なんでも雑談「日頃の怒りを晴らすスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日頃の怒りを晴らすスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 05:30:46
 削除依頼 投稿する

ここでストレスを発散しましょう。

[スレ作成日時]2010-07-23 16:36:15

 
注文住宅のオンライン相談

日頃の怒りを晴らすスレ

1: 完ちゃん 
[2010-07-23 17:21:19]
最近出番がないぞ





3: 匿名さん 
[2010-07-23 19:58:31]
4: 匿名 
[2010-07-23 22:29:21]
5: 完ちゃん 
[2010-10-21 16:53:45]
クッソー タントーめ!
くだらない電話かけてきやがって!!





6: 匿名 
[2011-03-27 16:48:13]
へ?
8: 匿名さん 
[2011-04-16 07:33:28]
澄んだ空気と水に一刻も早く戻せ
疲れきってる演技をしてるおじさん達よ

9: 匿名さん 
[2011-04-16 09:25:58]
最近旦那がHしてくれない! 残業残業でいつも帰りが遅いし! 絶対怪しい!
11: 匿名さん 
[2011-04-16 22:31:11]
主人は、稼ぎが悪く要領も悪い。先を読む力もない。
なんでも鵜呑みにして騙されやすい。
決断力なし。気が利かない。考えが甘い。
私に任せていれば、どうにかなると思っている。

子供の中受や家を建てたのも全て私のおかげって
本当に分かっているんだろうか?!

私が妻でなかったら
今頃は、せいぜい中古マンションに公立にしかいけない子、
人に搾取され続け地味な家庭になっていただろう。

ありがたいと思いなさい!
12: 匿名さん 
[2011-04-17 00:04:22]
こらー! クソババア! 会計終わったらさっさとレジからどけ! その場でまごまご金しまってたら邪魔だろうが! いつまでかかってるんだドアホ!
13: 匿名さん 
[2011-04-17 01:02:18]
おーい、我が子。
もうちょっと勉強しろよ。塾代だってバカになんないぞ。
成績下がってるじゃないか。今日のテスト、ありゃなんだ?
授業ついていけてないんじゃないか? 算数ここでつまずくなよ。
ドラえもんだのコナンだの、だらだらだらだらテレビみて
宿題は?って聞けば「分かってる」って答えるけど
分かってたらやれよ。 
14: 匿名 
[2011-04-17 04:52:15]
しおりっていったい誰?
毎回毎回ひつこい迷惑メールやめてくれない?
私は女なんだよ。男ではありません!
どうせ業者だろうが。
アダルトメールの中でだんとつひつこいメール。アドレス変えてくるし
迷惑メール設定が不可能。
○ンプル百貨店っていう所で私のアドが
流出されてからうざいメールばかり。
この会社はそしらぬ顔して平然とメール送ってくるし
お詫びもなし?
15: 匿名 
[2011-04-17 05:00:09]
世の中学歴社会だと思うこと

だんなは高卒だから肉体労働の作業員しかできない。
あくせく働いても給料少ない。
本人は平然としているし女に好かれへらへらしているのをみると
むかつく。

今震災の影響で仕事無いから50歳で手取り13万。
もうやっていけない。田舎だから私も働くところない
もう未来はない。老後暮らしていけない
生きていてもぜんぜん楽しくない。
私の人生って・・
60歳すぎたら安○死しかない。
16: 匿名 
[2011-04-17 06:23:43]
私なら そんな男はいらん 男なんて同じ 子供がそのまま大きくなっただけ 何も期待してません。
17: 匿名 
[2011-09-11 12:05:58]
煩い隣人早く引っ越して!!!!
住人や管理会社から何度も注意されてるんだからさっさと引っ越して下さい!!
1歳と3歳の糞餓鬼を窓全開で朝6時〜騒がせないで下さい!!!!!!
ピコピコハンマーや玩具から音楽が流れるのとか朝からまぢ迷惑!
ドタバタ走り回らないで!壁叩かないで!共同住宅で他にも居るんだから周りの事考えて!
子供だって外に連れてって遊ばせれば部屋の中で騒がないんじゃない?

窓の開閉音も静かに普通に出来ないの?
何でも乱暴に雑にやると音と振動が凄いんだよ! アナタ達だけ外まで音漏れして皆、我慢の限界なんですけど!
他の人は周りに配慮しながら生活してるんですよ!
いい加減にして下さい!
トラブルがおきてもおかしくないですよ!
18: 匿名 
[2011-09-12 08:14:16]
ストレスは誰でもあるものだと思うけど、仕事とかならまだ仕方ない。
でも、休める筈の家でストレス溜まるのは本当最悪。
子供は大好きだけど甘やかすような親バカは大嫌い大迷惑。
外で沢山遊ばせればいいのに部屋の中で騒がせないで。
毎日、奇声発してたり叫んだりビィービィーワァーワァー泣き叫んでも窓全開で煩いなんてもんじゃない。
親は朝からベランダでガタガタ大きい音出して開閉音も回数も半端ない。
我慢でストレスで胃が痛いしイライラしてノイローゼ?鬱?とかになりそう。
頭可笑しくなって何かやらかしたらどうしよう
19: いらん世話? 
[2011-09-14 21:30:14]

主婦スレ付近にアゲ。
20: 匿名さん 
[2011-09-14 22:45:49]
火事出したクセにニヤニヤ御用聞き!
煙草臭い昭和チビオヤヂ
出入り禁止になれ
21: 匿名 
[2011-09-15 06:55:36]
うちの親戚は下品 嫌い 本読まないテレビばかり話題は芸能人の話 バカなの?
22: 匿名さん 
[2011-09-16 04:13:48]
とにかく、これまでに腹立ってくる奴・ムカついてくる奴が多すぎる。
自己満足で完結してるような授業をする教職員、授業が授業ではなく教授のおしゃべりになっているような授業をする教職員、教職員の仕事って果たして何なのか。おしゃべり・自己満足で完結するのが仕事なのか。 大学のほうもこんな教職員を野放しにするな、まかり通るのはおかしいやろ。 果たして学生はこんな教職員とかかわるために大学にきてるのか。
これはあくまで腹立つ人間の中でも『氷山の一角』にすぎないが!!
23: 匿名さん 
[2011-09-16 04:51:02]
あと某大学の教務課と学生支援課の某職員もかなりムカついてくる。対応が自己満足でしか伝わらない
ホンマ一回どっつきたいくらい(はっきりいわせて) 一体お前らの仕事って何!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる