から先は全部埋め立て地だ。
987: 匿名さん 
[2010-08-05 12:13:38]
品川ナンバー上流区、足立・練馬ナンバー下流区でFAだな。
988: 匿名 
[2010-08-05 12:17:15]
足立ならまだ千葉や相模のほうがいいです。
989: 匿名さん 
[2010-08-05 12:25:12]
そのうち、豊洲でも晴海に駐車場設けたマンションとか出たりして。
中央区に車庫証明とれますってうたい文句で
990: 匿名さん 
[2010-08-05 12:35:59]
>青葉区、宮前区

どこそれ?
991: 匿名さん 
[2010-08-05 12:46:21]
かながわ県ずら。茨城県民にはわからねぇっぺなぁ
992: 匿名 
[2010-08-05 13:02:33]
989

それ無理
993: 匿名さん 
[2010-08-05 13:06:00]
じゃ、電車で表参道までいけばぁ?
994: 匿名さん 
[2010-08-05 13:11:07]
どこに住んでるの?
湾岸
かっこいいね、どこそれ?
銀座の「ほう」からちょっといったとこ

いまだに忘れられない

消防署の「ほう」から来ましたってのと同じか
995: 匿名さん 
[2010-08-05 13:13:12]
東京湾花火が近づいてきて、悔しい悔しいが増加してきたな。
おまえら、当日は満員電車なんだから、ウチワはやめて扇子にしとけよ。
豊洲のららぽで涼んでから帰るなよ、うざったいから。
996: 匿名さん 
[2010-08-05 13:14:36]
はぁ??? だな。苦笑
997: 匿名さん 
[2010-08-05 13:17:09]
ぼくら、神宮の花火大会見るからいいよ。知ってる。木村カエラとかゲストで出るんだよ。
998: 匿名さん 
[2010-08-05 13:20:40]
神宮外苑wwww
木村カエラwwwww
おめでとう!!良かったじゃん!
999: 匿名さん 
[2010-08-05 13:22:03]
東京湾花火?そんなの見に行くのはおのぼりさんでしょ。
1000: 匿名さん 
[2010-08-05 13:24:54]
うちは、いやでもリビングの窓から大きく見える。5年も続けてみているとあきるけどな。
客が来たがるから招いてはいるが・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる