リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リステージ港南台WIZってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 港南台
  7. 9丁目
  8. リステージ港南台WIZってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-10 21:58:44
 削除依頼 投稿する

リステージ港南台WIZについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市港南区港南台9丁目5612番26他(地番)
交通:根岸線 「港南台」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:STUDIO(1R)-4LDK
面積:27.75平米-92.57平米

[スレ作成日時]2009-01-10 00:26:00

現在の物件
リステージ港南台WIZ
リステージ港南台WIZ
 
所在地:神奈川県横浜市港南区港南台9丁目5612番26他(地番)
交通:根岸線 港南台駅 徒歩13分
総戸数: 51戸

リステージ港南台WIZってどうですか?

229: サラリーマンさん 
[2011-04-08 08:48:21]
理由は確かにいろいろありますが売りに出されているのは事実です!
ここは購入検討される方のために物件の情報を書き込んだりするところ
ですよね?
ヤフー不動産等にも掲載されていますし情報は公開されています!
230: 匿名さん 
[2011-04-08 16:38:10]
だったら売りに出されたこと以外にもっとマンションのいいところとかも一緒に書き込んでアピールしたらいいんじゃないですか?

231: 匿名 
[2011-08-25 18:40:22]
いつの間にか8階が売りに出てますね
232: 匿名さん 
[2012-01-16 11:37:30]
電話番号 0120-52-7799 で検索したらリステージ港南台WIZってのがヒット
セールスの電話をかけてきたんだろうが、留守電に何のメッセージも残さずワンギリみたいな電話をかけてくる
ここはこういう非常識な不動産屋が扱っているマンションだと言う事でいいのかな
233: 匿名さん 
[2012-03-14 18:14:06]
不動産広告見て、このサイトにたどり着きました。
地図を見ると南が崖で西も道路はさんで山のようですが、
冬の日当たりはどうでしょう。気になります。
昼間でも電灯つけないと暗いとか、ベランダに洗濯物や
フトンを干しても日が当たらないとか大丈夫ですか。

あと、機械式駐車場のようですが、将来維持管理費の
値上げとかどうですか?
234: 匿名さん 
[2012-03-29 18:10:04]
ここを販売し、完売したリストの社員って、天才的な営業センスの持ち主だと思う。
235: 匿名 
[2012-04-04 22:54:01]
日当たりは上の方は問題ないと思うよ!
下の階は日当たり悪いが、その代わり安くマンションを購入してるはずだし、それを分かって購入してるんだから納得してるんじゃないかな?

236: 匿名 
[2012-04-04 22:56:39]
維持管理費の値上げなんて誰も気にしてないとおもいますよ
237: 匿名さん 
[2012-04-13 10:13:57]
リステージ港南台のメリット・デメリットはどこですか?
駐車場はいっぱいですか?
238: 匿名 
[2012-04-14 15:04:24]
駐車場はいっぱいです
空く度に毎回5〜6名で抽選みたいです
メリット・デメリットは住んでる人や近所の人、それぞれの環境や状況にもよるので、一概には言えません。
239: 匿名さん 
[2012-04-20 18:50:01]
>>235
本当に問題レベルですか?上階で2月に直接太陽光が入るのは一日に何時間くらいですか。
240: サラリーマンさん 
[2012-08-28 07:50:02]
リステージ港南台周辺のおススメの飲食店教えて下さい。

また、おススメのケーキ屋はありますか?
241: 匿名 
[2012-08-28 20:53:49]
ケーキは
子供向け、ホールのショートケーキ、チーズケーキなら
お菓子のゆりかご

大人向け、クラシカルなのなら
瑠璃庵

いろんな種類が欲しいなら
ブルージュの丘

と使い分けてます。
242: サラリーマンさん 
[2012-09-04 12:56:19]
有難うございます。

フィサリスってお店はいかがですか?
243: 周辺住民さん 
[2012-09-06 16:30:38]
フィサリスは個人的に、味はふつうかなぁ~
自分は上に挙がっているケーキ屋の中だったら瑠璃庵が一番うまいと思うです。

でもフィサリスはキャラケーキが結構すごいので、小さい子居る人はお誕生日に子供の好きなキャラ注文してみるといいかもしれません。プリキュアとかかなり精巧にやってくれます。
244: サラリーマンさん 
[2012-09-10 16:53:52]
有難うございます。

フィサリスさんのホームページをみましたらキャラケーキの写真がたくさん
ありました。

子供の誕生日に使ってみたいと思いました。

マンションからはフィサリスが一番近いですかね。
245: 匿名さん 
[2012-09-23 10:03:43]
歩いていくならフィサリスが一番近いですね。

バーズや高島屋にもいろいろケーキ屋さんありますが私はブルージュの丘でよく買っています。

246: ケーキなら 
[2012-11-12 21:42:16]
ケーキなら上永谷のストラスブールでしょう。
247: 匿名 
[2012-11-13 22:35:50]
ストラスブール、ケーキは普通だったよ。他のお菓子系はおいしいと思うけど…

いままで挙がった店の中だと、ケーキは瑠璃庵が一番うまいと思う。
あと高島屋に入ってるラマーレドチャヤとか。
248: マンション検討中さん 
[2020-03-10 21:58:44]
先日上層階の内覧に行ったのですが、外壁のタイルの黒ずみやカビが気になりました。
エントランスをくぐった後、EVまでの動線も暗くて段もあって、
生活していて苦労しそうだなと感じました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる