リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リステージ港南台WIZってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 港南台
  7. 9丁目
  8. リステージ港南台WIZってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-10 21:58:44
 削除依頼 投稿する

リステージ港南台WIZについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市港南区港南台9丁目5612番26他(地番)
交通:根岸線 「港南台」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:STUDIO(1R)-4LDK
面積:27.75平米-92.57平米

[スレ作成日時]2009-01-10 00:26:00

現在の物件
リステージ港南台WIZ
リステージ港南台WIZ
 
所在地:神奈川県横浜市港南区港南台9丁目5612番26他(地番)
交通:根岸線 港南台駅 徒歩13分
総戸数: 51戸

リステージ港南台WIZってどうですか?

106: 匿名さん 
[2009-10-08 19:09:52]
真冬になったら、1日観察してミロよ。
107: 関内 
[2009-10-08 22:33:14]
そもそも午前中って短くない?実質三時間しか日があたらないということ?
108: 石川町 
[2009-10-08 23:26:21]
真冬になったら寒いから却下。


午前中は言い過ぎたけど、鉄塔側は2時前後じゃない?高さにもよるけどね。
道路側はずっと日当たってるんじぁない?
109: 山手 
[2009-10-09 09:41:17]
道路側の方向は?山が南だよね?
110: 根岸 
[2009-10-09 12:57:03]
方角ははっきり分からないけど、とりあえず太陽はいい感じで当たってましたよ!
111: 磯子 
[2009-10-09 23:24:47]
方角をはっきり書いて良いの?
112: 洋光台 
[2009-10-10 00:30:53]
書いていいよ!

方角がそんなに大事か?
113: 港南台 
[2009-10-10 00:59:45]
大事だよ
日が二時間程度しか入らないマンションだと、湿気がすごい
114: 本郷台 
[2009-10-10 16:40:05]
もっと当たってるんじゃない?


全部屋に24時間換気設備がついてて1ヶ月つけっぱなしでも電気代は250円だってさ。
115: ふらふらっと 
[2009-10-10 18:16:04]
流石、ディベロッパー。詳しいね
116: 今日 
[2009-10-10 21:25:00]
今日入居者説明会に行ってきて、教えてもらったんだよ。



今日行った人いますかー?
117: 入居 
[2009-10-11 08:52:23]
昨日、説明会行きましたよ。
各ブースまわるのに結構時間かかりました・・・

118: 時間 
[2009-10-11 22:20:10]
私も2時間かかりました
119: ですよね 
[2009-10-12 02:50:58]
同じく2時間ちょいとかかりましたよ
マンションの現地見てきました
いよいよだなぁって感じです
入居者のみなさんよろしくお願いします
120: 皆さん 
[2009-10-12 18:07:56]
宜しくお願いします!

あと10部屋位残ってるらしいですが、早く売れてくれるといいですねぇ。
121: 売れるかな? 
[2009-10-12 19:39:53]
全戸売れるのかな?
隣のお部屋は売れたのかな?
お隣りがどんな人か気になるな〜

皆さんインターネットはNTTですか?KDDIですか?うちはNTTにします
122: 迷いません 
[2009-10-12 21:13:48]
入居者説明会に行ったときに、KDDIのお姉さんが持ってたボールペンが妙にギラギラしてたので、NTTにします。


ていうのは関係ないですが、KDDIはあんまりいい事聞かないので…
123: そうだ 
[2009-10-13 06:41:52]
NTTにしよう!

あとはプロバイダ選びだな〜なるべくやすいやつをってあまり値段かわらんなぁ(汗
固定電話もひくことにしよう☆

入居者説明会ではプララを進められたけどプララってNTT系列(・・?)
124: そうです 
[2009-10-13 12:46:45]
プララはNTT系列ですよ!

安いですよね。
125: 匿名さん 
[2009-10-13 15:16:25]
このマンションが全戸完売したら、販売会社の営業マンが営業の天才集団ってことだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる