リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リステージ港南台WIZってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 港南台
  7. 9丁目
  8. リステージ港南台WIZってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-10 21:58:44
 削除依頼 投稿する

リステージ港南台WIZについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市港南区港南台9丁目5612番26他(地番)
交通:根岸線 「港南台」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:STUDIO(1R)-4LDK
面積:27.75平米-92.57平米

[スレ作成日時]2009-01-10 00:26:00

現在の物件
リステージ港南台WIZ
リステージ港南台WIZ
 
所在地:神奈川県横浜市港南区港南台9丁目5612番26他(地番)
交通:根岸線 港南台駅 徒歩13分
総戸数: 51戸

リステージ港南台WIZってどうですか?

170: 偽名さん 
[2010-01-19 17:24:13]
そうなんですか?

住んでるのに全然分からなかった!


日当たり悪いとか、散々文句を言われたこのマンションも完売できてとても嬉しいです!
171: 匿名さん 
[2010-01-19 19:56:01]
↑事実だからしょうがないべ。
ってか完売できてうれしいってあんた販売会社の人かい?
だったらほめてあげるよ。よく売った。君たちは営業の天才だ!
172: 偽名さん 
[2010-01-19 20:13:20]
そこに住んでて、人気がなくてポツポツ空きがある暗いマンションより、びっしり埋まって活気があるマンションの方がいいでしょ??

よく考えて出直してこい
ちなみに販売会社の人じゃじゃないよ。


でもこのマンションはシャワーが弱い
173: 匿名さん 
[2010-01-19 23:33:38]
HPには完売しましたとありますよ。
かなり早い段階で残り1戸とかになってたので売れ行き良かったみたいだね。

174: 匿名です 
[2010-01-20 06:53:07]
完売しましたか!

トランクルームは大活躍で部屋の収納が余ってます☆
管理組合の会議みたいのはあるんですかね?ペットと住むのがうりのマンションでしたがどのくらいペットをかわれてるのでしょうか?
175: 匿名 
[2010-04-28 10:43:15]
マンションの目の前で車の交通事故多くないですか??
176: 匿名 
[2010-05-07 06:19:41]
交通事故あるんですか?まったくわかりませんでした〜
177: 匿名 
[2010-05-08 23:52:11]
マンションの駐車場に入ろうとして減速したら、後ろの車が急によけて他の車と接触したみたいです。

それらしいのを2回目撃しました
178: 匿名 
[2010-05-09 12:08:20]
そうなんですか!
道路側の部屋ではないんでほんと気づきませんでした!
カーシェア使ってるんで気をつけなきゃ!
179: 匿名 
[2010-05-19 06:13:16]
毎日自転車置場にちゃんととめずにペットカート置場にとめている自転車が1台ありますがそれはタダで勝手にとめてるってこと?
180: 匿名 
[2010-05-22 21:44:52]
それはいけないですね

こないだはマンションの入口の目の前に一台の自転車が置いてありましたね

181: 匿名 
[2010-05-24 06:12:54]
駐輪場空いてるから契約すればいいだけなのに

じきに駐輪場のシール配られてそな自転車に貼られてなかったら管理人に言おうかな
182: 匿名 
[2010-05-24 23:45:05]
一階のエレベーター前が晴れてる日でも湿ってませんか?

ポストの所、冷房入ってるの?って位寒いときないですか?
183: 匿名 
[2010-05-25 06:23:43]
湿ってますね〜昨日はエントランスの自動ドアにエレベーターの結露がすごかった〜
梅雨は部屋の湿気に注意しないと

エントランスにはクーラー入ってるのかもってくらい確かにひんやりしてる
184: 匿名 
[2010-06-21 04:46:53]
リステージ港南台入居者の方々は満足してるようですね。
私も検討した物件でしたが買いだったのかな?

日当たりは満足?あれで?どうみても悪くないですか?
185: 匿名 
[2010-06-22 05:11:05]
崖側の棟で心配しましたがリビングの大部分まで太陽が差し込みますよ食卓にひがあたるからカーテンしめるくらいです
夕方まで電気つけないでいいくらい明るいし家庭菜園もスクスク育ちました
港南台駅からは距離を感じますがいい運動になるし近くの原バス停から上大岡・大船・あしをのばせば鎌倉まですぐにいけて便利です
不便なとこや足りないなって思うこともありますが…駅前のマンションがうらやましかったりします
186: 匿名 
[2010-06-24 02:06:18]
まあ階数や場所にもよると思いますが、うちも崖側でリビングには陽は当たりませんが、別の部屋は時間によって陽は当たってますよ!
187: 匿名 
[2010-07-08 05:52:44]
ゴミはちゃんと分別しましょう
188: 匿名 
[2010-08-18 03:13:12]
こないだ朝方帰ってきた時、奥のエレベーターの前で小さいクワガタ拾いました!!
189: 匿名 
[2010-09-04 18:01:05]
ペットカート置場に自転車置く人多すぎ…
マナーは守って下さい
自分さえ良ければいいんですかー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる