なんでも雑談「日頃の怒りを晴らすスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日頃の怒りを晴らすスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 18:20:41
 削除依頼 投稿する

ここでストレスを発散しましょう。

[スレ作成日時]2010-07-23 16:36:15

 
注文住宅のオンライン相談

日頃の怒りを晴らすスレ

639: 匿名さん 
[2024-02-05 18:17:54]
知らんけど。。。
640: 通りがかりさん 
[2024-02-06 03:51:42]
戦いに行って、自ら死を選んで。
生きて帰ってこようなんて思わないで。

自分の命は大事。
他人の人生は陥れたい。

そんなのは要らない。
ゴミの命は要らない。

ゴミ同士で戦って両方とも死んで。
641: 恭子 
[2024-02-06 09:21:54]
自己本位の方は因果応報で終わりますね。笑
642: 通りがかりさん 
[2024-02-06 22:18:17]
クソゴミ出品者、人のせいにすんじゃねえくたばれ。
643: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 00:52:20]
お断りします(笑)
644: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-22 08:58:53]
この家に産まれた時点で負け
生まれ変わったらまともな家庭である事を願う
645: 匿名さん 
[2024-02-23 01:16:00]
家族は全員、オマエを排斥したいと思ってるよ。
646: 匿名 
[2024-02-25 07:02:41]
知らんがな(笑)
647: (^。^)y-.。o○ 
[2024-02-25 07:41:37]
おまえの負け(笑)

648: 匿名さん 
[2024-02-25 21:22:27]
熱くなった方が負け(笑)
649: 匿名さん 
[2024-03-01 04:39:17]
>>629 匿名さん
私の職場にもいます。あなたと同じ気持ちです。
650: 山田洋助 
[2024-03-01 04:52:23]
天下りの責任取りたくないので何も決断しない糞理事長め、なんで俺が決断しなくちゃなんねぇんだよ!!
貴様は広い部屋であくひしてんじゃねえぞ!この糞がぁ!!
651: 職人さん 
[2024-04-03 16:57:48]
自意識過剰のJC4匹、マジでキモくてウゼえんだよ!!
4匹まとめて死ね!!!!!!
652: 匿名さん 
[2024-04-04 00:13:15]
スーパーで買う気もないのに商品の前に突っ立ってるバカって何なの?
スゲー邪魔!
買わないならどけ!
誰もいないコーナーならいいけどさ。
特売の時間の物で、周りに人がいてお前が邪魔ってわからないのか?

知能が低いっていうのか。
こういうのが特殊詐欺にひっかかるんだろうな。
もしくは胡散臭い投資話に。
そんな上手い話があるわけねーだろ。

653: 匿名さん 
[2024-04-04 00:15:29]
スーパーとか百均で突っ込んでくるバカって何なの?

止まらないんだよ。
こっちが優先っていうか大き目の通路で進んでいたら、そいつが横の狭い通路から向ってくるんだよ。
何がしたいの?
知能が低いのか?
ブレーキ壊れたチャリか?
654: 恭子 
[2024-04-04 07:06:43]
安者売ってるスーパー来る奴ってその程度の馬鹿多いね(笑)
655: 匿名さん 
[2024-04-04 13:12:05]
馬鹿の気持ちもわかる?
656: 匿名 
[2024-04-13 18:15:40]
ゴミガキに拾われてキーホルダー盗まれて捨てられたと思ってた鍵が見つかった
クソみたいな性格してるくせしてなんでこういうところで善人ぶるかな。いいこなボクちゃん!が透けて見えて殺意がわく
ちゃんと恨ませろボケ。なんで探し物が見つかったのにこんなにイライラさせられるんだろう。クソガキが
657: 晴子 
[2024-04-14 05:45:22]
くだらんママ友いらん。
658: 通りがかりさん 
[2024-04-18 18:20:41]
50271026
こいつが消えたらこの世が良くなる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる