藤和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 衣笠栄町
  6. BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 11:52:06
 

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2-67-13他
交通:横須賀線 「衣笠」駅 徒歩2分 (駅舎)
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:56.95平米-84.66平米

[スレ作成日時]2008-03-04 20:48:00

現在の物件
BELISTA衣笠駅前壱番館
BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前壱番館
 
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2丁目65番108(地番)
交通:横須賀線 衣笠駅 徒歩2分 (駅舎)
総戸数: 190戸

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前

168: さすらいの放浪者 
[2010-03-07 12:57:10]
なんか荒れてますね(笑)

それぞれ価値基準は異なりますので
地域柄等含めてメリット・デメリット両方の端的な意見が聞けると非常に参考になります。
デメリットに対する過剰な反応はマンション購入者?営業?のイメージを落とすだけでなく、
何か裏がありそうに思えちゃいますよ(笑)
169: 匿名さん 
[2010-03-07 15:43:07]
衣笠は確かに横須賀中央のような賑やかさはないですが、商店街もありのんびり暮らすには良い所です。また三浦半島の中心に位置するので、車で半島の色々な所に行きやすい反面、地形的に坂が多いと言うディメリットはあります。
ただ衣笠に限ったことではないですが、三浦半島は活断層が走っているため地震のリスクは覚悟する必要はあると思います。
170: 匿名 
[2010-03-07 20:42:25]
今度の3月の異動で
横須賀にくるのですが
家族とペットがいるので
分譲のマンションを借りたいの
ですが
参考にお伺いしたいのですが
他に横須賀なら何処と比較しているんでしょうか?
171: 匿名 
[2010-03-08 11:59:48]
衣笠駅利用の方は
品川まで通勤されている方とか
いらっしゃいますか?
172: ご近所さん 
[2010-03-09 01:15:14]
私を含め、私の周囲で10人以上、衣笠から都内へ通勤している人がいます。
私の知っている範囲で最も遠い人は、海浜幕張やさいたま新都心まで通勤している人がいます。

朝は衣笠で座れますので品川まで熟睡
帰りは東戸塚まで立てば、まず座れます。

品川が職場だなんて、横須賀線で1本で行けるのでうらやましいです
173: 匿名 
[2010-03-09 07:55:42]
お返事有り難うございます。
学生の頃、長時間の列車通学で
体調が悪かったので…
今、思えば立っていたので
酔っていたのかな?
座って行ければ大丈夫かも…
174: 匿名さん 
[2010-03-10 22:36:37]
4LDKでこの価格は見逃せない!と、色々比較検討しております。
掲示板を読む限り、ここは「便利である」という意見と「不便だ」という意見の
両極端に分かれているようですが、実際どんな感じなんですか?
確かにスーパーはSEIYUくらいしかなさそうですが・・・。
175: 匿名さん 
[2010-03-11 00:05:29]
>>174さん
過去レス読んで下さいと言いたいですが・・。
要するに人によって感じ方は様々・・ですが、駅まで2~3分の距離なので、「どうしても京急線じゃなきゃダメ」って言う人以外はまず不便とは感じないと思うのですが・・。
あと横須賀線。1時間に4本程度と言っても15分に1本は来ますからね。スーパーは西友しか無いけど商店街にはそこそこ小売店があります。大型店に行きたければ隣の久里浜にはWingやAEON(ちょっとだけ駅から離れてるが)、手前隣の横須賀駅からはショッパーズプラザ(ダイエー。これも少しだけ歩きますが)があります。
それでも事足りなければもう車で郊外(つっても横浜川崎あたりの)の大型ショッピングモールに行くしか無いかなと。高速入口も近いし。
過去レスにも書いてありましたが、横須賀市内の移動はどこに住もうと車の方が楽です。
176: 匿名さん 
[2010-03-11 01:13:11]
>175
衣笠からダイエー行くのには、路線バスでしょう
バスなら5分に1本出ています。

買物、横須賀市民は地元系スーパーのAVEを利用しているケースが多いのではと思います。
BELISTA衣笠だと、平作店が車で数分ですね

横須賀中央もバスが5分に1本位で出ていますので、バスを活用すれば色々なお店に行けます
177: 匿名 
[2010-03-14 22:53:05]
西友ほど営業時間は長くないですが、エイビイ平作店までは平坦なので自転車があれば楽に行けますよ。近いです。

労力を惜しまないなら地元住民はエイビイに行くと思います(笑)
178: 匿名 
[2010-03-16 08:01:44]
私は池上の『スーパーアップル』と『京急ファーブ』も行動範囲ですよ!!
川を渡って『コープ』もたまに行きます。
179: ご近所さん 
[2010-03-21 01:21:48]
弐番館の入居が始まったようです
引っ越しのトラックが沢山来ていました。

弐番館はどのくらい契約済みなのでしょうか?
180: 周辺住民さん 
[2010-04-02 13:16:50]
衣笠はとにかくバス便が充実していて便利!

ダイエーがある汐入駅、横須賀市の中心である横須賀中央駅へのバス便は文句無しです。

JR線も家からの距離・時間を考えれば全くといっても良い程、苦にはなりません。

下町情緒のある商店街もあり、アットホームな街です。

是非ベリスタへ!!
181: 匿名 
[2010-04-03 16:17:31]
この前初めて現地から衣笠駅に歩いていきましたが、やはり近いですね〜。
これなら雨でも電車通勤が苦にならない。
むしろ駅構内の階段の方がめんどくさい位ですね。
182: 申し込み予定 
[2010-04-04 16:03:57]
弐番館の入居が開始して数週経ちましたが、住み心地はいかがですか?
183: 匿名 
[2010-04-09 18:23:12]
実際そんな売れてないのに、こんな書き込みがあると逆に怖い
184: 匿名さん 
[2010-04-09 22:17:16]
>>183
とても書き込み多いとは思いませんが・・・。
つーか、実際そんな売れてないって言うけど、業者の方かなんかですか?
まあチラシ出してる位だから完売にはまだまだなんでしょうけど。
185: 匿名 
[2010-04-11 22:58:58]
書き込み、以前に比べ減りましたよね。実際弐番館の住人の方からの情報を読んで無いです。
186: 入居済み住民さん 
[2010-04-21 02:25:20]
入居して数週間経ちますが,快適に過ごしています.
(購入すると,ほとんど掲示板を見なくなるので,書き込みがないのかも・・・)

設備的にも十分満足ですし(床暖は快適です)
なにより,駅,病院,学校,買い物,銀行,公園が近いと
こんなに便利なんだなと,つくづく感じました.

住み始めは,始発の電車の音にちょっと驚きましたが,すぐ慣れました.

弐番館の入居者が増えて賑やかになってくれたらいいなと思います.


187: 入居済み住民さん 
[2010-04-22 11:04:56]
入居してやっと落ち着きましたが、186さんと同じく設備も環境も特に不満はありません。
駅前で特にこの辺りに限っては坂もないので移動も楽ですね。
慣れてきたせいか電車の音も気にならず、むしろ24時間換気の音の方が大きいと思う位です。

186さんのとおり、引越したら満足しちゃったのでもう(ずっと)ここでいいや、って気分になったからあまり板見なくなりましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる